BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

またも杉田論文擁護再燃の愚

2019-01-06 | 日記

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

平沢勝衛議員の発言を機にまたぞろ無知と単なるゲイ嫌悪をベースに杉田論文を擁護、返す刀でLGBTに理不尽な罵声を浴びせる人が現れ、これは先稿で予見した通りです。

「ぼっち公務」の近未来図

この記事の後半部分です。

本来、理不尽論を展開している人のところに書き込むのが筋ですが、書き込み制限を受けているので書き込めないし、機種を変えてコメントしたところで削除されるのがオチでしょう。人様のブログコメ欄に書き込むことは基本的にしないのですが、たまたまそこのコメント欄で、思い違いによる拙ブログ批判があったので、BBコメ欄に書き込んでくだされば誠実にお答えします、という内容に添えてなにがしかを書き込み削除対象になるごとき内容ではなかったのですが、LGBTに関する記述に反論の語彙とロジックを持たなかったのでしょう。拙ブログ主が保守を装った子無し女であるというコメントはそのままに拙ブログ主のコメントは削除されました。同時期にトド子さんもコメントを出され、それも削除されトド子さんはその経緯を記事にされた記憶。

これですね・・・・

https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/a96a548ae7ce7211d80c1e34d9204f82

https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/0c0c8e3f135b5e524ae9e1f92c234105

普段の言論に比して、自分に都合のいいコメントは残した上できちんと述べられた意見を削除した上書き込み制限とは随分女っぽい姑息陰湿なことをする、と思います。(女っぽいは意図的失言です。右翼マッチョイズムの人のようなので)

自分の論に信念があるなら、なぜ堂々とコメントを掲載、その上で反論しないのでしょうか。罵詈讒謗レベルのコメントならいざ知らず、自分の意にそまぬから問答無用の削除は卑怯です。

平沢議員が発した言葉の無知と理不尽に関しては、上記に置いた過去記事内で具体的に反駁しているので、そちらをお読みください。

平沢議員の言葉を契機に、またぞろLGBTへの不当な侮辱を再燃させた人の論旨を記して、その不当を最小限書いておきます。ミスリードされる人たちもいると思うので。

まずLGBTなる横文字を非難されていますが、LGBTはその問題の本質を各国で共有するための共通記号であり日本語で示せるものを無意味にアルファベットに置き換えたという次元にはありません。

言葉狩りは、拙ブログも忌避しているところですが、めくら、ちんばなどという言葉をよしとはしません。なぜなら、そこに理不尽な侮辱の意図がこもっているからです。
韓国の「病身舞」をこのブロガーさんは肯定する思考の人なのでしょうか。
前回の勇ましい記事のトーンに比して今回の低くなった論調は、LGBT批判と杉田論文擁護には筋として理がないことを、わずかながらでも理解したからでしょうか。

このブロガーさんはLGBTを「性的かたわ」とでも表現すれば満足なのでしょう。社会に害を与える「狂人」として位置づけたかったのかもしれません。あいにくLGBTからは幾多の天才を生み出し世界に寄与して来たという事実は変えられません。
科学、政治、教育、スポーツ、とあらゆる分野、なかんずくアートの世界のリーダーにもLGBTはいるのだという現実も。

LGBTには生産性がない、という杉田水脈議員の言葉をまた蒸し返し賛意を示しているのですが、子供ができないから、というのがその理由なら安倍総理には生産性がないのでしょうか。それに家庭を持って子供もいるLGBなど、珍しくもないのに。子のある無しはLGBT論にはなり得ないのだと、何度言えば理解出来るのやら。LGBTのみならず不妊治療に苦しんでいるカップルへの侮辱発言でもあるということが、なぜ解らないのでしょうね。

しかし生産性というのは、子をなすことだけですか? ゲイであり子を生さなかったフレディ・マーキュリーは音楽という生産性で多くの人達に寄与し、イギリスには莫大な富をもたらしました。日本文化流布の貢献者でもあります。

同性間の結婚が認められないのは、憲法に「両性間」と限定されているから、と言うのですが現憲法を完璧だとするなら改憲論もあり得ないのですが、それでよろしいのですね? ちなみに拙ブログ主は同性間の結婚を法制化せよという意見の持ち主ではありません。段階的にそこに行き着くのなら反対の立場ではありませんが、積極的賛成もしていません。

憲法という「決めごと」を金科玉条で論じるなら、自民党の打ち出したLGBT綱領も、もし自民党支持なら尊重べきでしょう。あるいは、そこに抗議するか、です。憲法を言い立て何かを否定する論法を用いるなら自衛隊も違憲ですね。都合のいい部分だけで、憲法を持論正当化に利用してはいませんか。

同性愛者は好きにやれ、表立って騒ぐなという論旨も現状認識に於いて甚だしく欠けています。
騒いでいるのは、左翼と左翼に利用された頭の悪いごくごく一部のLGBTだけです。
それを騒ぎに至るまで焚き付けたのが、他ならぬ杉田水脈議員です。

原因と結果を取り違えないように。

杉田議員が見当違いの論文を書かなければ、世間ではさしたる関心事でもない、さらっと流れ去っていたたぐいのことでした。
小事をここまで大きくしたのは、杉田議員です。

大多数のLGBTの方たちは、むしろそっとしておいてくれが基調で、黙々と働き税金を納めています。騒ぎを起こしたのは杉田議員であり、それを再燃させたのが平沢議員ですよ? 他は杉田問題で学び懲りて口をつぐんでいる中再びこの問題をブログで再燃させブロガーさんは「騒ぎ」とやらに加担した、自分の矛盾に気が付かないのでしょうか。

山梨県の集会の場での発言を批判された平沢議員を「人身御供」と表現していますが、人身御供は杉田、平沢の両議員に反駁の場すら与えられず、謂われない誹謗を受けた罪もないLGBTの人たちです。

平沢議員が少子化を論じるに当たってLGBTを引き合いに出すのは、筋違いであり現実認識において基本で欠如していることは過去記事でも述べました。
少子化問題はLGBTに原因があってのことではありません。現在の社会構造の問題です。

LGBT問題の基礎すら学ばぬままで、批判したら「変なことになる」という程度の認識だからこその、妄言です。LGBTへのまっとうな批判なら(もしあるなら)「変なこと」にはなりません。

「でもこの人(LGBT)たちばっかりになったら国はつぶれちゃうんですよ」

「ばっかり」になど、現実にあり得ないことを前提の稚拙論。
杉田発言がガーディアン紙他海外にまで拡散され、「安倍総理のお仲間(ally)」のホモフォビア発言として総理まで貶められることになった経緯は忘れたのでしょうか?

ホモフォビアとは単なる嫌悪者ではなく、人間性を侵害する迫害者として極めて強い非難の意を込めた恥ずべき存在に対する呼称です。杉田議員は自業自得として、ホモフォビアとは対局にある安倍総理の印象まで海外で貶めた罪は軽くはありません。

一時は離党勧告や除籍まで党内から声が上がったほどの、悪質行為でした。


 

 ホモフォビアという言葉には嫌悪という意味の他に、同性愛者に対する恐怖感という意味も含みます。恐怖の対象でもない者に怯えている幼稚な認識の者というニュアンス。心理学の一説では自分の中にその潜在的要素のある者が同族嫌悪と恐怖を抱き、病的排除に走るとも指摘されています。

くだんのブロガーさんはLGBTの人たちに権利を主張するなとも言うのですが、大多数のLGBTがどんな権利を主張していますか? 自らの存在を隠してひっそり生きている大多数がいったい、どんな権利を主張出来るのでしょうか。

同性婚の証明書を発行した渋谷区長や世田谷区長を罵るのですが、なぜそれがいけないのか論理的に述べない限り単なる罵声です。「証明書」とやらで、何がどう現況が変わっているわけでなし。現在の制度の中で肩身狭く、しかしまっとうに生きている人たちへの心情的エールに過ぎないのではないですか?

LGBTを「腫れ物」と表現するのですが「腫れ物」ではありません。それが正しい知識で述べられる限りは、肯定否定いずれにせよ。基礎知識もないまま、単に好悪の悪をベースにした不当な侮辱論をぶちあげれば批判される、当然のことでしょうに。

LGBTとその親、理解者にも愛国者はいます、当然のことながら。杉田議員、平沢議員の支持者である(あった)人たちも多く。

LGBTを性的少数者という表現も今や実情に即してどうなんでしょうね。市場6兆円の担い手であり、学説はまちまちですが総人口の少なくとも1割前後を占めていて、潜在的な人たちを含めるともっとでしょう。

それにしても、朝日新聞や立憲民主党が「多様性」などという敵性勢力擁護にLGBTを利用するのは止めて欲しいと思います。くだんのブロガーさんはじめ浅慮の人々がLGBTを誤解・曲解する大きな原因にもなっていて、本当はこちらのほうがLGBTを貶めるにもっと、たちの悪い存在です。一見擁護に見せながら、あたかもLGBTが不当な権力を先鋭的に要求している左翼集団のごとき誤解を与えます。

同じく稲田議員の「多様性」という言葉を用いての「LGBT法案」も現段階では諸刃の剣。自民党のLGBT綱領のみで、十分です。現段階では。そもそもこの網タイツの人、防衛大臣時代のポカで保守層からも鼻つまみになった人。この人にも自らの再起のためにLGBTを政治パーフォーマンスに利用するな、と言いたいです。

杉田水脈、稲田朋美はコインの裏表。

左翼っぽい、日本の頭の悪い少数ゲイのレインボウパレードに参加する安倍昭恵さんも稲田さんも、むしろ一般LGBTの足引っ張り。西欧では意味がなくもないゲイ達の示威行進も日本では形ばかりの猿真似でしかありません。ゲイをいたずらに歪曲化、特殊な存在として一般市民に植え付けるだけのばか騒ぎです。

 

 

 

久々に公開質問です。いまだ現れる杉田論文擁護愚論に対して。
(2018-10-30 18:25:05 | 日記)

潔くないぞ杉田水脈議員 半端な言い訳も見苦しい
(2018-10-25 02:42:59 | 日記)

杉田論文擁護の愚者Aに捧ぐ
(2018-09-30 02:09:46 |

杉田バッシングと擁護は、同じ穴のムジナ。卑小だ。
(2018-09-22 13:15:29 | 日記)

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

            コメント欄投稿に当たってのお願い

 

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通だよ。 (嫌韓おばさん)
2019-01-06 14:22:48
LGBTであることが生産性が無いとか、総ての人がLGBTになると人類が滅亡してしまうとか、どうしてそういった極論に達してしまうのか?

大昔から一定数存在していたでしょうよ。
著名人の中にもいるし、芸術家の中にもいたしね。
織田信長なんてBだったんじゃないかと思っているんだけど。

男とか女とかの性別に分けたとき、第三の性別としての存在。
今までそういった人達を、排除したり差別したりしてきたことが問題なだけで、その人たちが問題なんじゃないんだけどね。

単に子供を産むことが生産性のある事というのは、本当に脳タリン。
子供を持たない選択をした人達が、社会にどれだけ多くの経済的、社会的貢献をしているかを考えるべきだわ。

LGBTは、趣味でもなんでもなくて、心だったり、心と体の問題だと思うから、総ての人がなりたくたってなれない。
ひらさわさん、認知始まったのかしら?って思っちゃうわ。
私はすぎたさん好きじゃないから、彼女が生産性云々発言時には、ケツの軽い馬鹿がって思った程度だけどね。


LGBTと括って特別視しなくても良いと思うんだけどね。
背が高かったり、低かったり。太っていたり痩せていたり。美形だったり、そうじゃなかったり。
そんな人達をいちいち「お前、不細工で太っているから生産性ない、お前たちみたいな人間ばかりになったら、国が亡ぶ」なんて言う人いないいでしょう?
だけど、すぎたさんにしてもひらさわさんにしても、それと同じような発言していると感じたわ。
LGBTの人だって普通の人だよ。
私は、極論カマス人の方が危険だと思っているし、国を滅ぼしかねないと思うわ。

返信する
支持票の大量喪失 杉田議員 (菜の花)
2019-01-06 15:06:34

杉田議員はそれまで支持者であったLGBTの人たち、そのご両親、支援者などいかに大量の支持を失ったか、今頃悟って愕然としているのでしょうか、ツイッターも極端に更新がなくなり、LGBT関連のツイートは全部削除という脆弱さです。
「ゲイを名乗る者」からの殺人予告を理由にしていますが、単なる事務所への電話一本(ゲイなりすましの、単なるアンチ杉田左翼だと思いますが)を理由にそれまでの言説を削除などと、いかに自分の発言に信念を持っていなかったのか明らかです。

票を失っても、どうせ比例の人ですが、しかし党も杉田論文への批判とそれに伴う支持の激減は読んでますよね。安倍総理の心証を害したことも。慰安婦他、元々左翼基盤のところから出て来て転向、目立つ派手なところで動き回り保守層の支持を得たことに味をしめ、今っぽい話題のLGBTを狙ったのでしょうが、慰安婦や保守への言論はまっとうでそれに行動が伴っていたからこその支持であったのに、LGBT論文は人間性まで露呈してしまいました。政界における杉田議員の存在感の急速な薄れ方を平沢さんは感じていないのでしょう。驚くべく阿呆な発言をしたものです。

男性同士の濃厚なキスシーンがある「ボヘミアン・ラプソディ」の空前のヒット、日本ではこれも男が男を押し倒してのキスシーンがある「おっさんずラブ」の異例の大成功、と社会の風は杉田議員や平沢議員には逆風です。

件のブログは人の意見を借りてきて、威勢よく保守の身振りの激しいだけの中身薄い内容だという感想を個人的には持っています。古いブログで定着読者が相当数いるのでもっているのでしょう。BBさまブログに皇室批判と、杉田批判がなければ保守の支持は、くだんのブロガーさんどころではないのですが・・・・実際またたく間に3位に駆け上り、5位定着の期間も相当ありました。

偏りの少ないブログ村では、2位に1万ポイント以上の大差をつけて独走中です。同じくGooの300万エントリーに近いランキングでも常に高位であり、これが「一般」評価だと思います。

返信する
稲田朋美口出しするな。引っ込め。 (桜吹雪)
2019-01-06 15:50:38
真性保守のわたくしが、LGBTを許容し深く深く理解していると、ぶち上げていますが、税金をごまかし高級住宅地に一軒家を何軒も持つ事に執念を燃やすゲス女に語って欲しくない。

防衛大臣の時、知識不足・胆力の無さで、どんだけ国内外に迷惑を掛け、恥を掛いたか。マティス長官も、浅薄な馬鹿女と軽蔑してた事でしょう。

BBさんの文章は、知識があり論理的で、その文章力に、いつも引き込まれます。
返信する
もう、口閉じろ! (ジャスタウェイ)
2019-01-06 18:27:54
海外は、こういう性差別に対して厳しいって事全く理解していないんですね。良い発言より、悪い発言が拡散するっていうのに。LGBTの人達の支持を失って、特大ブーメランを喰らった今、どんなお気持ち?手遅れですけれどね。
返信する
無記名投稿の方へ (BB)
2019-01-06 19:00:44
このところ連続しているのですが、無記名投稿は読まぬまま削除しています。記事末尾の投稿規定をお読みください。

また「内容要約」タイトルを入れてくださるように。
押し寄せるレベル以下のジャンクコメ対策です。
経験から、タイトルの空欄や稚拙なものに
多いのです。ご理解くださいませ。

異論反論を掲載しない、ということではありません。
返信する
緊急・NHKが明日OWDを取り上げます (夕顔)
2019-01-07 02:00:04
視点・論点 シリーズ平成の終わりに「21世紀の世界と国際秩序の行方」
「第22代国際司法裁判所所長・小 和 田 恆」
2019年1月7日(月)13:50~14:00(Eテレ)
2019年1月8日(火)3:50~4:00(総合)
https://tv.yahoo.co.jp/program/53356928/
https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=6181
返信する
「生産性」が切り取りされたというより「LGBT」という単語が独り歩き (そら)
2019-01-07 12:50:47
gayです。

本来、マイノリティの総称として「LGBT」という認識を持ってましたが、どうも「LGBT」そのものが個人を指している感じに見えて本質やら問題やらごっちゃ混ぜの印象になってます。

Tにはトランスジェンダーとトランスセクシャルがあり似て非なるのがあったのは知らなかったです。
さらにBでも性的指向と性的欲求の対象が異なる場合もありますしね。

何が言いたいかと言うと多様化して複雑過ぎて理解出来ないならともかく、基礎知識的な事でも調べ直さないから、

適当発言で極端な話「子供が出来ないから日本が滅ぶんです」と言ってしまう人って政治家しちゃいけないと思います。
返信する
Unknown (原田明)
2019-01-07 13:51:06
わたしはこれを聞いた時すぐ多数派になり得ない少数派だからこそ不公平にならないようにしようと言っているのに、世の中にいっぱいとか、なんという頭の悪い妄想かと思いました。自民党のなかでも時代錯誤派の本音なんですかね。
返信する
一般的評価 (白路)
2019-01-07 18:40:57
くだんのブロガーさんが置いているランキングカテは、かなり特殊な、いわば極右のたまり場みたいなところ。

エントリー数が倍あるにほんブログ村におけるランキングは、現時点で、

BBさま 14280 

くだんのブロガーさん 1430

1万ポイントをBBさまから引いても、なおくだんのブロガーさんの獲得ポイントより端数が3000ポイント近く多い。
これが一般的評価でしょう。
返信する
一般保守の心情 (おむすびコロリン)
2019-01-07 20:34:19
LGBは性的「変態」嗜好で「キモい」だけやし、
Tは心が座す脳の「病気」=害児やんけw

だからといって迫害しろとは言わんが、エセリベラルの闊歩カッポするクルッタ欧米をもてはやしてヤツラを持ち上げたりデカイ面されるからムカッとすんねんよ。
彼らの多くが望むように慎ましくしてるぶんには良エぇと思う。

あぁ、子を為すという一点では間違いなく「生産性」は無いのは事実や。 なのになんやかやコジツケてゴマカシの擁護すっから、そうしたエセリベラル共々に彼らまで巻き添えくろぉて反感買うんや、と知り合いのオカマが言ユうとったで!

ついでに、近代理念では左翼=平等重視=社会主義で、その対極の右翼=自由尊重=個人主義だ! 間違えるアホタレが大杉www  保守派(ナショナル)も宗教勢力も「反共」の一点で右翼とは手を結ぶことはあっても、決して右翼じゃあらへん!

さらに言ユうなら、社会主義とは「資本」の公有・公営を主体とする「公的」資本主義で、自由主義とは「資本」の私有・私営を主体とする「私的」資本主義でどっちゃも資本主義なのに判っとらんのぉ。 

そして、左翼の本流?たる凶惨主義は「万国の労働者」の団結を優先するグローバル左翼で、ユダヤ教・儒教と同じく、政治や軍事の力でこの世に理想社会を作って「人々の救済」をしようという「宗教」で、そのクセに自身は「科学」と詐称するマジもんのペテン師な上に、他の宗教は邪教として迫害・弾圧する「独善かつ排他的」なキチ宗教やで。

オマケに唯物論を土台とするが、悪魔崇拝サタニズムと同じく「無神論」ちゅう最低最悪の宗教やし。 せやさかい、リベラル=自由=右翼で、左翼=悪魔=ベリアルやな!

あっグローバル右翼もあって、それは経団連のような多国籍化した巨大資本でドレイ代わりの安い移民に大賛成で、それに反対するのがナショナルな保守派でんがな、解る? 保守派は右翼とも対立するんやでぇ!
返信する