Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

2023年最後のドラフト会議 やっぱりあかんわ・・・

2023年02月11日 | お出かけ

今年も 熱き戦いは 今日で終わりになりました

マイガーデンの クリローちゃんは まだまだこれからですけどね

今日こそは ソレイユを手に入れようと 根性で来ましたが

 

この辺は あかん めっちゃ欲しいけど セレブ価格 

買える方が 羨ましいわ~

ランクを下げて これを 頑張ってみよう

 が 負けた・・・

帰り 同じ町内の中さんのカゴに入っているではありませんか

お庭拝見に行くので またお目にかかれますぅ~

では 15番から後の分 どれか ひとつでもゲットしようっと

当たるまで 手を挙げた

で 18番 誰も居てないやん 当たり前ですが ゲット出来ました

赤いのが欲しかったけど ピンクでも まっいいか~

予算の関係上 大木さんのは 買えないので

次にめぐってくるのは 佐藤さん軍団

ひろちゃんに パステリッシュストレインを頼まれたので ゲット

それと ブラックのセミダブルも頼まれたので それも

二つとも ゲットできたので 良かったよ

 この大株 樋口さんの親株らしい

咲いてます って感じで 存在感大あり

これは 何人かで競って 始めから こっちへ来い と 願いをかけてひいたら 当たった~

珍しい 桜利休かすり 

左 カメレオン 中 ヒデコート

値段的に これは 絶対に欲しい

って みんな 手を挙げとるやん 見ている所は 同じじゃん

くじ運悪く じゃんけんに弱いので 当たり前ですが ドボンであります

当たるのは  子供の保護者会の役員だわよ

今年すぐに 当選があった

JAの役員 別に 当たっていらんかったけどなぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿