弁天ジョガーの気ままにラン

8月末日

8月31日、
愛娘が子どもの頃は、この夏休み最後の日は毎年荒れていた。
夏休みに入ってすぐから、
「はよ、宿題しとけよ。」
「宿題、終わったか。」
って、加藤茶のように言い続けていたのに、
8月31日になっても夏休みの宿題が終わってなく、
自分と嫁さんから叱られながら、
涙を流しながら、
夜遅くまで机に向かっていた愛娘。
今では立派な社会人、大人になったなぁ。しみじみ。。

月曜日から始まる1週間、
走った日は勝ち、走らなかった日は負けとして、
4勝以上で勝ち越せば走力アップ。
3勝以下なら負け越しで走力ダウン。
これが弁天ジョガーの走道だ。

1日が月曜日から始まった8月は、
4勝3敗→5勝2敗→6勝1敗→4勝3敗と4週連続で勝ち越し!!
弁天走道によれば随分と番付があがったはずだ。
(というか落ちた番付が戻ってきたはずだ。)
気持ち腹回りも少し細くなってきた。
さぁ、9月も頑張るぞ。

8/31(水) 休足

8月結果
 走った日数:20日
 走った距離:199.7km
 暑い中、我ながら良く走った。
 距離が目標の200kmに300m届いていないが、
 四捨五入して良しとしよう。
 8月の自分に花〇

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事