lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

タラの野菜のオーブン焼き(シルバースプーン)

2012-04-18 09:09:53 | Recipe book

おいしそうでしょ???(笑)
我が家のある日のディナーですよ
実家のママンがタラの切り身を送ってくれたので
こんな洒落たものを作ってみました
イタリアンっぽい???

レシピ的にはパンチェッタでタラを包むんだけど
わざわざ駅まで行ってパンチェッタを買ってくるのが面倒だったので
安売りベーコンで包んでみました(笑)
まぁ 大丈夫でしょ

トマトソースがたっぷり入っているんだけど
トマトと野菜とタラの組み合わせが めちゃくちゃおいしかった
作るのだって簡単
レモンで臭みの取ったタラとたくさん野菜を耐熱皿に入れてオーブンで焼くだけ
お魚料理のレパートリーに加えようと思います

ちなみに 奥に移っているのは
結構前ににUPしたベシャメルソースで作ったパスタ
牛乳の賞味期限がギリギリだったから 慌てて作ってパスタとして食べました(笑) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUSH FRESH KITCHEN | トップ | ADエクスフォリエーティン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート (ろん)
2012-04-18 23:55:54
定番化してきた『もつ鍋』スタミナ重視『焼き肉』ちょっとおしゃれな『イタリアン』なんかが良さげ。
何がいいかな?
返信する
うーんとね・・・ (ろん様へ)
2012-04-19 02:50:00
Mさんが焼き肉食べたいらしいから
焼き肉に行くー(笑)
羨ましがられたい^^;
いっつもMさん 私抜きでおいしい物を食べてるから
たまには仕返し(笑)
女の子2人で焼き肉行っちゃおうぜ!!!
返信する

コメントを投稿

Recipe book」カテゴリの最新記事