♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

反日勢力を斬るというブログの欺瞞ニダ♪

2018-10-28 12:21:36 | 日記

トド子は保守系ブログは一応ざっと目を通しているニダ♪

有名どころブログで「反日勢力を斬る」というところがあるけれど、そこの杉田水脈擁護が稚拙過ぎるのでコメントを書いたニダ♪

Hanada 12月号はLGBTと言論の自由特集  

この最新記事ニダ♪

あそこは管理者がコメント表示をするのでしばらく様子を見ていて、トド子のコメントが全く表示されないので、捨てハンで賛同っぽいコメントを出したら即表示されたニダよ?

以下のコメントがトド子の書き込みなんだけど、コメントは500字制限があったので三分割で送り、HNは「通名トド子」でURLもきちんと書き、いつもの失礼な「ニダ」「ニカ」「♪」も使わず真っ向から反論コメント出したニダ♪

まずトド子がカチンときたのはブログ主が杉田水脈の新潮45の寄稿をライターの聞き書きと主張したこと。聞き書きならあんなに酷い稚拙な文章になるわけも無いし、杉田水脈独特の頭の悪い言い回しが何回も出てくるはずないニダよ?ゲラのチェックも本人がするものだし♪

出版業界のことを知りもしないブログ主がよくHANADAなんていう特殊なメディアの情報を鵜呑みにするニダね♪ そしてトド子はもっと大きな出版社の編集を長い間していたから、編集部内部でどうだったか諸事情も理解出来るニダよ?

「反日勢力を斬る」のブログ主がいかに荒唐無稽なことを主張してるのか一から十まで解るニダ♪

杉田水脈の支持者ってこういうレベルで反論を封鎖して言論を操っているニカ?

そのおかしさを告発しておくニダ♪

トド子の立ち位置は杉田水脈を基本的には支持。でもLGBTへの無知さ、頑迷さでは最悪。ブサヨレベルの脳みそのオンナで過大評価されすぎだなあと思っているニダ♪

はじめまして。ブログはよく読ませていただいております。

私は杉田水脈さんに概ね賛同の立場を取っておりますが、
今回の新潮45の駄文に関しては素人以下の暴論です。
まずLGBTへの事実誤認。きちんと学んでから筆にすべき内容なのに
LGBTのTにも数種類あることすら踏まえていません。

反駁のコメントを書きましたが承認されないようですね。
たまたまですか?
議論を拒むのであれば貴ブログが「言論」の自由を云々する資格はありません。

「子供を作らない」として「作れない」とは書いてない、とか言語上の児戯です。
夫婦でも経済と環境が整わず「作れない」夫婦も大勢います。
「作らない」と「作れない」の差など、牽強付会の言葉遊びです。
LGBTへのヘイト文と、人権擁護法案は全く別のことです。
利権が伴う在日、へのまっとうな批判をヘイトとして
置き換える卑劣性と、LGBTへの憎悪表現とを一緒くたに
論じるのは愚かです。LGBTには何の利権もなく、また要求もしていず
彼らの多くがまっとうな納税者です。納税している者に対して
「税金を使うな」は、暴論です。またLGBTにも、愛国保守は
多いのです。反日勢力としてのそれと、左翼に取り込まれたごく一部LGBTを
ごっちゃにするのは、賢明な論者とは言えません。

版元にも、その原稿を載せる載せないという採択権はあります。
載せてしまったことを悔いての言葉は「なんの資格で」などと問われる筋合いにはありません。
杉田氏のあの愚論を仮に編集者が書いたとしても、杉田氏はその原稿を読んで
自らの文として発表することを承認しています。
事後に「編集者が」は通りません。愚論は愚論なのです。
それのあの稚拙な作文が、プロの手になるものとは思えません。
あれを編集者が書いたと思い込めるのは、よほど読解力がないか、
書いた編集者が著しく能力を欠いていたのでしょう。

反日勢力を斬るが公平性を言うならトド子のコメントを出すべきニダね♪

反論を恐れて言論封鎖するのは卑怯者のやり方ニダ♪

追記:「反日勢力を斬る」の管理人がトド子を書き込み制限しているニダ♪ トド子のコメントを読んで管理人に同調しないとこういうやり方で言論統制ニカ?

チキン野郎が愛国など名乗るんじゃないニダね♪最低なやり方♪バカ右翼はブサヨと表裏一体の糞野郎ニダね♪

 追記の追記

「反日勢力を斬る」のコメント欄に何故か兼業ママというHNでトド子やBBさん誹謗♪ そもそも言論の自由とかいうあのブログの管理者が反対意見を全く載せず、はじめから議論の俎上に上がろうともしないチキンで、トド子なんて書き込み禁止措置を取られているんですけれど?杉田水脈への記事が言いがかりレベルでしか理解できない兼業ママって基本がレイシストなのに気が付かないアホニダね♪ トド子が独身で子無しだったら優越感抱くニカ?あほらし♪ 子ども生んで「~~ママ」を名乗るのって基本的に自分が無いのが多いニダね♪

トド子が本気でやる気になればスマホやタブレットでいくらでも反論コメント出来るニダよ?しかもトド子やBBさんが子無しとか、一体どこの情報ニカ?トド子は一度も子どもがいないとか結婚していないとか書いた記憶は無いニダよ?アラサー腐女子という基本設定も「ヨン様と一緒♪」のときの韓流ババアパロディだし♪こういう頭が悪いコメンテーターだと「反日勢力を斬る」に無条件に掲載されるニダね♪いとおかし。

 

追記の追記の追記

パソコンからの投稿はトド子は管理者から撥ねられるニダ♪ これがその証拠♪

トド子の自宅は2GBの光専用回線を使っているのだけど、何回書いても「書き込み制限」だそうで♪ でも普通にDocomoのスマホやタブレットが数台あるニダよ?で試しにDocomoのiPhoneでコメント書いてみたニダ♪そうしたら即掲載♪ チキンな管理人は今頃うんこでも漏らしているニカ?


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (持田)
2018-10-28 15:31:31
トド子さん、そういうブログは多いかと。
記事に対して少しでも疑問を呈したり、矛盾を指摘したら載せないか削除。
誰がどう見ても荒したり中傷目的のコメントならわかりますけれど。
なんというか結局自己満足のオナニーブログが多いのだと思います。
まあブログもツイも本来そういうものなのでしょうから最初から、コメントは受付ません!キリッ!ってやれば清々しいのに、自分に賛同していろいろ気分が良くなることを言われたいものだから。
そういえば、皇室関係でいろいろよくない記事も載せるブログ(当然ただの反日勢力のわかりやすい反皇室的なのは除く)を、好き嫌いで文句言う工作ブログなので気をつけろ!と記事にしてる政治ブログもありましたね。
どこをどう読んだら好き嫌いで批判しているように見えるのか、本当はものすごく知りたいのですが、もう篩いかけも終盤にさしかかった日本でそんな無駄はいたしません。
返信する
人材がいない (はれ)
2018-10-28 15:50:28
>トド子の立ち位置は杉田水脈を基本的には支持。でもLGBTへの無知さ、頑迷さでは最悪。ブサヨレベルの脳みそのオンナで過大評価されすぎだなあと思っているニダ♪
・・・同意します。女性で、という枠組みで保守に人材が足りないのではと。とくに、何が何でも天皇に敬礼、としてる人たちにとって貴重と映るのではとおもいまふ。
トド子様のような人はなかなか政治の世界に行かないと思います。なにも危ない橋を渡らなくても聡明さで
生活ができる人という意味です。
最高の人格でなくてもいいから、国と国民のことを考えて(ここが主ですが)、ダークサイドも承知である程度演技もでき、ズル賢くなければ政治家は務まらないかと。
あこぎな組織の親分とも文化背景の共有もない人と渡り合っていかなければいけない。昔は資金と恫喝でうまく行ったかもだけど、今は違います。盗聴やらバックドアもあるし。・・・慎重にしてほしいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-28 19:29:52
うーん・・・冒頭、ちょっと読みづらいのですがw
とはいえ、わりと理路整然としているので助かります。

まぁ、実は、私も韓国、中国系主観の記事によくコメントして、こういう方の事実もあるのに、それを隠した上に、誤解の受けそうな印象操作タイトルや記事を書かないで欲しい、な感じで書き込むことが多いんですけど・・・ことごとく削除されますw

まぁ、お互い様って事なんですけど・・・私はこのサイト知りませんでしたw
有名なんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-28 19:39:56
あ、そうそう私は、そう言う時に挑発的な表現をする事は、そうそうありません。
それって、自分がなぜそうしてしまうか考えてみれば、自分のレベルが低いことを痛感してしまう事象なので・・・

真正直に言ってしまえば、数える程の回数とはいえ、今までの人生で行っている、そう言う言動を思い出した時に「死にそうな程恥ずかしい」と思っている私と、同様だと賛同して、どうしてそう言う思考に繋がるか、心理的に説明し、私と同じような人間だと、思わせてもらえるのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-28 19:41:45
こういう思考に、終わりはないんです。
到達点はなく、中継地点があるだけです。

お互い、精進していきましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-28 19:50:08
あ、でも私が韓国に疑問を持ったのは「盗難品の可能性が高い仏像を国宝指定し当時の大統領が持ち主とにこやかに撮った写真」を見た時でした。
そこからは、もう反感を持つに足る 、事実も虚構も入り交じった情報が出てくるのみでした。

それはともかく、この写真についてどう思っているか、考えを聞かせていただきたく。
返信する
unknownで連投してる方へ (通名トド子)
2018-10-28 21:17:54
やたら書き込みしているけれど無記名は基本的に跳ねます。
あなたが誰だか分かりませんが個性的なHNを必ず明記してください。
今後Unknownで書き込んだら全て読まずに削除します。
書き込み内容からあなたは「反日勢力を斬る」の読者か管理人ですか?
返信する
Unknown (Unknown)連打の人へ (ばっくれ小町)
2018-10-28 21:23:03
皆が皆、Unknown を用いたら、どれが誰の意見か解らず、混乱するという想像力もありませんか?
コメントも論旨不明確、「そう言う時に」とか単純な漢字の使い方すら解らない。wの使い方の幼さ。いったん、頭の中で論旨を組み立て,書いたら推敲しましょう。
無記名打ちっぱなしの日本語未満コメントは、おならの突っ張りにもなりません。

挑発的文言は単に「表現方法」の差異であり、本質とは何ら関係ないことです。
返信する
Unknown 連投コメ (中野)
2018-10-28 21:35:55
何回読んでも何が言いたいのかさっぱり分からへん?
わしはアホじゃけえ、分かるように言うてくれや。
HNをちゃん書いての。
返信する
Unknownさま (こうこ)
2018-10-28 23:50:52
長々と連動されてますけど、何がいいたいんでしょうか?
支離滅裂で何が言いたいのかさっぱりわかりません。
もう少し簡潔明瞭にお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。