belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

体験レッスンに行ってきました

2021-12-21 | 日常
リアルタイム記事です。

今日は朝から業者さんに窓掃除をお願いしているので早起きです。w

実家の2階(子世帯テリトリー)は3年振り。
1階(母テリトリー)は毎年お願いしています。

午前中一杯かかったけど、ピカピカになって気持ちいいです!
やはりプロは違うわ。


そして午後からはバイオリンの体験レッスンへ。

初めて行く場所なので余裕を持って1時間前に出かけたら、30分弱で
着いてしまった。orz

5分前に来て下さいと言われていたので、車の中でお茶を飲みながら待機。


なかなかフレンドリーな先生でした。w

なまじ経験があると言うと「じゃあこの位はできますよね?こんな初歩的な事言ったら
申し訳ないわ~。」と思われる事がわかっているため、あえて経験者とは言わない。。。
(過去の経験から・・・フラメンコもバイオリンも往々にしてそうだったので。)

イヤ、そもそも経験者と言えるレベルでもない。(;^^A


本当にイチから学び直したい私は、立ち方、弓の扱い方、バイオリンの持ち方から再始動です。
肩当の付け方とか、すっかり忘れていたし。orz

15年振りだったけど、やはり楽しくて、30分はあっという間でした。


今なら来年1月から始められる。。。
さあ、どうする?

あ、その前に自宅まで楽器取りに行かなくちゃ。(><)→先週メンテナンスが終わったと連絡貰いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿