belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

納涼歓迎会延期。。。

2006-08-25 | 仕事
チームに入った新人さんの歓迎会で、今日はビアガーデンの予定だったのですが、
夕方から雲行きが怪しくなってきて、幹事さんもさんざん悩んだ挙句、延期と
なりました。
途中から雨が降ってきちゃうと悔しいしね。再来週に仕切りなおし。。。

で、すっかり飲みモードに入っていたワタクシは「飲み友」をゲットするべく
他の階へと。。。
歓迎会に出席するはずだった方と二人で飲みに行って来ました。(笑)
飲んで食べて話して・・・楽しい時間を過ごせてハッピー♪だったの良しとしましょう!

ACアダプターも到着し、またモニターが使えるようになったのでこちらも良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿