弁天ジョガーの気ままにラン

tather ?

今日はノー残業デイ、

仕事を早めに切り上げて7時ちょっと過ぎに帰宅。

夕食前に走ろうと気合いを入れて玄関を開けると、、

子ども達の靴が並んでいる。

既に帰宅しているようだ。

そして、カレーの匂いが・・・漂ってきた。

うわ~、走る気力がしぼんでいくシチュエーションだぁ。

しかし、夕立がきて気温も下がり絶好のjogコンディション。

誘惑を振り切って速攻で駆け出した。

高速道路側道を北上、雨あがりの冷えた空気が気持ちいい。

弁天山から御代志駅を経由して国道387号を南下、

緩やかな下り坂を軽快に走る。

高速道路の高架をくぐって右折、

最後の500mは全力の8割程度までスピードアップ、

息を切らして自宅にたどり着くと、汗が滝のように流れ落ちていた。

風呂で汗を流して夕食、隣の席では弁天Jrが英語の宿題をやっていた。

弁天Jr「tatherって何?」

「fatherじゃん、よく見れよ(怒)」

不安だ。

 

7/12(火) 完全休足

7/13(水) jog  60min  10.7km


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事