弁天ジョガーの気ままにラン

抑えの切り札は?

昨夜の飲み会、21時前には万歳、22時前には帰宅した。

かなり抑えて飲んだつもりだが・・・。

思い出してみると、

ビールは次々にグラスに注がれ・・・たぶん1000cc以上飲んでいる。

そして焼酎の水割りを4杯?

飲み過ぎている。

今朝はマイカー通勤できず。

アルコール臭い息を吐きながら、ベタッとした汗をかき、通勤ラン!!

1時間も走れば気分爽快、

職場の更衣室に直行し、なかなか温水にならない冷たいシャワーを浴びて1日が始まった。

 

明日は早朝から八代に出張し、夜は飲み会の予定。

ランは完全休足になる見込みだ。

心配なのは、明後日土曜日の第300回早朝鍛練会に参加できるか否か。

300回記念だし、オクラン始まっているし、多くのメンバーの参加が予想される。

そのうちに行われる300回記念の飲み会に参加するためにも是非とも参加したい。

明日の飲み会、抑えることができるか。

 

10/4(木) 通勤ラン 70+75min  10.5km×2(自宅←→職場)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>nobyさん
nobyさんの分まで鍛練会で走るということは、、60km走?
無理です(笑)
noby
順調に走り込まれてますね!
私は急用でオクランストップ状態、300回記念も残念ながら不参加です。私の分も鍛練会お願いします!(笑)
弁天ジョガー
>うえけんキャプテン
飲み始めたら、抑えても一定の量は飲むんですよねぇ。
鍛練会、走っていくしかない? その前に、早起きできるか?
連休は壱岐の島でしたっけ。
チャレンジ!!猿岩往復ラン。
うえけん
激しい呑み会ながら、しっかり通勤ランで稼いでま...
http://blog.livedoor.jp/kenpon5/
明晩[E:beer]は少しセーブして、300回ランはボクの分も楽しんで来てくださいっ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事