BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

反日やめろよ、フジテレビ、小手先でまだ生き延びる気?

2018-03-05 | 売国奴

 

例の、デモ以来視聴率ダダ下がりのフジテレビ、ここに来てもなお抜本的な
改革ーーーー現場から在日・朝鮮勢力の追い出し、反日番組の製作ーーーー
など改もせず人気タレントに負ぶさったドラマとか、在日の多いお笑い芸人を
集めてのバラエティとか、パチンコ加担のタレントをコメンテーターに
使ったりとか、基礎を立て直さない限り、あがいてもムダ。

朝日新聞も同じく。

身から出た錆、自業自得。

 

以下、スポーツ報知より抜粋

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180305-00000133-sph-ent

非常事態宣言」のフジテレビ編成部長が4月改編会見で再度口にした剥き出しの危機感「変えなければ生き残れない」

BB 在日による反日体制を「変えなければ生き残れない」どころか、死ぬ。

3/5(月) 15:22配信

 

 フジテレビの番組編成をつかさどる編成部長の口から半年ぶりに危機感たっぷりの言葉が飛び出した。

BB 大々的なデモかけられた時、危機感たっぷり持てばここまで落ちぶれなかったのに。
在日の多いテレビではNHKはじめ、軒並み報道はされなかったけど保守層は腹に据えて憶えているから。
ドラマまで使って反日とか、竹島反日女優の起用とか、よりによって。


【写真】4月スタートの新月9に主演する長澤まさみ

 

BB まだタレントで、視聴率が取れるという錯覚。それより、反日色の徹底払拭。日本国民は、目覚めつつあります。
牛歩だけど、10年前よりはマシ。


 5日、東京・台場のヒルトン東京お台場で開かれたフジテレビの4月の番組改編発表会見。宮内正喜社長(73)が2月の定例会見で「4月改編が最重要な改編となります」と予告した通り、21年続いた「とんねるずのみなさんのおかげでした」、22年続いた「めちゃ×2イケてる」などの看板バラエティ番組が3月いっぱいで軒並み終了。

BB だから番組「改変」の問題じゃなく、「体質改善」が急務なんですってば。



 この日、「みなおか」の後番組として坂上忍(50)の同局系ゴールデン初のMC番組「直撃!シンソウ坂上」、「めちゃイケ」の後番組として体験型バラエティ「世界!極タウンに住んでみる」など、次々と新番組が発表された。

BB タイトルが変わるだけで、しょせん吉本の反日在日タレ起用では?



 村田登場の興奮の中、今回の改編の意図を説明した番組編成の責任者・立本洋之編成部長の言葉もまた熱かった。「フジは変わらなければ、変えなければ生き残れないという決意表明を、この場でさせていただきます」とまず一言。

BB だから長澤まさみと村田諒太で視聴率、変わらないの。問題はもっと基本にあるのだから。




 編成全体を取り仕切る石原隆編成統括局長にも会見後、話を聞いたが、こちらはもっと辛辣(しんらつ)だった。「変えることが目的ではない。変えた後が重要なんです」。

BB 変えた後より、反日侮日体質改善。



 

 ・・・・・・ここまで

 

2012年夏 お台場フジテレビ抗議デモ ダイジェスト

デモの意味が、まだ解ってないのか、フジテレビ。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジテレビの勘違い。昔から良識ある人達には嫌われていた。歳を取って皆大人に成っただけ。 (5)
2018-03-05 20:44:04
フジテレビは昔から弱者を叩くチョン賤塵由来の厭な局だった。覚えているのはブスコンテストだとか銘打って、最低のブ男達が気の弱そうな女性を連れて来てタモリ以下スタジオのブス共も一緒に笑い馬鹿にし、次の週にブサタモリが多分心有る視聴者からの抗議で「(ブスが)可哀想だから(ブスコンテスト)を止めるだと。一番可哀想なのはお前らの頭と心とブ男振りだ!所が当時笑っていた奴らも歳を取り、自分が負け犬でブサでブスで笑われている立場なのだ!と自覚する様に成った。
さよなら フジテレビ (源治郎)
2018-03-05 21:04:13
BBさま

「組織」というのは本当に恐ろしい側面がありますよね。
ある特定の組織の一員になると、その組織の方向性と問題点までも否応無しに個々人の中に入ってきます。

フジテレビでも平井文夫解説委員のように、北朝鮮などの問題をはっきりとテレビで意見として発する人もいますが、考えてみればフジテレビにはそれ以外に誰がいるのか?
フジが平井文夫を画面に出すのはあれでも一応はバランスをとるためなのでしょう。

私もBBさんがブログにも掲げている「是々非々」ということばが好きですが、組織はその「是々非々」という公平なことですら、平気で抑圧してきます。
「なんかそういう雰囲気になっていて、それに従うしかない」というものが組織集団には必ずあります。

私も組織に属していたときは、この問題にいつも苦悩していましたが、それなりの「組織内ポジション」を獲得していないかぎりは、簡単に潰されてしまいます。
私は組織内で闘うのではなく、組織を離れることで自由と「是々非々」を得たように思います。
「長いものには巻かれろ」ということばもありますが、私は嫌なものは嫌でしたので、中々そういうようには生きられません。

フジテレビは早期退職募集に「7000万円」を上乗せした条件提示をしているそうですが、それだけ本当に危機的状況なのでしょう。
しかし日枝久がこの世からいなくならない限りは、フジテレビが変わる可能性すら全くないと思います・・・。
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-03-05 21:12:19
懐かしいなあ、あの時の感動は今でも心に刻まれています。

そもそもデモの前に一回目に集まった時は、許可が降りなかったのでお散歩ということで、フジテレビを囲んでお散歩抗議をしました。

デモの許可が降りなかった時には、初めてそこで出会った若い女性達と湾岸警察署に抗議しました。

このデモを妨害することは自分達の首を絞めることになるのですよ、朝鮮人犯罪が増えれば朝鮮語を話せる朝鮮人に警察も職場を奪われるのですよ、マスコミ関係者の在日勢力に侵略されている現実を考えれば、絶対に必要なデモなのですからと訴えました。

あの時のデモを主催したのは若いグループで、デモの経験は初めてだったはずですよ。

そこに頑張れ日本の水島さんや田母神さんや多くの愛国者の人達が参加して、二回目の時は凄いデモに成りました。

あの時の主催者グループは、今はどうしているのでしょう。

動員力はもしかすると、若いグループの方がネットワークを上手に使って人を集める能力も高いのかもしれません。

あの感動をもう一度と思うのは私だけでしょうか。
広告主企業殿 注目 (窮余迷彩)
2018-03-05 22:14:21
「いやなら、見るなや」
「はい、見ません」
「チャンネル変える能力ないのん?」
「あるよ」

傲慢さは自分自身を堕落させますね。こうしてフジの奈落かな。フジだけじゃありませんけど。

抜本的な対策は、電波オークションと番組ごとに課金するようにするしかありません。
こんままネット配信番組が伸びてもいいけど。
宮内庁皇室浄化大作戦さま (BB)
2018-03-05 23:35:12
初代のデモ隊なんですね・・・

感謝と尊敬を捧げます。
いきなりあの大きなデモ隊になったのかと
思い込んでいました。土壌を作る人たちがいたのですね。

ありがとうございます。
日本を守ろうとする人たち (大和鹿)
2018-03-06 00:22:10
偶然にも今日、職場での昼食時に、在日特権から始まって、領土問題そして従軍慰安婦についての話題が出ました。
皇室問題に関しては話が通じない職場ですが、韓国に関しては皆さん問題意識が高く、心強く思いました。
その際に同僚から、「正義のミカタ」という番組にて、韓国に赴いた130Rのほんこんさんが、慰安婦像の設置場所で韓国人相手に勇気ある発言をしていたと聞きました。白熱しすぎて、警察が来るからと制止されたそうです。
私は見ていないので詳細は分かりません。それでも、そういった番組が放送されるようになったのは、流れが少しずつ変わってきているのでしょうか。ほんこんさんが干されないか心配ではありますが。
日本人が愛国心を持つことが許されず、在日から逆差別を受ける風潮のなか、声をあげてくれる芸能人、著名人がもっと増えたらいいなあと思います。
1人、2人だと、ヘイトスピーチ扱いされますが、声が多くなると簡単には封じられなくなりますよね。

わざわざ以下のようなことを言う芸能人もいますけれども。
>坂上忍が安倍首相「桜を見る会」不参加を決めたワケ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180305-00142177-nksports-ent
> その理由について「なんかね、昭恵夫人がちょっと遅刻してきたの。安倍首相は来てるのに、昭恵夫人が遅刻してきて。俺、待たされちゃって。待たされるのが大っ嫌いなんで、だからもう次の年から行くのやめちゃった」と明かした。

昭恵さんに落ち度があることは間違いないとは思いますが……。
安倍総理を貶める話題を血眼になって探している餓鬼が溢れている中、わざわざTVでネタを投下する坂上某にも嫌悪感を覚えます。意図的としか思えません。
Unknown 2018-03-06 00:46:18 Unknown (BB)
2018-03-06 00:47:38
無記名は読まぬまま ハネています。

かぶらないようなHNと、できればタイトルも入れて
ご参加くださいませ。
Unknown (オオゴチョウ)
2018-03-06 01:57:53
お昼の番組でバイキングというのをたまたま見てたら、大阪の落語家の桂春蝶さんが、坂上忍に酷くなじなれてたので、何のことかわからなかったのですが、ブログランキング何時も2位の方が書かれてたので読むと無性に腹が立ちました。
タイトルわすれましてすみません (オオゴチョウ)
2018-03-06 02:18:29
訂正
なじなれて→なじられてでした。
何度も🙇
大和鹿様、オオゴチョウ様 (もえ)
2018-03-06 10:14:57
宜しければ、「もえるあじあ 3月5日10:32」配信の記事をご覧ください。
貼り付け出来ず申し訳ありませんm(._.)m。

マツコデラックスも昨年の「安倍総理はバカの象徴」発言(私これにはかなり怒り心頭しました)、又、総理批判の発言ですし。

この2人、テレビで見ない日が無い位。コレが地上波の思想姿勢わかりやすい笑 所でもありますね。