弁天ジョガーの気ままにラン

フードパル駅伝メンバー募集中

19時ちょっと過ぎに帰宅できたので夕食前に走る。
長袖Tシャツにウインドブレーカー、ロングパンツ。
手袋はしなかったが、すっかり冬支度。
熊本の季節の移ろいは、夏から一気に冬を迎える。
阿蘇からは初冠雪のニュースが届いた。
中4日でのランは、足が軽い。
昨日から働き過ぎで頭痛がひどかったが、
息を切らして一汗かけば、頭痛もスッキリ、完全復活だ。
やっぱりランは良い。

1月3日にフードパルで開かれる駅伝のチラシが届いた。
毎年チームうえけんで参加している正月の恒例行事だが、
今回は、全7区間のメンバーが揃っていない。
助っ人を探さねば。。。
どなたか一緒に走っていただけませんか。

11/21(木) jog 38min 6.9km





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

うえけん
私からも、どなたかの参加をお待ちしております!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事