弁天ジョガーの気ままにラン

サンクス・ラン

「ありがとうございます。」
リオから届くメダリストの声は感謝の言葉が最初に出てくる。

一生懸命に頑張った自分の歓喜の言葉ではなく、
達成感を表す言葉でもなく、
応援してくれた日本中の方々や
これまで指導していただいた監督・コーチ・先生、
一緒に汗を流したチームメイト、
支えてくれた友人や家族に向けての
第一声は感謝の言葉だ。

そんなインタビューを見ながら涙ぐむ俺!!
わかる、わかるよ。
何をするにしても、一人じゃできない。
それはメダリストもジョガーも一緒だ。

TVの中のメダリストの気持ちを
自分に置き換えてヒーロー気分を感じる前向きな自分を笑いながら、
夜になっても30度超の暑い中を走った。
走れることに感謝!!

8/18(木) jog 68min 10km

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事