BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

派手なチャラ男がお好き、眞子さま。お考え直しを!

2018-05-14 | 皇室問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

この記事は、先の記事と対になっています。

眞子さま、小室圭はいけません。皇室に弓引くことと同義です。

2018-05-12 21:56:03 | 皇室問題
 
以下は週刊新潮記事ですが、画像挿入はBBです。

 

あだ名は「天皇」だった眞子さまの元カレ 現在は

社会週刊新潮 2017年6月1日号掲載


 
 さかのぼること6年前、眞子さまはある“騒動”に巻き込まれていた。20歳のお誕生日(10月23日)の当日、あろうことか「飲酒疑惑」が持ち上がったのだ。そんな紆余曲折を経て、春は訪れた――。

 ***

 

 ネット上では当時、眞子さまと男子学生らが一緒に写っている数枚の写真が流出していた。所属されていたスキー部の2010年12月の合宿時のものとみられ、

「眞子さまはピースサインをされるなど、いずれも仲間と寛いでいるご様子が伝わるものでした。が、ここにアルコール類が写り込んでおり、さっそく拡散してしまったのです」(皇室ウオッチャー)

 

 

これは、ふとんの上でしょうか・・・・

 

 この件は複数のメディアが報じ、宮内庁やICU側は火消しに躍起になっていた。そして、

「お誕生日に先立つ記者会見では『成年としてふさわしい行動を心掛けたい』と話しておられた眞子さまは、『疑われるような振舞いをしてはなりません』と、紀子さまからきついお叱りを受けてしまったのです」(同)
巷では青春のひとコマで済む話も、皇族となれば事情は異なる。これら写真の流出源は、眞子さまの“元カレ”と称される学生。

 

「同学年の川口亮平君(仮名)です。仲睦まじい2ショットも、彼のブログから流出しました。当時、部内では2人の仲は知られており、彼は周囲から冗談めかして『川口天皇』『川口親王』などと呼ばれていた。交際の深さを匂わせるような言葉もあわせて書き込まれていて、本人も『オレは皇族になる人間だから』と、得意気な様子でした」(同大スキー部関係者)

 そもそも皇族にはなれないのだが、この騒動がもとで“仲”は終わったという。眞子さまが小室さんと出会ったのは、その12年。いわば体を張って恋の道を拓いてくれた川口君は、

「劇団勤務を経てフランスに留学。現在はコンサル会社に勤めています」(同)

 あらためて本人に聞くと、

「何も話すことはないです」

 王子になり損ねてしまったわけか。

・・・・・・・・・・ここまで

 

 

俳優と「王子になりそこねた」山守凌平氏の後釜である小室圭氏は、「海の王子」に出てその後アナウンサー志望と、芸能っぽい志向が元彼と共通。そして軽薄度と宮家への不遜度。

 所属していいた「劇団のの」の情報
https://gekidannono.com/wp/archives/tag/ryohei-yamamori

報道では「劇団勤務」となっていますが、俳優をやっていました。

いずれも華やかな”虚業”に憧れた男二人。
アナウンサーという形で“芸能界”志望だった小室氏と違うのは、山守凌平氏の名古屋の実家が、裕福であるということ。

背も低くはなくイケメン度といい、両親が医師という噂の実家といい失礼ですが、山守氏と別れた直後に出会った二度目のカレ、
小室氏でガクンと格落ちした感じ。

 

 

さまざま「傷」がある小室氏よりは、まだ山守氏がいいと思うのですが(比べれば、です)・・・・
破局の原因は、山守氏が眞子さまとの写真を流出させてしまったから、と言うのが本当であれば
両者、軽さは似たようなものでしょうが、山守氏には禍々しい傷はないです。

 

 

匿名でボランティアに励まれるような美点をお持ちなので・・・・
お相手になる男性は将来の天皇陛下の義兄になられる方なのだと、それを厳しく自覚なさって欲しいと思います。

皇室から申し出ての破談は、前例があります。(大枚の慰謝料を支払いましたが)
秋篠宮家も英断すべき時でしょう。自ら申し出ると、慰謝料が跳ね上がるなどと
よもやお考えではないでしょうが・・・どうせあと2年間で警備費がこの男に
2億円、税金から支払い続けられます。そのことの国民への無礼と理不尽を厳しく
お受け止めになり、即刻破談に向かって動くべきです。
お金は・・・・で何とかしてくれるでしょう。どのみち降嫁で国から用意されていたお金が
1億五千。おそらく相手は3億を要求、話し合って2億というところで手打ちでしょうか。
5千万上積みするだけで、厄介払いです。どのみち1億5千は出るはずだったお金、
警備費の今後の2億を考えれば、5千万の上積みで追い払えるなら・・
母と息子は在日の多いカナダに移住と予測。厚顔な親子なので、こんなことがあっても
なお平然と日本に住み続ける可能性も皆無ではないかも。想像に過ぎませんが。

こんな忌まわしい男、だめです。皇室を穢します。すでに皇族の権威を地に落としました。

眞子さまはこれだけ皇族を軽薄にマスコミに扱われた因を作られたことへの懺悔と今後のお覚悟の期間を相応に
お持ちになるべきでしょう。秋篠宮殿下、妃殿下のお顔にも泥を塗られました。
秋篠宮殿下、妃殿下そして悠仁親王殿下に、あるべき皇室復活の願いを託した人たちへの裏切りでもあります。

それでもなお・・・秋篠宮殿下から悠仁親王殿下へと、正しく皇統がつながることを衷心より願う心に変わりはありません。

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、
それ以降は読まぬままハネます。


最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわからない (みぃ)
2018-05-14 10:59:51
何で、小室に慰謝料を払わなければならないのか。


むしろ、小室側に請求したいくらい。

小室は眞子様や秋篠宮家に色々な実情を話さず交際を認めてもらい、しかも婚約会見後週刊誌に色々すっぱ抜かれ、秋篠宮家だけでなく皇室にまで恥をかかせたような状況を作っているわけですし。


婚約破棄の原因を実質的に作っているのは小室。

しかも1億5千万と言われる持参金は小室親子が貰えるものと思うこと自体が本来間違い。

眞子様への退職金みたいなもの。眞子様に支給される国民からの血税。

婚約破棄によって、その持参金分をよこせなどと小室親子に請求するいわれもないし又忖託することもない。


もし小室が交際中のことを暴露するなどと言えば、それこそリベンジポルノも含めて犯罪ではないですか。

そういうことに屈すれば、佳子様やゆくゆくは悠仁様にそれ狙いでおかしなのが近づいてきますよ。
返信する
アーア (文旦)
2018-05-14 11:23:49
BB様
(済みません、カーソルが飛んで誤送信してしまいました。)

去年の今頃マスコミでご婚約か!?と騒がれ始めたのを思い出します。
小室さんの人となりを知らされるにつれ、反対署名や嘆願書などが秋篠宮様あてに
随分送られたのじゃないかと思うのですが、
あれは全く意味が無かったですね。
眞子様には本当に失望しました。
平成の天皇陛下や皇室の人たちって馬鹿ばっかり。
紀子様には期待もしていましたが一代ぐらいではどうにもならない根深い馬鹿遺伝があるんでしょうね。
返信する
私たちの油断••• (都鳥)
2018-05-14 11:45:00
BBさま、皆さま、こんにちは。

remmikiさまのところで拝見してきましたが
小室さんとお母さまの出勤風景。
お母さま朝から派手なサングラスとスパッツで
半端ないインパクトです。うちの息子なら一緒
には歩いてくれないですね。私もできません。

ところで、私がスマホを最初に購入致しましたのは2013年7月です。まず、紀子さまをと検索しておりましたらヤフー相談室に飛び、「どうやったら眞子さまと結婚できますか」という相談者がいて、ベストアンサーとして「できません」とキッパリ一言。大笑いをしました。

眞子さまはお年頃になられたらそれなりの家格の品の良い男性と結婚して降嫁されるとばかり
思っておりましたので。何のご冗談をと。

眞子さまに限らず、皇族の方々に近づく軽薄な
輩がいるなどと夢にも思いませんでした。

まあ実際、山守天皇さまがいらしたのですね。
この方は日本人ですか?

私たちにはどうにもできないことですが、この日本で内親王殿下に近づく輩がいるなど誰が
想像できたでしょう。女性でも気が引けあまりに畏れ多く友達になってくださいとか、電話番号の交換も言い出せないことです。

以前にも添付致しました記事で恐縮ですが。


http://www.jprime.jp/articles/-/10467?display=b
週刊女性2017年9月12日号

『眞子さまICUで言い寄ってきた男子学生をどの
 ようにお断りしていたのか』
 

 ICUのご学友の話しが下記のようにあります。

 「大学生のときに、ある男子学生がたびたび
  眞子さまを食事に誘っていましたが、“今度
  予定が合えば....とやんわり断られていまし
  た。スキー部員からも彼氏はいないみたい
  と聞いていたので報道を見たときは驚きま
  したね。」

  所属していたスキー部では『全日本スキ   ー 連盟』の『スキー検定1級』を取得する
  ほどスキーにも精を出されていたという。

      後略

ですから、俄にはこんな人との婚約など信じられずにいたのです。ご公務や留学の準備も忙しくいらしたでしょうし。女性誌の記事ではありますが。

本当に眞子さまのご真意を伺いたいです。今は江戸時代や明治時代のような日本ではありません。グローバルと言えば聞こえは良いですが、北の工作員だけで国内に二万人も巧妙に入り込んでいると言われる時代です。

眞子さまの近くに怖そうな体格の良いSPの方を
よく拝見しますが、あの方がお側にいらしたら
誰も近づけないように思われますが。(笑)
他のSPは一体何をしていたのかと八つ当たりさえしたくなります。特に男性は近づけないようにするくらいはできたでしょうに。

とにかく今回は絶対に阻止し、ご自身のお立場を再度、熟考して頂きたいと思う次第です。
お母さまの紀子さまの今までの、そして今後の
ご苦労に思いを馳せていただかなくては。

ICUでなくても女子大でも、サークルなどは他の
大学とも交流があります。ご自身の自覚です。
これは庶民にも言えることですけれど。

乱文長文お許し下さいませ。
返信する
そもそも (to-do)
2018-05-14 13:24:17
皇室の人達だって所詮は人間なんだから、色々あるだろさ。
今どきのチャラいイケメンに惚れちまうことだって。
やはり、皇室の人達に、過度に「清廉潔白」みたいなキャラ設定すること自体、いい加減、限界があるのでは?
返信する
ほんとチャラ男だ!(笑) (乱歩)
2018-05-14 15:22:23
こんにちは。

リンク記事を読みました。笑ってしまいました(≧▽≦)

>大國教授:山守凌平(やまもり りょうへい)

【大学では1番の有名人かも】しれません!
稽古場でも1番のムードメーカーです。
彼が喋れば、どんなつまらない日常のひとこまも爆笑エピソードに。
みんなを楽しませるために【ペラペラ喋る】彼ですが、
実はその内側には熱い真面目さの炎が!
ときどき【後輩に人生訓を垂れたり】さりげなく人助けをする優しさを持っています。
ということで、今回は、そんな彼にぴったり、
【おおはしゃぎで独壇場あり】、シリアスでダンディな一面ありの、大國教授です。
【ぶたれたり蹴られたりするシーンは、真剣に喜んでいます】のでご心配なく。

【ペラペラ喋る】【後輩に人生訓を垂れたり】

人生訓ねぇ。。年配者が人生訓を言っても、人によってはウザいのに、若造が垂れると「こいつ軽いな」と即思われそうですが…。
返信する
to-doさん (モンロー)
2018-05-14 15:50:09
>過度に「清廉潔白」

どこが「過度」


イケメンでもチャラ男でも構わない、写真を流したり、将来の皇族を名乗ったりするバカでない限りは。

「普通に」お願いしてるだけ。
なんでわざわざ欠陥人物を選ぶのってこと。
国費が1億五千万、プラス護衛料で
今のままだと3億五千万最低、出費。
そういう人物に「普通の相手を選んでください」というのが、どこが過度???
返信する
根深いマコシー (伊藤知昭)
2018-05-14 16:37:43
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

深窓の姫君には鬱陶しく息が詰まる皇室環境。
自我形成の過程で無意識が求めた白馬の王子。

朝鮮虚構と童話の妄想世界。
元々は美智子妃の刷り込み。

思考停止に典型的な御花畑の孫娘、そこに祖父母の学友繋がりでジャニーズの波長に憧れていたのではないでしょうか。
朝鮮と無縁ではない反日勢力と売国皇族は、麻生家の逆応用で小泉家に嫁がせて日本の政界を背後から牛耳る目論見の可能性。

小室圭は国民の大勢が認めない当て馬状態のため美智子妃にとっては仕切り直し。
これは創価学会とは別個に愛子天皇擁立の最終兵器を設定する上でも必要な計略。

鍵は小泉元首相の家系。
そして原発と韓国肥料。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
モンローさんへ (to-do)
2018-05-14 17:07:20
まず、「写真を流したり」という点は、これが、いわゆる「リベンジポルノ」みたいなシロモノだったら大問題だと思うけど、そうでもないようだし、
また、「将来の皇族を名乗ったりする」という点も、正直ジョーク・軽口みたいなモンに思えます。
この程度で、「欠陥人物」扱いって、ずいぶん極端な気がします。

>国費が1億五千万、プラス護衛料で今のままだと3億五千万最低、出費。
 そういう人物に「普通の相手を選んでください」というのが、どこが過度???

それって、要するに、「皇室の人達には金かけてやってんだから、わがまま言ってんじゃねえよ」ってこと?
返信する
あらま、びっくり (桃美)
2018-05-14 19:50:29
将来の天皇の義兄になる人の祖父と父が自殺していても(海外紙や特に韓国メディアの格好の話題)、借金トラブルを抱えていても、ICU程度の学歴でメジャー銀行の、それも花形支店丸の内に在日枠で入っていても、そこを簡単に辞め、将来設計も出来ない身でも、気にしない寛大だというか、何というかw いるのねえ
皇室が基本で解ってない、日本人もいるのねえ
返信する
皇室も庶民感覚の躾に成り下がっているって感じです。 ()
2018-05-14 20:14:37
「本人の意思を尊重します」、
「自分の思ったとうりに」とか、
皇室も内親王や親王の躾や教育が、
グローバル化 =「安っぽい躾」に成り下がってますね。

1)日本の皇室が、世界でいかに尊敬の念を持たれているか?
2)万系一世の歴史がいかに稀有な存在であるか、
3)あの大東亜戦争を戦った日本のご先祖様が成し遂げた人種差別撤廃の偉業
4)その日本国民の尊崇を一身に集める『皇室の存在の偉大』さ

そう言う『国』や『民族の誇り』をしっかりと教え込んでいたら、
ああいう男性たちを選ぶでしょうか?
ましてや、キリスト系のicuなんかに行くでしょうか?

それを諌めない秋篠宮両殿下も如何なものかと思ってました。

今回の眞子さまのご婚約騒動は、
起こるべくして起こった結果だと思います。

元皇族や宮家や華族の方達が、一般庶民との結婚に、
かなり懸念を示していた意味が、本当によく分かります。
返信する