belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

♪レッスン64♪

2006-10-10 | バイオリン<教室レッスン>
「ガボット(バッハ)」は一度さくっと弾いて終了。
いよいよ白本3巻に入りました。
「コンチェルト ニ長調 №5(ザイツ)」の一楽章を見てくるように言われておりました
が、結局譜読みできたのは全体の1/3くらい。。。(;^^Aゴメンネ先生。
そこから先は先生と一緒にゆっくり弾いていきました。

先生が通して弾いてくれたのを聞いたら、「あら、なかなかいい曲ネ♪」という感じ。
もっと練習曲っぽくてつまんないのかと思っていました。(笑)
↑曲も知らないで練習してる自分もどうかと思いますが。
でも移弦満載、早弾き満載のとても手強そうな課題ですね~。orz

少しずつやっていくしかありません。

レッスン後フラメンコの話題でなぜか盛り上がり(笑)こんな練習したんですよ~
と踊って見せたりするワタシなのでした。
先生きっと心の中で「バイオリンももっと練習しろよ~。」と思ってるに違いない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿