弁天ジョガーの気ままにラン

高校入学

今日も明るいうちに帰宅、

玄関のドアを開けると、ピカピカのクロのローファー、

今日が入学式だった愛娘の買ったばかりの靴だ。

これまではスニーカーで元気一杯だった中学生も

皮のローファーを履いて少し大人になった。

これからは人生を大きく左右する3年間、

勉強もたいへんだが、

高校生ライフを楽しんでほしい。

 

4/8(木) 休足(肉離れの痛みは随分軽くなった)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>ちわワンさん
http://t-moriyama.blog.ocn.ne.jp/
ありがとうございます
自分自身に「新」はなかなかありませんが、
周囲には新たなものがたくさんですね。
春本番、あちこちの木々に眩しい新芽の緑が目立ち始めました。
なんか元気がでますよね。
肉離れは平常時の痛みは消えました。
明日からぼちぼち走ったり歩いたりしてみます。
ちわワン
娘さん、ご入学おめでとうございます。
ランドセルが歩いているような小学生、学生服の中で身体が泳いでいるような中学生、憧れの学校の制服を着て誇らしげな顔の高校生…この時期は微笑むことが多くなりますね[E:dog]
長年人間やっていると「新」ってことが少なくなってきますが、何気ない日常の中から「新発見[E:shine]」する気持ちを持ち続けたいと思います。
足の具合はいかがですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事