弁天ジョガーの気ままにラン

秋の気配か

5時起きで帰省し実家の田の畔の草を刈る。
8時前には作業を終えて朝飯。
白飯が美味い。
帰宅して自宅の庭の草取り。
猛暑日が続いても雑草はグングン成長していて、
その生命力の強さに脱帽だ。
その元気、分けて欲しい。

ランは、日が沈んだ夕方7時過ぎから。
昔から山鹿灯篭が終わると秋の気配がしてくると言っていたが、
確かに今日は、日が沈んだ後は気温が30度を切って涼しい風が吹いていた。
それでもスピードは上がらず、
ヘロヘロになって走る。
今日もゴール後はプシュッとビール!!
最近、毎日飲んでるなぁ。

8/17(土) jog 1h23min 12.3km



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事