弁天ジョガーの気ままにラン

1回分

今週も月曜日から大忙し、

忙しいのに風邪具合がよろしくない。

今日は「玉名はしご酒」というイベントが開催されている。

3千円のチケットで何軒ものスナックをはしごできるという嬉しい企画、

新規開拓を行うつもりで前売りチケットも購入していたのに、

風邪具合が悪い上に酒でも飲んだ次の日には・・・。

眠くて仕事にならないかもしれないし、

のどが渇いて隣席の課長のお茶に手を伸ばすかもしれない。

体調管理もできないのかと辞任させられることはないと思うが・・・。

今日のところは新規開拓はあきらめて残業、昨日よりは早く帰宅できた。

風邪薬を”1回分だけ”飲んで早く寝よう


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事