belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

母と夫のワクチン接種

2021-07-13 | 日常
リアルタイム記事です。

先週、夫が一回目のワクチン接種を受けました。
モデルナです。

副反応としては、腕の軽い痛みと眠気、頭が重かった程度で、とりあえず一安心です。
(心配なので、私は自宅に戻り待機しておりました。)


そして昨日、母が二回目のワクチン接種を受けてきました。
ファイザーです。

当日はやはり軽い腕の痛みがあり、翌日の今日はやや回復。

一回目よりも楽だと言っていました。
こちらも一安心。


これで母は終了。

次は再来週の私の一回目。(ファイザーです。)

そしてその後、夫の二回目、私の二回目と続きます。


東京の緊急事態宣言も4回目。

緊急事態宣言下でのオリンピックは結局ほぼほぼ無観客になりました。

直接聞こえる声援はないけれど、心の中でみんな応援しています。

アスリートの皆さん、頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿