弁天ジョガーの気ままにラン

疲労回復の土曜日

いやはや、疲れている。
今日も職場の同僚はいくつかに分かれてイベント現場に出動中だが、
自分は直接の役割が無いため休ませてもらった。
朝9時まで爆睡、布団を干して、1週間分のYシャツにアイロンを当て、車のオイル交換へ。
けっこう忙しい(笑)
ランチは旬の野菜を使ったバイキングレストラン「ナチュラ」へ。
疲労回復は、しっかり睡眠、バランスの取れた食事、軽い運動が有効だ。
野菜を中心にお腹いっぱいになるまで食べて大満足。
帰宅したら、干していた布団を取り込んで、ちょっと昼寝。
ふかふか、ほかほか、太陽の匂いに包まれて幸せな時間だ。
仕上げの運動はラン。
いつもよりちょっと速めの軽いジョグ、気持ちよく1時間。
さぁ、元気回復、明日は日曜だけど仕事頑張るぞ!!

おまけに、SAKURAMACHIのハンド仕様くまモン


11/16(土) jog 59min 10.5km

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事