弁天ジョガーの気ままにラン

疲労の夕方Run

本日、あらかじめ有休をもらっていて正解だった。

昨日のソフトボール4ゲームの疲労は予想以上だ。

フルマラソンの翌日よりも疲れている感じ。

時間が経つとともに肩、背中、腰、足・・・筋肉痛が出てきた。

遠くから雷鳴が聞こえてきて雲が広がり涼しい風が吹き始めた夕方から

固くなりつつある筋肉をほぐすように走り出す。

自宅から高速道路に沿って北上、北熊本SAまで来たら西に向かい、

坪井川に沿って南下する。

辺りの水田では、まだ青々とした稲穂が風に揺れていた。

収穫の秋までは、まだまだ時間がかかりそうだ。

 

9/3(月) jog  60min  10.2km(自宅~SA~坪井川~自宅)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>まつだんさん
ソフトボールは打席に立つ度に全力走、守っていても相手打者が打つ度にピクッと動くし、ボールが飛んでくれば全力で追いかける。
速筋を使うのでマラソンとはまったく違いますね。
筋肉痛が治る今週末はミニバレー大会があり再び筋肉痛の予感です。
まつだん
たまに違う筋肉使うと、筋肉痛になりますよね^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/yon_emu
それでも走っているところがすばらしいです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事