belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

モチベ上がるw

2021-11-26 | 日常
リアルタイム記事です。

自宅におります。

昨日、近所の楽器店にバイオリンを持ち込み、メンテナンスの依頼をしてきました。
(そこではメンテナンスは行っていないので、工房に送って診てもらうそうです。)

お願いしたのは

・楽器本体のメンテナンス
・弓の毛替え
・肩当てのゴム交換
・弦張り

の4点ですが、さて見積やいかに!?


15年前にレッスンを辞めてからも、バイオリン関係のもの(チューナーとかミュートとか教材とか
譜面台とか・・・)は一応保管しておいたのだけれど、先の(悪夢の)引っ越しで激しく断捨離を行ったため
自分ではこれらのものは全て処分してしまったとばかり思っていました。

が・・・あった!
捨てないでとってありました!
自分を褒めたい。ww


belaのモチベが5上がった!!


今年中に再開できたらいいな~。
モチベーションが上がっているうちに。www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿