弁天ジョガーの気ままにラン

目標設定

今年の目標は、

『11月の天草マラソンで3:20cut』

毎日使用するラン日誌に書き込んだ。

 

月刊ランニング雑誌「ランナーズ」の付録「ランナーズダイアリー」がお気に入り。

毎日の練習内容や体重、体調、参加した大会結果などを記録している。

そんなラン日誌が7冊目に突入した。

11月の天草を本命レースと位置づけ、

今年も目標に向かって練習を積み重ねていきたい。

って、まずは座骨神経痛を治さねば・・・。

Nec_0160

 

正月2日目は朝から夜まで飲んだり食ったり・・・

朝起きて餅を食べて朝ラン、ラン後は雑煮。

家族そろって菊池神社に初詣して並んだ屋台でイモ天、チョコバナナ、クレープ。

実家に帰省してお節料理をガッツリ食べる。

お腹一杯で参加した夜の新年会。

飲み出すと食欲が湧いてくる。

もう完全に胃の満腹神経が麻痺してしまい、

よせばいいのに居酒屋帰りにコンビニでインスタントラーメンを購入。

Nec_0163_3

醤油味で満足したマルちゃん正麺の塩味を買ってみた。

飲んだ後にさらっと食べるにはもってこいだ。

もっちりとコシのある玉子麺の旨さは感動ものだ。

これで100円、満足の一品。

 

1/2(水) jog  70min  11.5km(自宅~堀川~須屋~新地~黒石~自宅)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>ちわワンさん
こちらこそよろしくお願いします。
頑張りましょうね。
ちわワン
明けましておめでとうございます。
今年の目標も決まりましたね。
今年もチームうえけん、記録更新宴会がたくさん出来るよう
盛り上がっていきましょう[E:good]
本年もよろしくお願いします。
弁天ジョガー
>まいちゃん
マルちゃん正麺にしてもセブン冷凍ラーメンにしても
自宅で食べることが出来る格安ラーメン恐るべしです。
でも、、お店で食べるラーメンがいいですよね。
まいちゃん
早々に、今年初ラーメンですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yon_emu
勢いのある、マルちゃん正麺にあやかって、
今年もいい年になるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事