弁天ジョガーの気ままにラン

燃えてきた

同じ陸上部のスイマーtakaさんは我がライバル。

走歴もほぼ一緒、

記録が伸びているところも一緒、

ナイスガイなのも一緒だ(おいおい)。

今年3月の岡の里マラソンで先にサブ3.5を達成されたtakaさん。

自分もサブ3.5を目指しながらtakaさんの記録超えも狙い、

11月の天草でなんとかtakaさんの記録を抜くことができた。

そして先日の防府マラソン、

陸上部のHPに掲載されたtakaさんの記録は3時間22分!!

すごい、やられた、でも・・・おめでとう。

どんな練習をしているのかは全く知らないが、

記録を見れば頑張っていたことは容易に想像できる。

またもや大きく差をつけられた。

しかも3時間20分切りを狙っていたコメント付き。

さらに大きな刺激を受けた、、燃えてきた。

 

12/21(水) サービス残業&自治会役員会で走れず


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>スイマーtakaoさん
目の前に記録部長さん、taniponさん、takaさん、
届きそうで届かない位置にみなさんの背中が見えています。
頑張って追いかけます。
swimmer_takao
応援ありがとうございました。
「ナイスガイなのも一緒だ(おいおい)。」
→弁天ジョガーさんには勝てません(笑)
今年は周りの皆さんにたくさんの刺激をもらい、「私だってできるはずだ!」と思って走ってました。
次の目標に向けて、お互いまた切磋琢磨していきましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事