弁天ジョガーの気ままにラン

スポットライト

昨夜は職場の飲み会だった。

1週間ビールを断って臨んだ職場の大宴会。

組合の青年女性部の主催ということもあって若い職員からベテランまで200人弱の参加。

場所は玉名温泉「白鷺荘別館」。

あらかじめ温泉で一汗流して参加した。

宴席の途中でビール早飲み大会が開催され、満を持して大会に挑んだ。

久しぶりのビール早飲み、15年ぶりくらいだ。

3人で1チーム、1人が中ジョッキ1杯飲んで次のメンバーにバトンタッチする方式。

職場の酒豪12人、4チームが出場した。

Z課Aチーム、1番ドランカーで出場、グビグビッと飲んで2位?で次のドランカーにタッチ。

チームの成績はよろしくなかったが、みんなで胃力を合わせて頑張れて楽しかった。

駅伝のような盛り上がりだった。

ホテルのスポットライトを浴びたのは結婚式以来かもしれない。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事