BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

拝啓サントリー様 水原希子起用への疑義は、ヘイトではなく反日在日への抗議なんです

2017-09-16 | 在日問題

炎上 水原希子、「日本人の心のふるさと」靖国神社を在日としてDISる」

 

拝啓 サントリー様

貴社で起用した水原希子と、上記の靖国襲撃犯とその心根においてどう違うのでしょう?

拝啓  サントリー執行役員 国際事業部事業開発推進部長 朴 洪植殿

鏡月の宣伝に、「東海」と日本海を並べたのは、あなたの韓国人としての主張なのですか? 水原希子起用も、同胞愛ですか?

日本人なら、

飲まない、買わない、売国焼酎、トンスル風味の鏡月。

 

絶対飲まない、反日プレミアムモルツ!!

 

ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉『出会い(水原希子)』篇 30秒 水原希子 サントリー CM

 

動画絶賛あちこちで削除中。

サントリーは水原希子が反日在日と承知での起用なんですか?

飲むまいプレミアムモルツ、買うまい鏡月。

飲んだらエラが張り、つり目になるニダよ?
(と書いたら、まぁたでれでれ臭と伏見正顕がトド子さん=BBって言い狂うのかしら。まぢ、こいつら頭わる、いやガイキチ、ウザ。こいつらの喚いていることがホントなら、BBは昨日だけで6つ7つ長文ブログ記事を連打でアップしたことになるわね、仕事と家事とこなしながら。妙な導火線を引いた熊子も、映像釜ゲス野郎

3人共水原希子と一緒に半島で昇天なさいね。メンタリティが狂ってる、精神の基礎構造が日本人じゃないもの!!

 

備考 サントリーお客様センター ご意見はこちらへ。

http://www.suntory.co.jp/company/csr/activity/service/responsibility/

 抗議文例

水原希子起用への抗議は差別レベルの抗議ではないのです。日本人の魂の故郷、お国のために命を捧げた英霊が祀られている靖国を侮辱した反日在日だからです!!

鏡月では日本海を東海と注釈するし、サントリーって反日加担の反日言動の応援者ですか? 日本人ユーザーに不快な思いを味あわせ、何が目的ですか?

「靖国で会おうぜ」を合言葉に、どれだけの日本人が靖国を支えに尊い命を祖国のために捧げたか!

朝鮮人が、なんの権利で日本の兵隊さんたちを蔑むの!!

韓国の顕忠院やアメリカのアーリントン墓地で、参拝反対と言っておいで、「私は戦争反対、平和を望むから」と。言ってごらん、どんな目に遭うのか。

おバカ在日さん。出て行ってくれない?

腹が立つし、迷惑なんですけど。日本に世話になりながら、
日本を侮辱するなら、出て行け。

 

買わない、飲まない、チョントリー!!

 

サントリーの執行役員 国際事業部事業開発推進部長 朴 洪植さんとやら。

日本海を韓国目線で「東海」と勝手に呼び変え、靖国侮辱の朝鮮人を起用するのが、国際事業部のお仕事なんですか?

サントリーのいう「国際」って韓国のことなの?

差別とかのチープな次元じゃないから。差別に置き換えて、問題をごまかさないでね。

捏造韓国史観と、靖国毀損に加担したことへの抗議だから!!

 

抗議電話して、そのレポートをここでしようと思ったのだけど・・・残念。今日は土曜日で通じない。こういうの、怒りで気持ちに勢いがついた時しかやんないから。抗議メールは出したけど。

 

コメ欄に頂いて知ったのですが・・井川遥も?

在日起用自体がいけないというのではないのですが、サントリーの体質として「????」というのは残りますね。複合の事象として。


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2017-09-16 11:37:28
サントリーは仕事がらみ以外は極力買いません。
自販機も別のメーカーを探します。
なかったら、ぐっと我慢!
サントリーのCMは、出演者もやっぱりねという人が多くて本当に不快です。
返信する
堀田と伊藤 (ましゅまろん@大分)
2017-09-16 12:12:43
https://andyalonso.livejournal.com/386.html?page=2

その2が更新されちょったで。

伊藤のことは、大分んし(在住者)には喋りまくって伝えちょるけんな。顔も住所も知っちょる人もおるんで。
ゲス釜伊藤めが。最低やけんな、この釜ちょんこ。
返信する
義憤 (土筆)
2017-09-16 14:35:08
シンプルに、日本のため、家族のために、命を懸けて戦い、散って行ったご先祖様方に感謝する心を忘れず、拝礼する事の、何がいけないと言うのでしょう?大きなお世話です!日本人ではなく、日本の心を理解できないヤカラは、消え去りなさい!本当に、特アの方々お得意の、被害者ビジネス&差別ビジネスにはうんざりなんですよ・・・。(醜悪すぎて、反吐しか出ませんね)
返信する
サントリーって (みかん)
2017-09-16 15:04:01
サントリーは採用に在日枠があるのかしら。
その重役さん、大企業に良く入社できましたね。
昔は身元調査はどこの企業もやってたと思いますが・・・
在日朝鮮人はトロイの木馬のようにいつのまにか至るところに入り込んでるんですね。

在日の芸能人見てても分かるように沸々と反日感情もってるのは明らかだから日本から出て行けばいいのに。

サントリーはあんなの電波に流してしまったんだから、会社の企業理念を疑わざるをえません。
その在日朝鮮人重役は、広報部付き役員なのかしら?
クレームの責任とってさっさと辞めたら?
返信する
プレモルは、絶対に飲まない。 (ケイシ)
2017-09-16 16:41:29
以前は、よくプレモルを飲んでいました。今のリニューアルする前の前の奴です。 その頃は美味しかったですが、最近は味が落ちたようで、全く飲まなくなりました。サントリーが反日企業なら尚更買いません。 エビスと純米酒賀茂鶴を愛飲します。
返信する
自分のできることで (シマフクロウ)
2017-09-16 16:54:53
本日もBB様ありがとうございます。

サントリー不買、メールでの抗議 自分のできる範囲でどんどん行動したいと思います。

日本人は強いのです。
返信する
肘をついて食べるな! (御花畑脱却希望者)
2017-09-16 18:16:10
WEBで水原のCMみました。シーフードサラダを食べるシーンですが、肘をついて食べているようにしか見えません。許せません。

お辞儀、食べ方、座布団の使い方、座り方、日本の所作が消されていくことに危機感を覚えます。

地方の成人式振り袖CM、見られたもんじゃありません。派手は良いこと、目だつのは都会的、と考えているとしか思えない、ヒドイ髪形に着付けにコンス立ち。

着物と言えば、大相撲の関取の着物も、赤や青の派手な色地にでっかい龍とかが描かれていて、品がありません。以前は色無地を綺麗に着ている方が多かったように思います。

国技の力士の和服があれでは、成人式の和服がヒドイのも宜なるかな。
返信する
私もモルツ止めます❗️って、まずいんだもん(c" ತ,_ತ) (小倉ねじりん棒)
2017-09-16 19:31:07
BBさま、皆様、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も、あまり美味しいと思えないモルツ、止めますね。って、もともと不味くて飲んでませんでした😝😝😝

鏡月も韓国の正体を知ってからは気持ち悪くて飲んでません。

ユニクロも行きません。本当なら我が故郷山口県でスタートした会社なので贔屓にしたいところですが。

あと皆さん、スミノフも要注意です。瓶の裏を見て下さいませ。炉端ではカクテルで出したりもするので警戒してくださいね。
返信する
パナソニックまでもが (高天原)
2017-09-16 19:37:06
サントリーは、矢沢永吉を起用していましたね。

近所の家電ショップに、水原希子のポスターが貼られていました。パナソニックの美顔器の宣伝です。
返信する
前から知ってました。 (紫陽花)
2017-09-16 19:39:35
BB様いつもありがとうございます。

サントリーは以前から反日企業ですよ。
私は鏡月が韓国の酒と知った数年前から(飲んだことないけど)買っていません。
確か、リキュール類のスミノフも韓国だったような・・・?
お酒はしれっと韓国製が並んでいて、ラベルには韓国色が出ませんから、
購入の際は必ずラベル確認です。
清涼飲料水では、オランジーナとかありますが、味もよくないんですよね。薬臭くて人工色満載。
わかる人にはわかると思います。(コカ・コーラのファンタとかも似た味です。よって我が家では買いません)

皆さんおなじみの花王もだんだん洗剤の質が落ちているようですし(ワイドハイターとか)、
彼の国の法則、やっぱりねって感じです。

反対に応援しているのは、
サッポロ(エビスと同一企業)、アサヒ、キリン、ダイドーなど。
洗剤系はライオン。
アイスクリームも、雪印がダメになって、雪印のアイスクリーム部門が実質韓国ロッテに乗っ取られてから、明らかに劣化してます。(この辺は、小坪市議のブログでものっていました)

嘘だと思ったら、ロッテのアイス(バニラ)と森永や明治のアイス(バニラ)を食べ比べればすぐにわかります。
バニラが一番わかりやすいと思います。
何とも言えない後味の悪さ、ニチャニチャした質感。

最近、花王やロッテは財務状況が厳しいのか、スーパーでガンガン安売りしてますが、買いません。
数十円高くても、日本のメーカーを買います。
商品の低品質もさることながら、反日企業の不買運動は、続けていかねばならないし、
周りに周知して行くことが大事だと思います。
(反日ではなく、物が悪い。品質の低下という部分で、安物買いの銭失いだという観点から入るといいかも。)

モラルのなさは商品にもやっぱり出てくるものです。
水原さん、その他、吉本興業の芸人さん、芸能人の皆さん、国籍が違う方は本名でお仕事されたらどうですか。
やっぱり、通名制度廃止に大賛成です。
返信する