弁天ジョガーの気ままにラン

彦しゃん

今日は朝から阿蘇市で仕事、

予定時間を随分とオーバーし終わったのは12時半。。

熊本に戻って昼食かなぁと思っていたが阿蘇で食べることにした。

さぁ、そこでお邪魔したのが一の宮町の『彦しゃん』

注文したのは『ホルモン定食』

特製のタレを絡めて焼いたホルモンは酒飲み親父好みの味だ!!

阿蘇市に勤務していた頃、何度も食べたホルモン定食、

阿蘇を離れて3年4ヶ月、

当時の味は変わっていなかった。

あ~大満足。

 

次に阿蘇に行く時にも懐かしい阿蘇の味を堪能したい。

ロッキー近くのワンコインランチ『阿蘇乗馬』

世界の内柴を育てた唐揚げ定食の『丸福』

阿蘇市役所近くの20個超の唐揚げが出てくる『竹の家』

・・・

行きたいところが多すぎる。

 

7/28(木) 残業休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事