弁天ジョガーの気ままにラン

お袋につきあう

今日はポカポカ陽気の春のような行楽日和。

草花が好きなお袋のリクエストに応えて

農業公園の植木市に連れていった。

お袋と2人で植木市の会場を回るのは大変だ。

歩みは遅いし、あっちこっちで立ち止まって動かなくなる。

身長140cmくらいのお袋は人混みの中ではすぐに見失ってしまう。

やっと見つけると、お店の人みたいな顔をしてお客さんにアドバイスしているし・・・。

今日は何度探し回ったことか(笑)

「ま~た去年と同じもんばこうた(買った)。去年きゃ~からしたけん。」

久木野から出店されている蕎麦屋でお袋と向き合い麺をすすりながら、

楽しそうに話すお袋に相づちを打つ。

マラソン練習並みに疲れるお袋の相手だが、まぁ、お袋が喜んだので◎

 

2/3(日) jog  62min  10.5km(トウキビ畑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事