BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

杉田論文擁護の愚者Aに捧ぐ

2018-09-30 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

杉田議員にはこれまで支持の立場でありながらその論文は、一読そのあまりの質の低さと無知に呆れ果て、こちらで取り上げることはしませんでした。
 
文中における一フレーズを抜きとっての左翼に拠るバッシングも、見慣れた光景でわざわざ取り上げる気もなかったのです。他でさんざんやってましたしね。
 
それを取り上げる気になったのは、むしろ擁護派の論調のずさんさと、杉田論文はあのままで、それ以上でも以下でもないのに、対左翼の政治の場に引きずり込む余りに、もはや幼稚とも思える牽強付会の擁護とそこから敷衍してのヘイト言語を人として薄汚く感じたからです。通常は左翼に感じる感情です。
 
文は文として読むべきであり、政治的立ち位置による意図的誤読は美しいものではなく、また長期視野で見れば、決していい結果をもたらしません。
 
文章の一部のみをあげつらって攻撃する左翼への返し自体を、批判する気はありません。内容の度が過ぎると文意自体を歪めてお粗末だと言っています。
 
こじつけによる杉田論文擁護が、結果的に自民党と安倍政権貶めに転じてしまっています。
 
西欧のモノマネでしかないあの醜悪で滑稽なゲイパレード参加の安倍昭恵夫人批判も、ブログ主は以前しましたが(参加のゲイたち込みの批判です)、一部阿呆なGAYに心を寄せている夫人に一言もないのは、守りたい政権への忖度なのでしょうか。その時もっと声を上げていれば、杉田論文の登場もなかったかもしれません。僅少一部のGLBT運動を撃つ人たちが、安倍昭恵氏にずっと無言を通したのはなぜでしょう? 拙ブログの方針は「是々非々」です。
過剰な政権擁護は、結果として政権のためにはならぬし、それは杉田議員論文への牽強付会の擁護も同様です。ひいきのひき倒しです。
 
ゲイパレード参加もそうですが、これまで数々の夫人の言動をこの数年、ブログ主は警告として批判して来ました。自民党と安倍政権大事だからこその警告であり、いわゆる保守層からバッシングされて来ましたが、結果はご承知のとおりです。数年前からの懸念がモリ・カケで現実のものとなってしまいました。
 
杉田議員論文擁護も度が過ぎると、守りたい相手へのブーメランとなってしまいますよ?
 
左翼に取り込まれた、一握りのLGBT運動家の言動などことさららしく取り上げねば、先細りで消えて行ったものを、杉田議員が大声を上げたことで燃え上がり、結局「新潮45」を実質的廃刊に追い込むほどの、絶大な権力を彼らに与えてしまいました。杉田議員はその事実誤認に基づいた論文で、悪しき先例を作ってしまったのです。
 
以下、コメ欄に留まり続けてコメントを書いている方へのお返事ですが、それは牽強付会で杉田論文を擁護している人たちへの返しでもあります。
バカバカしいなあ、とも思ったのですが、読者さんたちが当初から反論をしてくださっていて、これ以上相手させては申し訳ないという思いもあり。
コメント欄で反論してくださった方々の集積で、もう論破され尽くしているのですが、何とも文意を解らぬお方のようなので、再度お答えしておきます。
 
青字がコメ主さんで、黒字がBBです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
◆「敵に火種を与えた」と叱責して味方を背後から撃ち「言論の自由」までも否定するBB様には失望しました。
 (歴史の真実)2018-09-27 17:49:06
 
BB:「失望」? 失望という言葉は、期待を裏切られた時に用いる言葉です。
あなたは最初から、同種の論で乗り込んで来られています。
どうぞ、言葉遣いは正確に。これだとあたかも、あなたがBBに期待を寄せていたということになり迷惑です。
 
杉田議員が「敵に火種を与えた」は事実です。
 
GLBTの中でも北朝鮮人に組織されたごく特殊な一部GLBTを取り上げ、対象を勉強せぬままGLBTを誤認識のまま論を展開した杉田氏論文を批判するのが、なぜ「背後から撃つ」ことになるのか、ご説明を願います。 
 
背後撃ちは石破氏の得意技であり、それについてはブログ主は批判、記事もわざわざアップして背後撃ちは卑劣な行為として書いています。
 
あなたの論法は、ロジックではなく悪印象を与える印象言語でラベリングしているだけのことでしかありません。これも通常は頭の悪い左翼の手。
 
先ず最初に、お人好しな日本人の根本認識として欠落しているのは、日本のパヨク(反日在日由来の劣化左翼)の武器は、「嘘」と「破壊」と「揚げ足取り」だけという認識です。
 
BB:同意ですが、それがBBの杉田論文論といかなる相関性を持つのか、ご説明を願います。

連中は反対勢力の揚げ足が取れるものは徹底して利用してくるのが常で、しかも俺様ルールのマルチスタンダードですから、結局は何をどう言おうが自分達の気に入らない主張は徹底的に批判して来るのは一緒なのです。
 
 
 
 
BB:あなたも同様に見受けます。始めに結論ありきで、正論には答えず答えられぬままスルーの俺様マルチスタンダードの典型です。

しかしだからといって、パヨクの批判を恐れて「言論」から逃げることが正しいことですか?
 
BB:終始一貫、逃げたことはありません。むしろ、それらと闘って来たのがブログ開設以来8、9年間の歴史です。逃げないからこそ、左翼と同類項で一括りしたがる浅慮保守の批判をも避けず、記事をアップしました。
パヨクとやらの批判を恐れたことはありません。むしろ、理路を尽くした反論を待ち望んでいます。そう折々に表明して来ましたが今まで、一つたりと理路を通したコメントが来たことはなく、結局左翼に走る人は基本で頭が悪いのだろうとという結論です。
 
若い頃、左翼に傾倒しない者は情熱が足りない 。大人になっても左翼に傾倒している者は知能が足りない」(チャーチル)
 
杉田論文過度擁護の連中も、同じく。
保守の頭の悪いのは左翼のそれとおつかつです。

皇室へのまっとうな疑義に対しても、同レベルの反論をして来る人たちが、初期中期は本当に多かったのです。いずれも内容空疎なレッテル貼りでしか、反論できぬ輩ばかり。正論に対しては、それしか出来ないのでしょう。

GHQプレスコード(報道禁止規定)第8項「朝鮮人への批判禁止」を守り続け、沈黙し続けた結果が今の「在日支配の日本」ではないのですか?
 
BB:プレスコードは再三、弊ブログ記事でも批判して来ています。
それゆえ「在日支配の日本」になっていることも繰り返し述べています。
で? それが杉田論文批判と、どう結びつくのかご説明願います。
「味方」なら、何を言おうが過剰な忖度までしてかばうべし、とするならこれまでの左翼のやり口と同様です。そしてそれは結果的に味方をも損ないます。
現に、ガーディアン紙が安倍総理がホモフォビアHomophobiaという最大の侮蔑語を用いてあたかも杉田議員とお仲間で酷い差別主義者であるかのように書かれていて、それはあながち貶めのための記事ではありません。
 
 
 
自党議員の逸脱した論説に手を打たぬなら、同類項なのだから。とブログ主が思っているわけではなく「論」として書かれても仕方なく、厄介だという意味です。
 
しかし安倍総理はきちんと謝罪の意味を込めた釈明に出ていらっしゃいました。
あなたの強引な杉田論文擁護は、その安倍総理をも「背中から撃つ」ことになりますが、自覚していらっしゃいませんね。
 
自民党のGLBTへの姿勢は長文で懇切です。過剰なかばい方もしていず、しごく冷静です。
 
杉田論文を全文読め、という紋切り型の批判がありますが、むろん読んでの、いや読んだからこその批判です。まず内容が過誤認識に立っていて、しかもGAYのみならず生産性とやらのない、あらゆる存在への侮蔑文であることへの批判。
 
その批判で、結果的に返す刀で自民党批判になっている点。だからこそ、離党勧告や除名説が出ています。その真偽は現時点では解りませんが、出てもおかしくはない杉田議員の自民党綱領への違背行為なので、先の記事で取り上げました。
 
杉田論文を全文読めという、使い回された批判をする前に自民党のGLBTに関する綱領を全部読みましょうね。
 
自民党が委員会を立ち上げ、相応の時間をかけて学んだ末の過剰な擁護を排除した冷静な良文であり、それに泥水を浴びせた杉田議員批判は自民党、安倍政権支持の保守としては当然の行為だと自認しています。
 
杉田議員の論文擁護で利敵行為に陥っているのは、あなたをはじめとする偏狭保守たちです。
 


LGBTの4つ全てが “救済すべき病的弱者” であると「事実誤認」しているのは貴方達の方ではないのですか?
 
そもそも「病的弱者」ではありません。それをこそ、さんざん書いているのですが、読み取れないとしたらBBの筆力不足で忸怩とするところですが、しかしあなたの読解力の欠落も相当のものだとそれは、率直に思います。
 

医学的、科学的に病気として認定されているのは4つのうち、Tだけです。
 
「医学的・科学的」・・・・「科学」に思わず失笑しましたが、なぜGLBTを語るに科学が必要なのか、ご説明を願います。
医学的に認定されているというその論拠はどこに、そして典拠はどれでしょうか。
 
ないものを、さもあるような前提で書くのは、左翼より卑劣です。
 
自民党ではGLBTのうち、一部に「性分化疾患」として表現している箇所もありますが、これは一般に分かりやすく「先天性のものであり、選択可能な範疇ではない」ことを説明するための語句であり、あなたの言うごときレベルでの「病気」とは軌を一にはしていません。
 
GLBTは単なるヘイト感情で軽薄に裁断するほど、単純なものではありません。GLBTそのものが単に便宜的にラベリングされたものであり、あなたや杉田議員が軽薄にTだけを切り離せるようなものでもありません。
 
LBT以外に、TV、TG、TS、Xジェンダーと細部に渡っています。解説は煩瑣でもあり浅学のレベルで僭越なのでしません。それらの、基礎でしかありませんが学んでからの杉田論文批判記事であり、発表時からは随分時が経ってからアップしました。
 
杉田議員もあなたも、そもそもTそのものが、 TransgenderとTranssexualの二種を指す語句であることすらご存じないまま、浅薄な区分けをしているのではありませんか?
 
 
 
 杉田議員は、Tへの一定の配慮は必要だと、ちゃんと仰っています。
 
これこそが、不勉強による無知の言葉なのは、上記のBBコメントを見てもお解りにならないでしょうか?
 
「T」のみを切り離して論じるその事自体が誤認識なのです。誤認識を前提の論が正しい結論を導き出すことはありません。
 
備考 

What Is The Difference Between Transsexual And Transgender ...

That said, transsexuals are unable to change their genetics and cannot acquire the reproductive abilities of the ... Transgender, unlike transsexual, is a term for people whose identity, expression, behavior, or general sense of ...


文化遺産や文明遺産を後世に残すのは、LGBTだけに限った話ですか?
彼等のために過剰な税金を投入し、不当な特権を与えて逆差別することが正しいことですか?
 
文化文明遺産を後世に残すのが、GLBTなど言っていません。どこですか? お示し願います。杉田議員のGLBTは生産性がないという決めつけに対して、生産性は何も子を生むことだけではないという反論を書いたまでのことです。それは男女カップルや独身者を含めてのことです。
 
また文化文明遺産にのみ触れているわけではなく、彼らは、ありとあらゆる分野で活躍していて、なかんずく美が関わるジャンルでは功績が大、そのもたらす経済効果も絶大なのだと記しました。そして彼らのほとんどが、真面目な納税者であることも。アート、美容、バレエ、フィギュア、ファッションなどにGLBが多いのは衆目の一致するところです。全部がとは言っていません。比率の高さとして一般論として述べています。読解力に問題がある方のようなので、当然過ぎることですが付記しておきます。
 
それにしても、これだけ文章を読む力のない方が、杉田論文のフェアな読解に失敗していらっしゃるのも、当然かもしれないと思いました。
 
GLBTへの「不当な特権」とは、具体的に何でしょう。憲法では認めていない同性間の結婚しか考えられず、それはまっとうな大多数のGLBは望んでもいず、GLBはむしろ正当な権利さえ踏みにじられているからその社会的見直しを、というのが自民党におけるGLBT綱領です。
人としての基礎的権利を守ろうという主張を不当な特権と捉えるのは、病的な差別意識であり、またアイヌ利権、在日特権などと並べる時点で、無教養です。
 


科学的真理までも否定する貴方達には開いた口が塞がりません。
 
「科学的真理」でもないものを、思い込みだけで書き散らす知力のなさに開いた口が塞がりません。そもそも科学の定義すらお解りでないのでは? それに、「真理」という言葉の使い方も日本語としては間違いです。お節介ながら。
 
日本人も堕ちたものです。
これでは、まるで朝鮮人そのもの。
 
論理の脈絡が皆無で、いきなり朝鮮人呼ばわりですか。あなたにとっては、言い返せない正論をぶつけられ、返せない相手は全部「朝鮮人」になるのでしょうね。
自分が理解できない範疇に生きている人々に対しても。
あなたのような人こそ、恥ずべき存在だと思います。


吉田兼好、徒然草85段
「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」

同じく
「鮮人の真似とて大路を走らば、即ち鮮人なり」

出自血統国籍は最早関係無いのであります。
 
BB 朝鮮人と杉田論文批判への相関性って、何なのですか?
あなたこそ、道理が通じず言語を正確に受け取れず、あたかも
鮮人並み・・・・というごとき下卑た返しはしたくもありませんので、
あなたの顰に倣い、兼好法師でお返ししましょう。
 
手のわろき人の、はばからず文書き散らすはよし、見苦しとて人に書かするはうるさし』

   この場合の手は手跡ですが、文章にも通じるでしょう。
   フーリエだの兼好法師など己の論が「見苦しとして」人の文章を、
   それも脈絡もなく引っ張
って来るのは『うるさい』見苦しいのです。    

 

『自らもいみじと思へる気色、かたくななり』
 
他者の言葉の権威に頼るしか語彙を持たぬお方なのに、そのご本人が自からいっぱしの論者だと思い込んでいるさまは、どうにも救いがたい。古文がお得意のようなので、口語訳は必要ではないと思いましたが、念の為。
 
 
徒然なるままに、日ぐらし、パソコンに向かいて、無教養なる痩せた感性のもたらすよしなし事を罵声でコメント欄に書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ。
  
 
・・・・・・・・ここまで
 
 
「保育園落ちた、日本死ね」というツイッターは、明らかに左翼側の自作自演ですがそこに噛み付いて、保育園論、子育て論を繰り広げた杉田水脈氏はよく戦われたと思いますが(これも舌足らずのせいで内容は、一部極論に走りいかがなものかと思われますが)、それを左翼や某北朝鮮人に取り込まれたごく一部の僅少GLBT運動家をあたかも、全てのGLBTとして誤認識、侮蔑表現で子供のいない独身者や不妊のご夫婦に対してまで差別を煽る発言を行ったことに関しては、妄言もいいかげんに、と指摘しておきます。そして、その言動が自民党と、安倍政権に不本意な形でブーメランとして返って来るであろうことも。
 
おおむねブログ主は「杉田論文」批判として述べていて、「杉田批判」とは書いていません。そこにもご留意ください。
 
杉田議員のこれまでの業績への敬意は失っていませんが、あの論文で罪もない大勢の人々を傷つけたこと、また自民党が営々として掲げたGLBTに対する綱領に真っ向から楯突いた形、英国のガーディアン紙に安倍のお仲間と書かせるに至っては、自爆されたのではないでしょうか。自民党内の隠然たる大物にも各分野におけるリーダーにもGはいます。彼らの眉をひそめさせたこと、そしてGLBTにも杉田支持であった愛国保守もいる、ということとあいまって、杉田議員は苦しい局面を迎えることと思います。
 
そこまでの人として見限るか、それでも応援を続けるか、それは自由です。
 

▼LGBTに関するわが党の政策について 自民党

https://www.jimin.jp/news/policy/137893.html

この綱領の冒頭に杉田議員論文に関する党としての見解が付け加えられました。自民党がいかにこの愚挙議員の処遇に苦慮しているか、ということです。

杉田論文は「問題への理解不足」「関係者への配慮を欠いた」として、自民党が杉田論文をバッサリ裁断しています。BBがつい数日前チェックした時には、なかった文言です。この上なお牽強付会の擁護をする人たちは、こんな些末なブログ主のところへ来て喚くより、自民党の前でプラカードでも掲げられたらいかが?

愚論の果ては結局左翼と同じことに走らざるを得ない、というお粗末。むろん、自民党のこのくだりは皆さん見なかったことにしてスルーでしょうが。

ちなみに「GLBT」は「LGBT」とも表記され、自民党は後者を採用しています。男であるGをなぜ先頭に持って来るのか、という左翼の言いがかりを避けるための配慮かもしれません。

 

 

保守政党である自民党が、いかに「当事者の方が抱える困難の解消」を打ち出しても、それを杉田議員と、それに追随する人たちがぶち壊しの、構図。

 

 

以上、任意に抜き出したものであり、本体はこの数倍の量で細目に渡って述べられています。自民党内のそれなりの人たちが学び熟慮し打ち出した方針を、杉田論文の「一部のみ切り取って批判した」、として自民党もあげつらわねばこれまで杉田論文を擁護して来た人たちは、論理の整合性を失いますね。
今の所、自党員なので言葉は穏やかですが、杉田論文は真っ向から袈裟懸けです。

 

杉田バッシングと擁護は、同じ穴のムジナ。卑小だ。

2018-09-22 13:15:29 
 

杉田水脈氏に離党勧告・除名の可能性?

2018-09-27 13:02:47 
 
祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 
 
           コメント欄投稿に当たってのお願い

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LBGTの方の税金の使い方についての質問 (杉田さん擁護の愚者R)
2018-09-30 08:40:23
私は杉田水脈さんを日頃支持しております。
今回の「生産性がない」と云うこの言葉も言い方はマズイにしても言おうとしていることは理解しておるつもりです。
日頃BB様のご意見も毎日読ませていただいており何時も納得し頷いてポチしておりましたが、この回はBB様とは意見が違うのだなぁと思いました。
自民党・安倍首相に迷惑かかるマズイ言い方なのは理解できます。
BB様はLBGTの方に税金を使う事についてどうお考えか教えていただけませんか?
(理解力が足りず、分かり易く教えていただけると有難いです)

私はLGBTの方に改めて税金を投入する事は間違ってると考えております。現実、差別の裏には多大な税金の無駄遣いが有るのです。
返信する
違和感 (KK)
2018-09-30 11:01:22
お疲れ様です。
私は、まずそもそもこのLGBTやGLBTという言葉自体に違和感を感じます。
そもそもこのような一単語でグルーピングできるものではない、すべきものではないのではないかと。
杉田先生は税金の使い方について言及されたかったのかもしれませんが、立場上発言内容、言葉の使い方への配慮が欠けていたのかもしれませんね。
またまた台風が二つ近づいていますので、くれぐれもお気をつけください。
返信する
親切な説明 (いち)
2018-09-30 11:22:02
BB様、他BB様意見に賛同する方、自分では言葉にできない頭の足りない私に分かりやすい説明ありがとうございます。

生産性という言葉にはひっかかりました。中山議員とLGBTを差別している動画を見てそれは違うと思っても上手く考えがまとまりませんでした。

日本人のゲイの文化や関わり合い、レインボーパレードに紛れ込んだ北朝鮮、一部の左翼LGBTの暴走の歴史など論文レベルです


安倍政権がカムアウト出来る社会ではなく~なんて表明している事を(画像付きでありがとうございます)私も知りませんでしたし、杉田議員を庇っている人はほとんど知らないでしょう。

残念ながら保守の中に杉田議員を庇う人や元々LGBTに嫌悪感を持つ人は多いと思います。
中山議員との対談、関連動画を見ても杉田議員が一点の曇りもないような庇うコメントが多く投稿されているのに驚きました。
自分達がこれだけLGBTに理解がなのに、LGBTが優遇されていると感じるのは彼らを毛嫌い、同等として見る気がないからです。
それくらい我慢しろと問題に取り組む気もないのです。

常軌を超えたLGBT運動家が偏見を生んでますが、同じくらい偏見をLGBTに持ち、虐げている事を良しとする彼らに説得は無理だと思います。


彼らが黙るとは思いませんが、LGBTの過剰な擁護といわれる事にどれだけ予算が使われているか、事業名、内容 予算の使い方は適切か、優遇しているといわれる政策実態をみせて何が気に入らないかを言わせるべきです。

杉田議員を擁護する人は、LGBTはどうあるべきと思っているか
多分まともに答えられません

現在の一般のLGBTの状況と政策対応を突き付け反論できないようにし、自分達が差別主義者だと言われる事を恐れて黙らせるくらいしか出来ないでしょう
返信する
杉田さん擁護の愚者Rさまへ (夕映え)
2018-09-30 13:14:57
あなたの質問に関しても、3つの記事の中で懇切に書かれていらっしゃるのでBBさまにお答えを願うのも筋違いだと思うので、勝手に答えさせていただきますね。


>私は杉田水脈さんを日頃支持しております。


定住読者の方の殆どがそうです。あるいは、でした。
今回の一件で評価は分かれると思います。




>今回の「生産性がない」と云うこの言葉も言い方はマズイにしても

「言い方」つまり表現法がまずいのではなく、全体の要旨が誤認識に基づき、論外だと言われています。
なぜまずいのかは、記事の中でこれ以上説明出来ぬほど懇切に書きつくされています。


>言おうとしていることは理解しておるつもりです。

批判している方々も、何を言おうとしているかぐらいは理解しています。しかし、言おうとすることの言葉の裏に、ゲイのみならず子を持たない人たちへの偏見と軽侮に満ちていた文章が杉田論文です。何を言おうとしたかということではなく、何を書いてしまったかが、問われています。



>この回はBB様とは意見が違うのだなぁと思いました。

意見の違いではなく、杉田論文把握する力の差でしょう。


>自民党・安倍首相に迷惑かかるマズイ言い方なのは理解できます。

言い方=表現方法、のレベルではありません。内容自体が噴飯ものです。

私個人のことを言えば、左翼が全体から一部を切り取っていた段階では、別に杉田論文を批判する気もなく、読み流していました。おかしいと、思ったのは騒ぎになってから、杉田論文全体を精読してから、これはとんでもないと思いました。こんなもの世界に発信されたら、日本の恥だとさえ。アンミカや孫正義にそういう言い方をする権利はありませんが。

>BB様はLBGTの方に税金を使う事についてどうお考えか教えていただけませんか?
(理解力が足りず、分かり易く教えていただけると有難いです)

きちんと書いていらっしゃいますけどねえ?
LGBTに使う税金など、ありませんよ。今後もないでしょう。ありもしないものに対して批判を浴びてセカンドレイプされているのが、大半のLGBTの方たちです。自民党のLGBT綱領はお読みになりましたか?


杉田氏もあなたも、左翼に取り込まれた左翼運動家としてのLGBTの政治運動(それはもはやLGBT運動ですらありません。単なる政権倒しの手段でしかありません)と、アイヌ利権や在日特権と混同しています。


このことを杉田論文から読み取れない人は、そもそも杉田論文が何を書いたかを理解していません。

大半のLGBTの人たちは基本的人権が蹂躙されていることにすら声を上げられていません。声を上げたら、それがまた差別と憎悪、軽蔑を浴びることになるからです。人としての基本的人権が蹂躙されていることにすら、声を上げず黙々と耐えながら働き続け、黙々と税金を納め続けています。


>私はLGBTの方に改めて税金を投入する事は間違ってると考えております。

改めても何も、税金など投入されてはいないし、今後も税金が投入される要素はほぼ皆無です。
一般のLGBTの方々も、そんなことを要求していません。黙って働いて税金を納め続けている人々へ、その誤った認識から、唾を吐きかけたのが杉田論文なのです。


>現実、差別の裏には多大な税金の無駄遣いが有るのです。

「差別の裏」ではなく「差別を言い立てて、特権を得た組織」ですね。LGBTは、それらとは全く質の異なる人たちで、だいたい政治的組織など持ってはいませんし、個々真面目に働いて納税しているだけの存在です。権利や人権を言い立てているのは、ある意味LGBTの仮面をかぶった左翼たちでしかありません。
ゲイを名乗っての殺人予告などは、むしろゲイヘイターの仕業でしょう。ゲイの印象を貶めるための。

胸の悪くなるような、人でなしが保守を名乗る人たちの中にも多いことに、愕然としています。
政治的に保守や右翼だからといって、その人間性とは全く別物なのだと、改めて思い知っています。

以下は、個人的意見ですが、杉田議員は議員としてもう先細りだと思います。誰にどう批判されたから、ということではなく自ら地雷を踏んだことによる、自業自得です。個人で活動することになりそうです。よもや、立憲民主党に行ったりはないでしょうが、今度の一連の杉田氏の言動を見ていると、全くあり得ないとも言えない気もします。もともと左翼出身で、言葉の端々にそれが見え隠れしている時があります。批判の対象を大雑把に一括りして、記号化されたそれをプロパガンダ的に上から目線で斬りつけるやり口などです。

BBさまが提示された要旨からは逸れるので今まで触れませんでしたが、この方の保育所とそれを望むお母さんたちへの侮辱の言葉も凄かったですよ。おそらく「幼稚園落ちた」の左翼ツイッターに触発されての、それでしょうが、彼女に子供は母親の元で育ってこそ幸せと言う資格があるのか、ともっともな批判を浴びています。子育ては、両親にまかせての議員活動であり、供に接するのは土日だけという、その事自体を批判する気はありませんが、保育所を望む人たちを激しい言葉で罵る立場にはないでしょう。

またLGBTを見当違いの的にするなら、子を生み育てるための環境づくりが必要で、保育所もそのための大きな支援の一つです。杉田氏はこの点でも、矛盾しています。今回でびっくりしたのは、杉田氏の意外な頭脳の鈍重さです。それまで政治的動きのみ見て応援していて、書いたものをまともに読んだのは初めてだったのです。知力薄い政治家は、またヘマをやらかして、いずれ頭打ちでしょう。
返信する
変換ミスをお詫びします (夕映え)
2018-09-30 13:28:45
☓供に接するのは

○共に接するのは

文脈から察して頂けたとは思うのですが、念の為。
連続で現れて、見苦しいことでした。


返信する
どっちもどっち (朝映え)
2018-09-30 13:56:44
杉田擁護も批判もどっちもどっち 世間は別にこんな話題気にしてません 気にしてるのは一部のGLBTとこちらの様な右翼さんじゃないかな?
返信する
杉田議員擁護のR様へ (中野)
2018-09-30 13:57:15
LGBTへの税金投入とは、どのような支援を税金によってしようとしているのか、調べても分かりませんでした。
LGBT差別を禁止した地方行政機関の、当該者を認証する書類作成の事務処理手数料でしょうか?
「杉田論文」中の、「生産性のない対象への税金投入」についての論拠自体が理解出来ません。

税金の使途は、生産性の有無で為されるものではないですよね。むしろ逆でしょう。国防以外の税金投入の目的の多くは、教育と社会的弱者救済の福祉に使われるものです。この基本的認識が無いような「杉田論文」には首を傾げざるを得ません。
公共投資や財政投融資などの経済カンフル剤的使途としてはLGBT支援は無駄だと述べているのでしょうか?当たり前すぎます。
誰もそんな事は言っていませんし。
論文とも言えぬほど妄想的独白のように感じます。

BB様が、最初これを取り上げられなかったは、これが取るに足らぬ論であり、後から保守層の過剰な擁護に疑問を呈されたから取り上げたと仰っています。このブログの是々非々を貫いておられます。

LGBTだけではなく、生産性のない人間などごまんといます。
それらを全部呑み込んで、差別もせず、殊更、大仰な擁護もせず、この国をなんとかやっていこうとしているのが、今の政権だと思いますがね。
返信する
杉田さん擁護の愚者Rさま (ピンカートン)
2018-09-30 14:01:17
夕映えさまが答えてくださいましたが、私もコメ欄であなたと同じ疑義を出された方にレスを返しています。別スレですが、コメント欄はお読みではないですか?
読まれていないなら、再掲しておきます。


>そこに税金を過度につぎ込むなら
現実に子育てしている世帯へ手厚く
支援すべきではないか という話

税金を過度につぎ込んでなどいないし、というよりゼロだし、今後もつぎこむ可能性はゼロです。つぎ込む具体的要項がありません。
あるならご教示ください。

杉田論文は、子のない独身者や不妊の夫婦をも一括して「生産性がない」ので税金を使うべきではない、と読まれても仕方のない悪文です。

現実に子育てしている世帯へ手厚く
支援すべきではないか 、などというテーマならそれに集約、関係もないLGBTや不妊夫婦まで持ち出して侮辱する必要はありませんでした。

>それなら「保育所落ちた」界隈は
杉田さんの論評こそ支持すべきと思うけれど

あの発信者が左翼なので、支持などしないでしょう。
それとこちらの政治的立ち位置とは無縁に、あの杉田論文は人として悪質である、という批判と何の関係もないこと。

以下はここで、初めて書くことですがそこまで出産を優先させるなら(そのことに批判はありません)、保育所の増設などむしろ率先して提案すべき杉田議員が、保育所の存在それ自体をけなし、保育所を望むお母さんたちを侮辱するようなことを書くべきではありませんでした。
それこそ、「言おうとしていることは理解しておるつもり」でも、その文言自体が非難を浴びても抗弁のしようがないトンデモ文でした。

女系天皇擁立のための国内・国連の一部署の「男女同権」のまやかし論とLGBT問題を同列に並べて論じたのも(動画)、杉田氏の無知のしからしむるところです。問題が根底で異種類なのに、賢明な論法ではありません。

せっかく保守の応援を受けていた身なのに、自ら今後の伸びしろを断ち切ってしまった形です。論戦の場に目立って参加しないだけで、これまで杉田氏を応援していた人たちで、続く稚拙な発言で、引いてしまった人たちが身の回りにも4名ほどいます。この人「舌禍」で消える人かもしれません。たびたび、頭がいいとは言い難い舌禍事件を起こしながら生き延びている麻生太郎氏とは器も、築き上げた足場も違うので。残念なことです。
返信する
禍根を残し (桃美)
2018-09-30 14:26:39
杉田議員、これほど大っぴらに騒がなければ本当にここまで大きな問題にならなかっただろうに、稚拙な対応でした。私個人は同性婚にはどうしても生理的に抵抗はありますがそれでも生産性がないなんて余計なお世話もいいところ、参院選に悪影響なければいいのだけれど。。
返信する
朝映え (中野)
2018-09-30 14:44:03
夕映え様のHNを揶揄しやがって。

どっちもどっちで、誰も気にしてない思うんやったら投稿すなや。

うっとおしい。

BB様、タイトルとHNさえ書いてたら、クズコメも載せるもんなあ。^_^
偉いわ。
返信する