弁天ジョガーの気ままにラン

あんずの丘マラソンにエントリー

新型コロナ感染症が爆発的に流行しはじめた。
既に仕事関係の大きな会議や飲み会は次々に中止になっているし、
このままでは外出自粛・飲み会自粛になる日も近そうだ。

そんな中ではあるが、
3月20日「熊日菊池桜マラソン」、3月21日「あんずの丘マラソン」
が開催予定であり参加受付が始まっている。
今から2か月後、きっとコロナ感染症は落ち着いているはずだ。
(落ち着くことを強く祈っている。)
とりあえず、、あんずの丘マラソン10kmにエントリー(^^)v

菊池桜ハーフは、どうしよう。
大会に飢えているし、連日参加もいいかもしれない。
数日、悩むことにしよう。
嬉しい悩みだ。

1/13(木) jog 48min 7.2km

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
杉水ランナーさん、菊池マラソンに是非お越しいただき、竜門ダムまでの激坂を楽しんでください。
きっと菊池神社の桜が満開の頃と思います。
元熊本大津杉水ランナー
菊池桜マラソン時期がだいぶ早くなりましたね 地球環境の変化もあるんでしょうか ソメイヨシノの開花も年々早くなって ますからね 私も是非 体調が整えば 長崎諫早より参加したいと思っております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事