belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

テンプレートまで・・・

2012-09-12 | 番外編
更新しないとテンプレートが反映されなくなっちゃうのねー。(;;)

9月だというのに毎日暑くて、もうヤケクソな感じ(笑)
おまけにダンナの風邪を貰ってしまい、昨日から激しい喉の痛み&発熱。
久し振りに病院行きました。

今日は2hレッスンなのに。。→フラメンコ
泣く泣くお休みデス。

しかし、この暑さ、一体いつまで続くのやら。
9月に入ってからの方が蒸し暑い気がします。

早く秋になってくれ~。

・・・が、どんなに暑かろうが風邪を引こうが「ご飯が美味しい♪」(笑)
ああシアワセ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿