belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

昔むかし・・・

2006-08-27 | 番外編
あるところにおじいさんとおばあさんが住んでおりました。
おじいさんは昨日から富士山へ山登り、おばあさんは今朝から掃除洗濯と
忙しくしております。(笑)

世帯主、富士山に行ってます。
メールによれば、昨夜8時過ぎに五合目から登山開始し、途中が非常に混雑
していて進まず(山にも渋滞があるなんて初めて知ったよ。)頂上には翌朝6時に
着いたそうです。(初心者のくせに、宿泊なしの徹夜登山バージョン)
ずっと小雨が降り続いていたようなので、恐らくご来光は見られなかったのでは
ないかと推察します。(;^^A

日帰り温泉につかって帰ってくるそうですが、まあ登頂おめでとう!という事で。

今年の富士山シーズンももう終わり。確か今日が「山じまい」なのではないかな?
私も一度は登ってみたいのですが、いかんせん体力に自信がなくて。。。
でも世帯主でも登れたようなので、ちょっと自信を持ち直したところ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿