鬼神の秘密

'05~'06オセロ世界チャンピオン 為則英司のブログです。

京都テレビの取材

2007-06-17 16:46:04 | 京都テレビ
本日、KBS京都テレビの取材を受けました。6月28日(木)にオンエア予定の「KBS京都 宝くじスペシャル~ひろがる夢は世界一」という番組の取材でした。この番組では近畿宝くじ抽せん会の模様をメインに放送するのですが、毎回、夢などをテーマにした取材VTRもあわせて放送しているそうです。今回は世界一という夢を実現させた京都人を2人紹介することになり、その一人に私が選ばれました。

さすがに宝くじ抽選会とセットで放送されるだけあって、世界一を達成するための「夢実現三カ条」なる仰々しい言葉をボードに書いたりしました。我々オセラーにとってはオセロ世界一になるのが究極の目標、つまり夢でありますが、あらためてテレビ番組で「夢を実現した人」として取り扱って頂けると嬉しいものですね。

最後に番組名と放送日をお知らせしておきます。

番組名: KBS京都 宝くじスペシャル

放送日: 6月28日(木) 16:00PM~


最新の画像もっと見る