belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

リフレクソロジー

2005-05-27 | 番外編
今日は職場の人たちとの飲み会。
私は他の人よりも終業時間が早いので、それまで時間をつぶさなくてはならない。
何をしようか・・・と考えていたが、最近足がむくんでるし少々痛いので、マッサージにでも行ってこよう!
と思い立った。
たまに仕事帰りに寄るマッサージのお店。いつもは10分とかせいぜい20分の肩から背中にかけての
クイックマッサージなのだが、今日は本格的に50分コースを選択。足はここでは初めてなのでちょっぴり
ワクワク♪
フットバスから始まり、オイルをつけながら足裏全体から膝上までまんべんなくマッサージ。
オイルは「ラベンダー」と「レモン」を選んだ。
英国式なのであまり強く押したりはしないのだが、それでも所々痛い部分あり。(T-T)
でも気持ち良くて、最後の方はウトウトしてたらしく、担当の人に「○○さん、終わりましたよ。」
と起こされる始末。(笑)痛いところから推測するに、どうやら「目」「肩」「腰」が悪いらしい。

足スッキリで、いざ飲み会へと向かったワタクシ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿