Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

捨てなくてよかった~

2016年04月18日 | お仕事

今日は 小



          ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

今日は お仕事でした

なんか ポロポロ降っている天気でした

帰ってから ワンコと コーラ畑へ

昨日 鋤き鋤きした所

やっぱちょっと曲がってるわ・・・

気に入らないが しておこう

レタスも 大きくなってきました

早く食べたいなぁ~

ブロッコリー 夢ひびき と レッドファルダー

これは 欠きながら 食べれます

雨が 降ってきたので 急いで アスパラを 折って 収穫してきました

帰って来てから 散水ノズルの修理

って つぶれていたのを置いてあったので グリップだけ交換しました

これで また 使えます

やっぱ 捨てないでよかったよ

これはなんですか~

鍋です

夜 あーちゃんから 筑前煮に炊いたで~ って

即 頂きに行って来ました

ありがたや~

美味しかったで~

ちょっとタケノコ 歯ごたえあったけど・・・



 クリック クリック ランランラン よろしく~

  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿