弁天ジョガーの気ままにラン

大雨の中でも癒される

朝からすごい雨の中、玉名に向かう。

今日は終日玉名で仕事、

転勤から3ヶ月しか経っていないが、

通勤していた道から見える景色が懐かしく感じられた。

これまでの社会人生活、

地元山鹿市と今住んでいる熊本市以外の勤務は阿蘇市と玉名市のみ。

阿蘇も玉名も第二の故郷のようなものだ。

 

仕事帰りに3月まで勤務していた職場を訪ねた。

懐かしい笑顔がたくさんあった。

心が温かくなった。

雨も降っていたし、勤務時間も終わっていたので、

寄らずに帰宅しようかとも思ったのだが・・・寄って良かった。

 

7/6(水) 雨天休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事