ビロウな話で恐縮です日記

日常の隙間を埋める試み
と仕事情報

オーディオブック『神去なあなあ日常』発売中です

2019年09月21日 00時21分24秒 | 出来事
オトバンクさんが制作してくださった、
『神去なあなあ日常』のオーディオブックが発売中です。
スマホやパソコンにダウンロードして、お楽しみいただけます。
『神去なあなあ日常』は、林業の現場に放りこまれた平野勇気くん(18才)が、
いろいろがんばる話なのですが、オーディオブックは、
豪華な声優さんたちの素晴らしい演技&朗読と、想像力をかきたてる効果音で、
むちゃくちゃ楽しく、手に汗握って聴き入ってしまう作品になっております。
わたくし、一足さきに拝聴したのですが、もう何度も爆笑してしまいました。
情景がまざまざと浮かんできて、どの登場人物もとっても生き生きしていて、
「え、こんなにおもしろい話だったっけ!?」って思いました。
小説読むより、このオーディオブックを聴いていただいたほうがいいような……
むにゃむにゃ、でも事実!
いやあ、すごい。声と音の魅力と奥深さに感動しました……!

特設ページのアドレスを以下にリンクします。
高梨謙吾さん、江口拓也さん、新垣樽助さん、大地葉さんをはじめとする、
みなさまの素晴らしい熱演を、ぜひお楽しみいただければと存じます。
声優のみなさま、制作してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございます!
特設ページでサンプルも聴けます〜!
もちろん、ポチリ! とできる購入ボタンもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

https://pages.audiobook.jp/special/kamusari/