Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

雪山

2023年01月29日 | お仕事

今日は 仕事でした

帰り 駐車場向いて歩いていると 山に目が行った

めっちゃきれいやん 始めて感動いたしました

これを撮っておこうと 家に帰り すぐ望遠レンズに付け直し 二階に行って撮った

ところがどっこい 全然さっきと違うじゃん と ガックとなる

お日様の光が当たって 輝いていたのであります

真ん中の高い山ね たぶん 雪が降っている

調べてみたら 楊柳山(ようりゅうさん) 1009m 今まで 知らんかった~

って 気にもしてなかったわ

ついでに もう1ヶ所

別名 北山 北の方角にある山なので・・・

木を伐採していて 広くなってきています

すごいのね 望遠レンズって

木が 一本ずつ 分かる

画像が小さくなってしまった 本当は もう少し大きいです

手前の山は 雪がありません

家が 山奥でなかって 良かったと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿