弁天ジョガーの気ままにラン

宴の会場でエリートランナーに刺激をいただく

今夜は熊本市内のホテルで開催された祝賀会に参加。
新型コロナ感染拡大中であり大人しめに飲んでいると
「弁天ジョガーさん、お久しぶりです。」と、
ホテルマンに声をかけられる。
お~っ、あまりお話ししたことはないが、
県内有数のエリートランナークラブのMさんだ。
ここ数年、運動公園での練習会やマラソン大会への参加が少ないため
ランナーの皆さんに会う機会が無い中、
グッと引き締まった身体のMさんを見ただけで刺激をいただく。
「防府マラソンを考えてます。」
と力強く話されるMさんに、更に大きな刺激をいただく。
コロナ禍でも目標をもって走り続けているMさん、カッコいいなぁ。
自分も週末頑張ろうと気持ちを引き締めて
赤ワインをグビグビと飲み干した。
二次会に行かないようにテーブルに飾ってあった花をもらって帰る。
嫁さんも喜んで一石二鳥だ(^^)v

7/29(金) コロナ禍の宴休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事