Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

たいへん 大雪です

2023年01月25日 | その他

たいへんや~

クリローちゃん 避難させなくちゃ

8時頃晴れてきたので

外に出てみると

 そんなに積もってない感じ

風の向きで 玄関の所は ちょっと少なめ

クリローちゃんは 埋もれています

かき氷みたいやわ

バックヤードも

もこもこ~

コロが ほっとらかしにしていた座布団 フェルトみたい・・・

煉瓦と 土の所は 溶けるの早いね

 玄関の所に置いてある 今年ゲットの子ちゃん

寒さで お辞儀しています

軒の下ですが 風が強かったので こんなに もこもこ~

肥料の所は 雪が解けています

何かが 通った足跡

屋根を見たら

少し落ちてきているよ~

慌てて 避難

つめつめになって 置く所がなくなったら ありがたや~ コンテナさんです

隙間に 詰め込んだので どこに何を置いたか不明である

撮った後 一番上のクリロー軍団は ちゃんと避難させました

これで いつ屋根から雪が落ちてきても 大丈夫です

過去を見て思い出した この時は すごかった

雪の量 全然違うやん~

少なくて 良かった

 ベランダに落ちた雪軍団

この時 裏のカーポートが潰れる寸前だった

今も 少し曲がったまんま

風当たりが強いので 4本柱で何とか 頑張ってくれてます

風の強い時 バタバタ音が 全然違います

車入れる時 ジャマやけど・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿