弁天ジョガーの気ままにラン

早朝LSDで花を愛でる

午前中の早い時間帯から雨との予報だったので、
早起きして6時前から駆け出す。
今日のメニューは2時間LSD(Long Slow Distance)
ゆっくり走って体中の毛細血管の発達を促しスタミナをつけるメニュー。
天気予報では8時頃から雨だったので雨が降りだす前にゴールだ。

まずは自宅から八景水谷公園へ。
お~っ、ハスの花が咲き始めてるじゃないか。

これは、来週末あたりから多くの花が見られそうだ。

八景水谷自衛隊駐屯地の周りを走っていく。
朝早すぎて車も人もほとんど通らない。
駐屯地の中には多くの迷彩色の車両が静かに並んでいた。

みずき台の住宅地に入っていくと、


あちこちに紫陽花が咲いていたが、ここが一番だ。
日曜早朝のLSD、花咲く静かな朝の街に心洗われた。

6/5(日) LSD 2h20min 17.4km

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事