相 絵一の偽画工坊

気まぐれ映画絵日記

わけわからん

2021年05月26日 | 国際・政治

亜北斎「屁みたいな奴まで オリンピックにまっしぐら。

    一度決めたら 二度とは変えぬ、これが自分の生きる道。

    議論の余地は一切ない、まるで東映のヤクザ映画。

    1936年 ナチス政権下 ヒトラーのベルリンオリンピックが

   頭をよぎる。アメリカが日本への渡航中止勧告! そんでもやるか?

    わけのわからん!。」

       

呑久斉「 ガスマスク付けた スガ総理が 開会宣言

    『みなさんのおかげで 2020悪魔の祭典 東京オリンピックの

     開催を宣言します。日本国内 不公平、理不尽、不条理、 

     犠牲になる者もいる中、下級愚民を味方にせずとも、

     世界中を敵にまわしてでも オリンピックを開催できたことは、

     コロナに打ち勝ったという なによりの証拠であります。

     スーパーマリオもゴキゲンで その笑顔は 悪魔そのものです。

     あとは みなさま共々 地獄で会うことを楽しみにしております。

     ありがとうございました。』 

     てなもんや、あっぱれ 無様。文句あるなら断罪しなはれ。

     *日本丸 川に流れる JOC(冗談 おもろい コミック)」

亜北斎「んだ。ところでな、田村正和がな 亡うなってしもた。

         

    ニューヨーク恋物語 井上陽水のリバーサイドホテルが哀しい。

    古畑任三郎の音楽は、有名になる前知り合いやった本間勇輔

    眠狂四郎と心に残る俳優やった、合掌。」

呑久斉「国と国民が繋がらん。 コロナウイルス感染者数。」

      

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Favorite Things わて... | トップ | やってられん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事