弁天ジョガーの気ままにラン

座骨神経痛

ちょっといらついている。

天草マラソンの疲労が抜けないまま天水マラソンで無理したせいで

一気に悪化した座骨神経痛。

治ったかなぁと思っていたら、痛みが再発したり、、

2週間も走らずに養生しているのに完治しない。

6年前から走り始め、こんなに走らないのは初めてだ。

振り返れば、25年くらい前と10年くらい前にも座骨神経痛になった。

当時、復活までにどのくらいの時間を要したのか覚えていないが、

随分と長い時間がかかったような気もする。

走れないストレス、けっこう辛いなぁ。

筋肉痛や関節痛と違ってやっかいものの座骨神経痛、恐るべし。

 

12/6(木) 故障休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事