在日は、日本人家族を擬態するな、本名を
名乗れと思う人はポチ押しで拡散を
お願いします。
是枝裕和監督の「万引き家族」がパルムドール賞の影響もあってか、まだ延々と上映が続けられています。この映画を単に作品として楽しめる人たちはそれはそれでいいでしょうが、しかし作品が日本人に吐きかける唾、そしてアンチ安倍政権暗喩については知っておいて欲しいと思います。
繰り返し言いますが、「万引き家族」の家族は日本人ではありません。鮮人一家です。そして時代はまだ日本が貧しい時代に架空設定されています。日本の貧しさや汚さを誇張表現するために。
以下は辛淑玉の文章です。
>翌日、店の主人がいないのを見計らって、ズボンのポケットにざくざくお菓子を詰め込んだ。
>すると、「どこの子だ!」とお客さんに捕まってしまった。
監督の「万引き家族」を見た人なら、ここが映画の中の1シーンとオーバーラップするでしょう。日本人の子に万引きがなかったとは言いませんが、それが描かれる時それは悪いこととして親や教師に注意され、本人も反省するという描き方が基本です。
ところが、朝鮮人にはそれが悪いこととという認識はなく、「誰かのせいでこうなった。だからウリは悪くない。こうさせたイルポンが悪いニダ」という日本人には理解不能の思考形態を取ります。
「万引き家族」の一家の大人3人、子供2人まで万引きするのですがそこに悪の意識はまったく欠落しています。けろっと、盗むのです。バレたら運が悪かった・・・・
「お天道様が見ている」という感性を昔から引き継いできた日本人にはあり得ないことです。特殊に歪んだ個人以外には。「万引き家族」では、家族ほぼ全員が万引きをし、それが悪いことだという認識、盗まれた相手が困るという意識が病的なまでに欠落しているのです。
そして、今どきあり得ないちゃぶ台の設定。床に立て膝で座って食事をするのは韓国です。いったいいつの時代の「日本」のつもりなのか。そしてあり得ない行儀の悪さ。
戦後間もない頃の日本映画での食事シーンで、万引家族のようなぶざまな食事シーンを見たことがありません。それは貧困家庭においてもです。
というより戦後10年、15年ほどは日本人の多くが貧しかったのです。
けれど、最小限の礼節はとりわけ食事には残していました。
幼稚園でさえ「お百姓さんご苦労さん」と歌っていたといいます。
食への敬意が自ずと日本人には備わっていました。
是枝裕和監督の「海街diary」における食卓のシーンの立膝があげつらわれ、それを擁護するファンもいましたが「万引き家族」につながる文脈で見れば監督の意図はどう言い訳しようと露わです。第一、両作品共に、今どきあり得ない床にべったり腰を下ろしての食事風景、つまり鮮人家族です。
立膝は論外ですが、他の姉妹たちも不様な尻もちスタイル、はてはあぐらもどき。
箸の持ち方、茶碗の持ち方への違和感。
これで「祖母に厳しいしつけを受けた」という設定なのです。
ちゃぶ台時代の日本人家族は、正座です。
是枝監督の感性がとてもとても不思議です。「これえだ」ではなく、「こりあんにだ」、と揶揄したいほどにも。
これが日本人の食卓、昔から。
大人の男がせいぜい、あぐらが許されていたようです。
幼い子供さえきちんと正座しているのに、是枝作品ではいい大人の娘たちにしどけなくさせています。
>「しまった、日本名にしておけばよかった」と思った。(辛淑玉)
>ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。
>「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、戦利品を持って家に帰った。
「ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが」。
多くの鮮人の精神レベル、そのままです。
悪いことをする時は、日本人だと名乗る、というのも鮮人特有。
在日社会は、辛淑玉という女性をなぜ放置しているのでしょう。在日のイメージを一人で貶めているというのに。
左翼集団BPOを讃える是枝裕和。
2017年12月20日 - 百田尚樹「BPOは完全に左翼団体。委員が左翼の言論人や活動家ばかり。だから保守系番組に難癖をつけてくるのに、明らかに事実に反する報道については完全に見て見ぬふり。
辛淑玉とつるんだBPO、その構成要因が是枝裕和。
韓国という国家じたいが、戦後のどさくさの最中に竹島を盗んだ。
是枝監督の次回作は「万引き国家」にしたらいかが?
祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え
無記名Unknown は読まぬままハネます。
内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。
文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
今こそ国交断絶の好機ではないか。
同時に在日と左脳が跋扈するマスゴミと芸能界を浄化する好機でもある。
それにしても連中をここまで増長させてしまった日本の歴代政権の責任は重い。
汚ない在日と日本人を一緒に見られるのが嫌で嫌でしかたありません。
汚ない在日と見た目が似てるだけで最高です
クソな朝鮮人はアホほどいるが、あなたもそれと大して変わりませんよ。
皇室を含む「日本の真実」をあばき、共感する者がいるからブログを続けられる。
>パヨクもネトウヨも紙一重なんですね。
一緒にしないでください♪(^_-)
>コリアンダー朴を読め!
・・・・
テコンダー朴じゃなくて?
>彼らにとって盗むことは生きるための行為であるから盗みに対して躊躇しないのは当然のことでしょ?
はい、堂々と犯罪の肯定。
🇰🇷朝鮮ことわざ🇰🇷
💀「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物」
※れっきとした朝鮮のことわざです。ジャイアンの名ゼリフではありません。
💀「盗人は一つの罪、なくした者は十の罪」
以下、説得力皆無の屁理屈は省略。
>一生わからないでしょうけどwwww
はい、朝鮮人の気持ちなど一生わかりません♪
>日本中が朝鮮人じゃないですか?wwww
サラッとさらけ出す願望。
バカサヨ=朝鮮人でしょう。だってこんなに歪んだ性格してますもんwww
世界に広がる嫌韓
https://up.gc-img.net/post_img/2019/07/u1Ioy9fRyaKcxZB_JkibU_2045.jpeg
ほ〜ら、お日様ダヨ〜w
https://up.gc-img.net/post_img/2019/07/u1Ioy9fRyaKcxZB_WBwsx_2193.jpeg
😾👊🏼日韓断交🇰🇷💀
https://mobile.twitter.com/rakuyou_record/status/1148568843293343745/photo/2
バ韓国人はバ韓国に帰ってください
https://dankou.exblog.jp/iv/view/?i=201211%2F09%2F80%2Fa0288980_12415771.jpg
複数の過去記事含めた記事中の記載の、どこがどんな理由で「完全に偏見とこじつけ」でしょう。こんなレッテル貼りで中身のないコメントに説得力はありません。
>盗むことに対して良心の呵責もねえのかとか言ってる偽善者の方がいますが、彼らにとって盗むことは生きるための行為であるから盗みに対して躊躇しないのは当然のことでしょ?
記事は映画についてです。この映画の中の疑似家族は盗みをしなくても、十分食べていける設定ですが?
>ブラジルのファベーラに住む人たちは多少の金を持ってる人がいるのになぜ強盗をするのか?
彼らに反日活動はありません。日本に居座って迷惑もかけません。
盗むことに対して良心の呵責もねえのかとか言ってる偽善者の方がいますが、彼らにとって盗むことは生きるための行為であるから盗みに対して躊躇しないのは当然のことでしょ?稼いだ金を使えばいいとか言う人もいそうだが、貧困層にとって金は貴重品だからそう簡単に使いたがるわけないでしょ?ブラジルのファベーラに住む人たちは多少の金を持ってる人がいるのになぜ強盗をするのか?それは金が貴重だから心理的に使いたがらないからでしょ?まあ、お金持ちの上級国民(笑)様には一生わからないでしょうけどwwww
あと、家に匿った女の子も朝鮮人扱いなんですか?そんなガバガバ判定なら日本中が朝鮮人じゃないですか?wwwwそうなるとブログを書いてるあなたもこのブログを読んで「ウヒィーw」とか言ってるバカウヨも朝鮮人かもしれませんね。だからこんな歪んだ性格になってしまったんですかねwww
救国のブログ、有り難う御座います。
当然ながら、次期上皇后は観賞済み。
伝統破壊と昨今の策略に漂う親和性。
[ 両陛下、レセプションご出席 世界文化賞 30周年 - ( ホウドウキョク ) - Yahoo ! ニュース ] 2018年10月23日(火) 18時45分 配信 FNN ホウドウキョク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00010015-houdoukvq-soci
> ドヌーブさんは、2019年公開される是枝裕和監督の映画で主演を務めていて、皇后さまは「 『 万引き家族 』を観ました 」、「 是枝監督とは仕事がしやすいですか 」などと話しかけられていた。
権威付けが為された瞬間。
世界に刷り込まれた日本。
[ カンヌで絶賛! 是枝監督が問いかける家族のカタチ。 - ( フィガロジャポン ) - Yahoo ! ニュース ] 2018年07月27日(金) 23時01分 配信 「 フィガロジャポン 」 2018年08月号 より抜粋 realisation : TAKASHI GOTO FIGARO・jp
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180727-00010009-figaro-ent
蔑みながらの内心では高みの見物でしょうか。
皇祖皇統を、万引きするかの如き平成の展開。
[ 皇室担当記者が目撃した 小室圭さんと母親の " 近すぎる距離感 " - ( 文春オンライン ) - Yahoo ! ニュース ] 2018年10月29日(月) 17時00分 配信 「 週刊文春 」 編集部 文春オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181029-00009455-bunshun-soci
■ 小室圭さんは「 皇室っぽくない 」
■ 「 恋する乙女 」モードの眞子さま
■ " 近すぎる " 小室さん親子の距離感
■ " 借金トラブル " 報道で、小室圭さんがスキャンダルの当事者に
■ 小室圭さんを直撃すると ・・・・・・
御徒町女帝が御上に裁下させた家族の有り様。
演技で御花畑の心の襞に潜り込む万引き女帝。
[ 【 解説 】 是枝作品初参加の女優 2人が『 万引き家族 』にもたらしたもの - ( dmenu 映画 ) - Yahoo ! ニュース ] 2018年07月11日(水) 07時12分 配信 よしひろ まさみち / Avanti Press dmenu 映画
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180711-00010000-dmenueiga-movi
■ クオリティは高いのに是枝作品の最高傑作じゃない ! ?
■ 映画を傑作へと押し上げた要素は?
■ 2人 の女優が映画にもたらすコントラストと接点
上海租界の使用人、あるいはアヘンと盗賊だらけの貧民窟を連想。
ヘル・コリアの現実へは救いの手を差し伸べるかのような女将軍。
[ 韓国で 10万人 動員 「 万引き家族 」のタイトルが変更された理由 - ( 文春オンライン ) - Yahoo ! ニュース ] 2018年08月10日(金) 17時00分 配信 菅野 朋子 文春オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180810-00008510-bunshun-ent
■ 「 是枝監督ほど明確な答えを出すことができる人がいるだろうか 」
■ 「 儒教国家・韓国 」はもうすでに存在しない?
■ 安倍首相「 祝福のコメントナシ 」に大騒ぎの韓国メディア
■ タイトル「 万引き家族 」は「 ある家族 」に変更
通底する監督の嘲りを女優で騙される観客。
捏造された朝鮮の黒歴史を日本に摩り替え。
[ カンヌ受賞作「 万引き家族 」に「 クリーニング業界 」から異論噴出のワケ - ( デイリー新潮 ) - Yahoo ! ニュース ] 2018年08月13日(月) 07時20分 配信 週刊新潮 WEB 取材班 2018年08月10日 掲載 新潮社 デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180813-00546935-shincho-ent
■ 大ヒット作の影響力
■ パート用のアイロンは火傷しない
■ 昭和の " 底辺 " イメージが再現 ! ?
世界中の御花畑への影響力は甚大。
それなのに御墨付きを与えた女帝。
恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。
日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。
ただし、このままでは眞子内親王を除く。
文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。
御多忙中、大変失礼致しました。
当方まだ鑑賞まで至っておりませんが見る価値があるのかと疑問です。ロードショー1本でも結構なお値段ですからね。大企業の働き盛りの給料ならいざ知らず、当方のような心細い収入ではそのような作品を見るのは考えます。
邦画は早ければ翌年には地上波で放送されますよね。賞を取った話題作なら地上波で多くの人が目にするやもしれません。それまでにこの作品がいかに日本人を馬鹿にしているものかを拡散していかなければならないのかもしれませんね。
別コメントにあったお母さんがつくるパフェの記事を拝見しました。普通のお母さんというのにものすごく不安を感じました。なぜパティシエではないのですかね?ケーキを製造販売するにはいろいろと許可や資格が必要なはずです。当然それはクリアしているんでしょうかね?なぜ普通のお母さんなのでしょうか?道端で勝手に露天を開いてるレベルと混同しそうで怖いと感じました。製造許可や食品衛生責任者資格はどうなっているのか疑問に感じました。営業しているということはちゃんと取得できているということなのでしょうか?
朝鮮が絡むといちいち勘繰らないといけないのかと思い疲れます。
皆様のコメントも勉強になります。
日本への愛情も誇りもない人が作り、
自虐的歴史観を刷り込まれた善人が支持してるのでしょうね。
観る価値ないと思います。
万引きはデフォ。そうさせる相手が悪い。
見つかれば運が悪いという思考。
それにしてもさり気なく韓国を刷り込ませる記事が多いですね。
今朝も…
h ttp://news.livedoor.com/article/detail/15156444/
聞いた事ない、この店。西早稲田にあるって。
というかフォトジェニックというけど、
雑すぎて可愛いと思えない私が遅れてるのかと思った。
店内装飾雑貨は韓国に買い付け、
パフェの勉強も月イチペースで訪韓だとか。
訪韓ではなく里帰りなんでしょうか。
ああこういう店なら、理解できないままで充分。
不潔な印象しか持てません。
さて明日は終戦記念日。
ナルマサは何して遊ぶのかな。
クリーニング業界からは当然、クレームが出るでしょうね。
BBも何箇所も酷いなぁ、と思って見てましたがクリーニング工場のくだりもそうです。
昔は朝鮮人の多い職種でもありましたが。
愛国さま
いちいちに答えるのが鬱陶しく、公開しませんでした。
日本人に万引きがいないなどと、一言も書いてはいません。万引き家族の家族がまだ日本が貧しい時代の在日家族であるということは、過去記事含めて3回から4回ほども記事にして、丹念に書き綴ったつもりで、それが全てです。
あなたは映画を観たのですか?
あんな日本人家族は現代にいません。物理的にも精神的にも。
日本人ならば食事中に立膝なんて有り得ないですよね。
こういう記事を見ました。
クリーニング業界から批判があるそうです。
http://news.livedoor.com/article/detail/15151408/
26歳日本籍の在日コリアン3世が「あの女性差別」から考えたこと
ある在日のおっちゃんの言葉
ある在日のおっちゃんの言葉
最後になるが、私がとある在日のおっちゃんに送られた言葉を紹介しよう。
私が日本籍であり、在日社会の中でも生きにくいことを話したときのことだ。
彼は私の言葉のじっくりと聞くと「そうか」と一言。そのあとにこう言った。
「国籍なんかどうでもいい。だが、悔しいと思ったことは忘れちゃいかんよ」
この言葉は生きづらさを抱えている人を考えるときのヒントとして私の中に生き続けている。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56936?page=4
「国境や人種は関係ない」時代だが…
私が在日について語っているとよく「今どき、日本人だとか在日だとか気にしてるの?」と言われる。確かに時代は変わって、「国境や人種は関係ない」と言える時代になったと思う。
だが、そうした時代であってもヘイトスピーチが路上で垂れ流されて、日本国籍を取得したにもかかわらず、私は在日であることを考えざるを得なくなった。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56936?page=3
日本国籍を取得したけれど…
いろいろなことがあって日本に来て、各地を転々としていたんだけど、
内容を要約したタイトルもおつけください。
父:犬飼源左衛門(備中国賀陽郡庭瀬村(現・岡山市)で大庄屋・郡奉行)
子供
長女:芳沢操
女婿:芳澤謙吉(外交官)
長男:犬養彰(継母(毅の後妻)とそりが合わず廃嫡)
三男:犬養健(政治家、小説家。兄彰の廃嫡後、嗣子となる)
孫:犬養道子(評論家。健の長女)
孫:安藤和津(エッセイスト。奥田瑛二夫人。健の次女)
孫:犬養康彦 (共同通信社社長を歴任。健の長男)
ひ孫:緒方貞子(日本政府アフガニスタン支援特別代表)
ひ孫:安藤桃子(映画監督)
ひ孫:安藤サクラ(女優。夫は俳優の柄本佑)
******
安藤サクラが出演しているのが不思議でしたが、家系図を見れば、なるなる
ひ孫:緒方貞子(日本政府アフガニスタン支援特別代表)
がいました。
女帝と結託して日本棄損の首謀者じゃありませんか。
語るに落ちる思想と遺伝子です。
なにが犬養毅だ、売国奴たち。
たまに正直な朝鮮人もいる。金満哲の愚痴を読めばわかるだろう。ところが、こういう正直者をとことんイジメ抜いていびり倒すのが朝鮮人。口で抗議するだけではない。力道山のように空手チョップを見舞に押しかけてくるのだ。「親日派の弁明」を書いた金完燮も韓国人総動員で袋叩きにされて生きているか死んでいるかもわからないほどだ。
「金満哲のつぶやき」(韓国済州島出身の韓国評論家)
同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたもので ある。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。
そんなメンタリティの大先輩である反日闘牛の辛スゴ氏。幼少の頃から血筋は争えなかったということでしょうか。それとも、親の躾けが韓国風だったのか。
紹介されている著作は、 『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会=NHK(2006年3月)ですね。表紙は、児童本めいた表紙のデザインにしちゃって。
40代半ばの分別が成熟しているはずの年齢で、こんなこと書けるって、すごいですね。反省のかけらもない。
>戦利品を持って家に帰った。
「戦利品」はないでしょう。戦う相手も、戦い方も間違っている。