Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

畑 手伝ってもらいました~

2016年06月11日 | お仕事

今日は 



          ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

お久しぶりであります

元気に走り回っております

お仕事のスタッフが 減って 増えて また 減ったり~の で シフトが定まっておりませぬ

そして 畑を減らそうと 企てていたものの

おっとどっこい 反対に 増えてしまった

と言うのは 社長の 畑デビューと 重なり

おまけに 畑が近くで・・・   

トラクターを貸してあげて 畑デビューの お手伝いをいたしております

仕事に出まくらんなんし~ 畑 青なるし~ 何も出来へんやん

で お仕事が終わってから 社長とスタッフ2名 手伝いに来てくれました

これも お勉強です アーチ作り

ナスビの所を 作って貰って~

こんな感じになりました~

その後 残っていた サトイモ軍団を掘り掘りして

社長の畑に 移植しました

ちょうど 水路の横で 水流し込んだらいいわ と 言ってあった 

で 見に行くと 植え植えする前に 水流し込んでいるやん

お~い 早よ 水止めり~

植えるまでに 水流し込んだら 作業しにくいやん

あっ そうやなぁ

チャンチャン  



 クリック クリック ランランラン よろしく~

  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナスのアーチ (ノーテン小作人)
2016-06-14 20:34:09
はじめまして
随分大きなアーチですねぇ~
ナスはどこまで大きく育つんでか?
2mの高さまで育っても大丈夫ですね
返信する
水の流し込み (ノーテン小作人)
2016-06-14 20:41:27
ギャ ハ ハ ハ !!

素人って思いがけない事を

しますよね

だから楽しい
返信する
ノーテン小作人さんへ (Bell4)
2016-06-20 08:11:14
はじめまして~
遅くなってごめんなさい

アーチからヒモで引っ張って育てます
これが一番いいかも って思ってます
素人軍団 頑張って植えまくっていくそうです
返信する

コメントを投稿