BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

昭恵さん、離婚なさい、これ以上愚行を続けるなら!

2018-07-07 | 売国奴

 

昭恵さんの今までの交遊録の中にある怪しげな人たち、森友やら憲法改正反対の宗教者やら、捏造慰安婦宣伝のミスやら、元暴力団組長から誘拐殺人犯etc.

それでも懲りない、ぶっ壊れ脳。

独身なら構いません。好きにすればいいし。

でも夫は、総理大臣。心ある保守全員が、三選目を熱望、祈っている男。

隙間狙って、根っこのない森友・加計問題を弾にして背後撃ちの卑劣漢にして韓国肥料輸入の小泉進次郎が、次期総理候補でナンバー1だって。

*産経新聞社とFNNによる16日の合同世論調査では、9月の自民党総裁選で
次期総裁にふさわしい人物を聞いたところ、小泉進次郎筆頭副幹事長が26・9%、でトップ、頼みの安倍首相は何と25・2%で2位、3位が24・1%の石破茂。

なんでしょ、実績に比してこの低評価は。昭恵さんが無関係と言いきれるかな?

プーチン大統領と20回以上もの首脳会談でよしみを通じ、イギリスとは防衛協力を強化の辣腕は「日英同盟復活」とまで讃えられているのに。

日本の安全保障のキーパーソンであるトランプ大統領とも強い絆。

カナダで行われたG7サミットでの、存在感! 

中国を意識しての、周辺諸国との連携構築中。

GDPは55兆円の増加。為替は安定。株価も合格点。

昭恵夫人による足引っ張りは、もはや個人の問題ではなく国家に影響、下手したら国を沈没させます。

最近は、菅沼奏香(そうこ)という霊能者と仲良しに。

 

菅沼奏香氏の肩書は「コミュニティ館 湊」の代表。あろうことか伊勢神宮のお膝元、伊勢にある旧旅館を仲間と買い取っての怪しげな活動。

ガンは「我が強すぎるからなるのよ」

アトピーは「現代生活に溺れたツケよ」

あらら、重度のアトピーで苦しまれていた雅子妃は、現代生活の快楽に溺れてらしたのね。

それらの病気は、菅沼教祖が鈴を鳴らせば治るんだって!!

じゃあ、昭恵さんの耳元で鳴らしてよ。
エスカレーター式の学校にいながら、あまりの成績の悪さに大学に上がれなかった自分の知能を顧みず、いっぱしの政治発言、次から次にヘマを繰り出し、安倍総理の足を引っ張っても恥じるでもない、反省するでもない、あっちこっち歩きまわってはお電波発言。おビョーキでしょうに、シャンシャンシャン♪

鈴を鳴らして治るなら、医師団とやらいるのかいないのかわからないのに税金から高いお金が14年間も渡り続けている、この方の治療もお願いしたいもの。

シャンシャンシャン♪

治療経過も、今後の治療方針も示されぬまま、問答無用の即位です。

適応障害とやら、適切な治療がなされれば数年で完治するとされている病名が発表されたのが2004年だからすでに14年、加えて”新型”鬱やら帯状疱疹やら、ぎっくり腰。

総理も皇太子殿下も100年の不作。個人の婚姻なら自己責任だけど、お二人とも伴侶のさまが国民にかぶさってくるんだし。かたやヒ素、もう一方はチッソ。あーsigh・・・・
なんで、こんなお家の娘さんを、わざわざ。

離婚。おねがいよ。

シャンシャンシャン!

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆算 (伊藤知昭)
2018-07-08 00:52:53
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

昭恵夫人が安倍首相の足を引っ張らなかったら、今頃は憲法改正まで到達していたでしょう。
裏を返せば、日本の最凶の泣き所を把握した国内の反日勢力と外国勢は、徹底的に昭恵夫人を泳がせたと思われます。

根っからの善意。
対処は安上がり。

モリカケで明らかなように、安倍首相を潰すには昭恵夫人を的にして揺さぶれば国会まで混乱させられました。
印象操作や世論誘導には昭恵夫人を話題にすれば御花畑は安倍政権から離れる、その様な傾向を利用して中国南北朝鮮と米国内の GHQ の末裔は都合良かったと言えます。

今後は昭恵夫人の扱いだけで決まるでしょう。
普通の国民なら結果が見える筈です。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
昭恵さん、離婚なさい。雅子さん、廃妃なさい。 (美しい日本)
2018-07-08 01:20:40
BB様  こんばんは

怪しげな教えをする会(団体)は、大体、仏教等の教義の一部を取り入れて、積極的に宣伝(布教活動)をしています。
信者を集める手段として、いいとこ取りのように、色々な言葉をつなぎ合わせ使っているのでしょうが、主宰者に衆生済度の気持ちなど全く無いので、
最終的に不幸になる人が殆どだと思います。

オームは、本来神聖な音・言葉なのに、あの新興宗教のために口に出すのも憚られるような、悪いイメージがついたと嘆く方がおられました。

今回の記事で初めて知りましたが、
鈴を鳴らせば治る、というのも信者獲得のための方便でしょうね。

日本では、鈴の音に除魔の霊力があるとされています。
胡散臭い金儲けのために、
何の霊力もないような人が、止めて欲しいですね。


今月の【神道知識の誘(いざな)ひ】に鈴振(すずふ)りの解説がなされています。

平成三十年七月 - 東京都神社庁
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/inochinokotoba/h3007/
返信する
日本は傾国のブスに滅ぼされるのか (おとめ)
2018-07-08 07:28:05
安倍さんが何故妻を放任しているのか分からない。

どのような「妻に負い目」があるのかわからない。

子種がない?

立たない?

妻に浮気の現場を押さえられた?

安倍さんの母親が死んだら、押さえがなくなって、もっともっと安倍さんの首を絞めるのじゃないかな?

まーちゃんの眉毛は、二匹の蛭を飼っているようだ。

どちらも希代の「傾国のブス」。

せめて、滅ぼされても「傾国の美女」であればもって瞑するよ・・私は。
返信する
BB様、どう思われますか? (ユニバッケン)
2018-07-08 14:11:37
初めて投稿いたします。

安倍昭恵の数々の愚行に憤りを隠せぬ者です。

女性宮家反対、キム小室と眞子さまの結婚を反対する者として、安倍さんの三選を支持したい、でもあの昭恵を排除したいと思うジレンマがあります。

もちろん雅子が皇后なんて言語道断です。

日々真面目に働いて納税者として国民の義務を果たしていると自負しておりますが、安倍総理を応援したい、でもあの嫁はイヤ、こんなジレンマをどう解消したらよいのでしょうか。
返信する
実績 (主文はあとまわし)
2018-07-08 21:01:30
慰安婦像10億払っていまだにってのは残念やで。対抗して韓国大使館前に秀吉の像でもたてるくらいじゃないとアカンて。
返信する
主文はあとまわしさん (潮風)
2018-07-08 21:11:13
10億で、けじめがついて後知らんぷりできるようになりました。

秀吉像を建てて何が生まれるんでしょ。
言いたいことは解かるけど、外交も政治もあなたの思うような単純構図にはありません。
返信する
実家の財団を潰す昭恵さんは、恐ろしい女。 (ブログファン)
2018-07-13 08:10:26
森永創業者ゆかりの慈善財団が閉鎖へ  安倍昭恵夫人がまたもや元凶 (選択出版)

ヤフーニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180709-00010000-sentaku-soci
返信する