Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

南畑の草取り と 草刈り

2015年06月28日 | 畑に夢中

今日は  



              ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

朝~ ワンコがうるさい って コロだけですけど コーラ畑へ

まだまだ 土は湿ってます

が 湿っていても すること出来ません

めっちゃ 草 伸び伸び~の

アスパラの草取り始めました

南畑へ支柱を持っていくため コンテナから 積み積み

途中で終わって 南畑へ移動

あぁ・・・ ここに来ても 草はすごい

草取り始めました

支柱を持って来たが 草取り先行です

マルチの穴から えらいこっちゃ~ に なっていた草 撤去いたしました

えらい事になっていたのが スッキリ~

母親の用事で行かなくちゃ なので もうちょっとで 残念

用事から帰って来て 行くのが 6時を回ってしまった が

草刈り開始~

なんで 草はよく大きくなるのだ

めっちゃ 目障りざ~ます

最後 終わった~ と 思って 草刈機を片付けようとしたら

あちゃ~ 小屋の横 刈るのを忘れた

で また 刈り刈りいたしました

こんな感じになりました

ここも~

小さくても ほっといてはならぬ で 刈り刈り

こんな感じ

端っこも 草ボーボー

スッキリ~して マルチの間も まだ そんなに伸びていなかったので 刈り刈り~の

右側は 刈りやすいので 刈り刈り~の

しか~し サトイモ軍団の間は マルチを刈り刈りしそうなので やめた

下手に地面を刈ると 草刈機の先の部分が 飛んで危ないのであります   

ケガをしたら あかん です

草刈りに疲れてきたら 地面を刈って よく先飛んでますの

今日もまた 7時をかなり回ってます

ライトをつけて帰りましょ

 

貴志駅のたま駅長が亡くなって 今日が お葬式

一度 会いに行ってみたいと思っていたのに 残念です


 クリック クリック ランランラン よろしく~

  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿