BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

反日教授を雇う反日校 恵泉女学園大学

2019-04-06 | 日韓問題

 注文していない通販商品 韓国籍大学教授に届く被害

こんな事を、絶対やるべきではないしモラルが韓国人と同じに見做され逆効果です。反日鮮人が日本人の加害者を装って被害者ぶる可能性も今までの事例からゼロではないにせよ。迷惑なのは宅配業者です。
振り回されて、1円の収入にもならず日本人がわざわざ日本人の品位を内外で貶めるような真似はしないような気もしますが?
しかしそれはそれとして、被害者である 教授の反日ぶり、まさに韓国人の論理なき身勝手感情論で、こんな反日工作員的教授にお金を払ってわざわざ雇い上げる恵泉女学園大学もいかがわしいです。要注意。

 

李泳采

「国が決めてしまったものに不満があるものを社会に提案するのが韓国社会の正義。だから慰安婦・徴用工問題は民主主義だと思ってる」

佐藤正久 「[「

それだと法治国家にならない」

丸山淳一

「ますますそれは韓国国内でやってくれって話」

近野宏明

そこに約束の相手方が付き合わされるのは何で?

 

 

募集工判決 協定違反を作り出した韓国大法院!事実を事実と見ない発言繰り返す文在寅!65協定で決めた如何なる主張も出来ない全ての請求権!【佐藤正久×李泳采】

李泳采(イ・ヨンチェ)はまるで、東海大の男金慶珠(キム・キョンジュ)。

 

 

李泳采の反日業績
https://www.acoffice.jp/keihp/KgApp?kyoinId=ymdygbooggy
メールアドレス young0822@keisen.ac.jp

 

李泳采恵泉女学園大学のHPに、聖公会大について書いた文章。

http://www.keisen.ac.jp/dictionary/2011/10/post-98.html

 

聖公会は、皇室に入りこんだ反日・反皇室キリスト教一派です。聖公会大学(ソウル)には靖国神社参拝反対の歴史もあり。恵泉女学園大学は、この大学に自校の学生を留学させています。

 「聖公会」という皇室破壊因子を内に抱え込んでしまった皇室

* 拡散・保存希望
(2019-03-28 18:05:24 | 皇室問題)
聖公会という、皇室否定のカトリック寄りキリスト教の宗派があります。「天皇制度」瓦...

 

追記 備考

 

 

*コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐藤正久×李泳采 (サクラ)
2019-04-07 13:59:11
こんにちは、BBさま、皆さま
私もBSのこの番組を見ていました。
大変失礼ないいかたですが、李泳采さんの目つきが異常で最後まで見てはいられませんでした。
微動だしない怨念かかったあの顔は、どうしたら表現できるのでしょうか。
多分生涯、悪いものを見た記憶として残ると思います。
返信する
それはミッションだった (しらべ♪)
2019-04-07 21:01:30
恵泉といえば、I CAN の川崎哲氏は恵泉の恵泉女学園大学非常勤講師です。
川崎氏の経歴をウィキでたどると、武蔵高校から東大法学部を卒業。障害者介助の傍ら市民グループで平和活動や外国人労働者・ホームレスの人権活動に従事。2003年、NGOピースボートのスタッフとなり、現在は共同代表を務める。
今はかわってきているとはいえ、武蔵高校は男子御三家(あくまで偏差値至上主義でのことですが)といって、開成、麻布、武蔵 、御三家のうち麻布は女子学院の系列校(あまりしられてることではありませんが) 武蔵もよく言えばリベラル。
女子御三家は桜蔭、女子学院、雙葉  桜蔭を除けば女子学院はプロテスタント、
双葉はカソリック。皇后陛下も小学校までは双葉でしたね。
日本人のキリスト教徒の人口は数パーセントもいかないのに、なんと多いキリスト教主義の学校。生徒が集まらなければ私立学校としては成立しません。お金に余裕があるうちでなければ、私立学校は望めません。そういう層に信者ではないが自分の子供を入れたいという気持ちが醸成されていったか、何も考えずにいれたのかどちらなのでしょうか。
美智子様とのご結婚の時幼稚園生でしたから、その後 学生時代のヒット(ツタの絡まるチャペルの歌)、サウンドオブミュージックのヒット、映画尼僧物語、本でも赤毛のアンン、若草物語、テレビから流される洗脳番組、チャペルでの結婚式ブーム何も考えずにボーット生きるように洗脳されていったのだと思います。その元凶であるあの税金負担の放送局に言われてたくないですけど。
私の母は婦人之友の愛読者で 私をキリスト教系の学校に入れたがっていました。母の家は浄土真宗です。ただ叔父(私から見ると大叔父)が某ミッションスクールの教授をしていたので、ムードに流されていたのだと思います。父の反対であえなく頓挫しましたが、、父はただのサラリーマンですが、読書家で、小泉信三氏の本を読んでいました。当時の皇太子殿下にイギリスの帝王教育をお教えになるのはおかしいのではないかと言っていたのを覚えています。父はとうになくなっており蔵書も処分されたあとで、覚醒後惜しいことをしたと思っています。 曰く小泉氏の反共主義も、表看板だと言っていた覚えがあります。ぼーっと生きてきた私は、父の思いを父が生前のうちにわかってあげられなかったことを後悔しています。
私も長い間わからないでいましたが、調べたところキリスト教の学校でも、ミッションスクールという所と、恵泉女学園や湯川れい子さんが卒業した鴎友学園のように、ただキリスト教教育を掲げている学校はミッションスクールとは言わないようです。
立教や明治学院、上智、東洋英和のように外国人の宣教師や宣教教団が設立した学校(多くはその設立は明治時代です) をミッションスクールというそうです。
君のその名はミッション 意味はミッション【mission】とは。意味や解説、類語。1 使節。また、使節団。「政府がミッションを派遣する」2 使命。重要な任務。「ミッションを遂行する」3 キリスト教の、伝道。布教。宣教。また、伝道団体。伝道組織。4 「ミッションスクール」の略 あえて言えば日本解体のためのmission。
余談ですが、トム・クルーズ主演の mission impossible という映画がありますね。
私が小学校高学年(昭和41年)の時に スパイ大作戦 という和名 のアメリカ製テレビドラマがありました。極秘に指令が下りるところ、メッセージが消されるところ、命を失うことになっても当局は関知しないというシチュエーションはそっくりです。ダインマイトに火をつけるところから、もえ進むところまでそっくりです。原題はさすがに出せなかったのだろうねとほぼ同世代の家人と話していて気が付いたことです。
無知をお笑いくださいませ。

でもそういう教育を受けても、青山繁晴さんや、大高 未貴さんのような方もいらっしゃって、救いがあります。

最後になりますが、WIKIを引用しますと聖公会の信者であった石井亮一氏をささえ滝野川学園を維持発展させた石井筆子氏は東京女学校を卒業後、1880年に皇后(昭憲皇太后)の命によりヨーロッパに留学した。帰国後の1885年、筆子は津田梅子と共に華族女学校の教師となり、筆子はフランス語科目の授業を受けもった。そのときの教え子に貞明皇后がいた。また、女子教育振興組織の「大日本婦人教育会」を創設、貧困家庭の女子の自立を図るための職業教育を無料でおこなう大日本婦人教育会付属女紅女学校を開校した。鹿鳴館の舞踏会にもたびたび参加し、「鹿鳴館の華」と評判だった。さらに静修女学校の校長に就任し、近代女子教育者としても活躍した。静修女学校は後に津田が主宰していた女子英学塾に引き継がれ、現在の津田塾大学となる。
津田梅子氏も聖公会の洗礼を在米中に聖公会の洗礼を受けたそうです。
返信する
お詫びと訂正 (しらべ♪)
2019-04-08 15:42:20
昨日投稿した文章に誤りがあるので、ここに訂正させていただきます。
麻布学園は女子学院と系列校→ WIKI 麻布学園
1895年に江原素六により麻布尋常中学校として創立。当時は東洋英和学校内に校舎があった。1900年、麻布中学校と改称し、現在の校地に移転する。1947年の新制中学校発足、1948年の新制高等学校発足を経て、現在に至る。
江原素六については、1870(明治3)年、アメリカの視察を任じられ、帰国後殖産興業と教育事業に本格的に取り組んだ。集成舎や沼津中学の設立に努力する一方、愛鷹山官林の払い下げ運動に奔走し、牧畜・植林・製茶・製靴などの産業興しに尽力した。この頃洗礼を受け、キリスト者となった。また、自由民権運動に共鳴し、自由党の板垣退助などと共に遊説した。
1890(明治23)年、第1回衆議院選挙に当選(以後7回当選)。前年より東京に居を移し、東洋英和学校の校長、メソジスト教会中央会堂福音士としても活動を開始した。
1895(明治28)年、キリスト教の精神を基底に持ちながらも、布教活動とは一線を画した中等教育を目指して、麻布中学校を創立し校長となった。以後、寮内に生徒と寝食を共にするなどして、麻布中学校における青少年教育に全力を傾注した。「青年即未来」は同校において江原が示した教育理念の一つである。
麻布学園 hp より抜粋
i一方東洋英和は
カナダ・メソジスト教会(現在のカナダ合同教会)婦人伝道会社から派遣された宣教師 ミス・カートメルによって1884年(明治17年)、麻布鳥居坂に開設された。キリスト教教育を行なうが、入学及び教員の着任に際してクリスチャンであることは求められない。
女子校として中高一貫教育が行われており、高校からの入学者募集は行われていない。1884年(明治17年) - 「東洋英和女学校」として設立。

私の思い込みミスをして申し訳ありません。

再度お断りさせていただきたいのは、在学生、および卒業生、入学することを選択した親御さんをそしる気持ちは、みじんもありません。
まだ言い尽くせないことがありますが、時間がないので今はここまでとさせていただきます。

BB様お忙しい中連投ありがとうございます。

返信する
皇国の興廃 (伊藤知昭)
2019-04-13 03:11:18
BB様、皆様

救国のブログ、何時も有り難う御座います。

安倍総理主導で世界史を逆転しつつある時。
日本人の潜在意識が目覚める大きなうねり。

スレチで申し訳ありません。

日本が世界を牽引するべきです。

反日勢力が何を狙って来たか、それを反転。
そうすれば、美智子女帝が貶めた逆が明白。

[  樋口中将の業績語る 備後護国神社で講演会  -  ( 産経新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月12日(金) 09時33分 配信  産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000511-san-soci

> ナチスドイツの迫害からユダヤ人難民を救ったことなどで知られる日本陸軍の樋口季一郎中将( 1888 ~ 1970 年 )と広島県福山市とのつながりなどを、孫で音楽学者、指揮者の樋口隆一・明治学院大名誉教授が語る講演が、同市の備後護国神社で開かれた。 同神社護持会が招いた。

> 樋口中将は大佐に昇進した 昭和 8( 1933 )年 から 約 2 年間、同市に本営があった陸軍歩兵第 41 連隊で連隊長を務めた。 少将として満州でハルビン特務機関長を務めていた 13 年、ナチスドイツの迫害からソ連経由で米国への亡命を目指して逃れてきたものの、満州国の入国許可が得られず足止めされていたユダヤ人難民を救済。 上海の米国租界への脱出ルートを構築した。 このルートは 16年 ごろまで残り、数 千 人 が利用したとされる。

> 講演で隆一氏は、おいしい日本酒やマツタケ、瀬戸内海での釣りなど福山での連隊長時代を語るときが一番楽しそうだったと、戦後に樋口中将から聞いた思い出話を披露。 講演などに招かれたイスラエルの各地で、祖父の業績に感謝されたエピソードなども紹介した。

> また、北方軍司令官として 18年 のキスカ島撤退を指揮した際に、独断ですべての武器の海中投棄を指示。 その結果、約 5 千 人 の駐留部隊が 1 時間 かからずに乗船でき、無血撤退の成功につながったことや、終戦後も日本への侵攻を止めなかったソ連軍に対する 20年 8月 18 日 以降の反撃を 第 5 方面軍司令官として指揮し、北海道占領の意図をくじいたことなどの意義を強調した。


この様な歴史的事実は、反日教職員が教育の現場で次世代を担う子供たちに語り継がれるのを阻止しました。
労働組合や反日メディアも同様でしたが、生き証人が徐々に減っていった平成の御代に、その最たる元凶が皇室を牛耳った美智子女帝と小和田恆。

善意の日本人と中国・南北朝鮮には嘘の吹き込み。

まるで OSS の時間差別働隊。
あるいは日本人の DNA 撲滅。

[  日本で「 子どもは 2人 まで 」宣言が出ていた衝撃  -  ( 東洋経済オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月12日(金) 04時50分 配信  荒川 和久 ソロもんラボ・リーダー、独身研究者  東洋経済 ONLINE
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190412-00273885-toyo-soci

保険業界ならば、人口統計には詳しいでしょう。
少子高齢化も予測可能だった筈で、国策へ介入。

1960 年代以降の洗脳や誘導がどうだったか。

ナルちゃん憲法の延長、あるいは雅子妃の我儘効果。

日本を潰す社会実験は人体実験の原爆投下、拡大版。


今、世界を見渡せば、トランプ、プーチン、習近平を動かせる国とリーダーは誰でしょうか。

多少なりとも可能性があるのは日本であり安倍晋三総理大臣、そして御花畑であっても神兵の末裔。

是々非々です。

日頃、BB様 が御教示なさる皇国の本来の姿。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは毒された内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する