BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

トランプ大統領の「北朝鮮壊滅」を支持します

2017-09-20 | 在日問題

国連でのトランプ大統領演説で北がこれ以上無法を続けるなら
「北朝鮮全破壊」、と明言したことに拍手を送ります。

米国が万一の選択をした時はあの国の無辜の民もやられることになりますが、民と国家は一蓮托生です。それが人と国との関係です。

そう突き詰めて考える時、日本にいる在日たちの意識の傲慢さ、ゆるさ、身勝手さ。
反日するなら出て行け、というしごくまっとうな意見に火病を起こす道理の通じなさ。

朝鮮総連も、朝鮮学校も朝鮮大学も日本にあってはならないものです。

出て行け。

朝鮮学校への補助金など、世迷い言。

在日のための老人ホームに都税10億出すなど、都民に対する背信行為です。
都が在日詐欺にひっかかったようなものです。

居続けるなら、日本と日本人に敬意と恭順の意を示せ。

それは韓国人、北朝鮮人問わずです。

日本には北も南もない、彼らは総連と民団で通底しています。北から南への国籍変更は容易いのです。

トランプ大統領が「日本の13歳の少女が自国の海岸から誘拐され、北朝鮮スパイに語学を教えることを強いられた」と横田めぐみさんを引き合いに出して拉致問題に触れてくださったことに、感謝します。
自国の国民を奪われながら、また自国の領土を不法占拠されながら差別を錦の御旗に、現状在日たちに差別されているのは、日本人じゃありませんか。

折から、自民党の選挙公約として「9条に自衛隊明記」と掲げるようです。

今、日本は安倍総理を失ってはなりません。

トランプ大統領と緊密にコンタクトが取れるのは、世界でも安倍総理が随一です。

米国同盟はいよいよ大切に、緊密にせねばならぬものですが同時に私たちは日米の負の歴史から目を背けてはなりません。

でないと、「過ちは二度と繰り返しません」などと左翼の、似非反戦論に騙されてしまいます。

必要もない原爆投下はアメリカです。日本を戦争に追い込んだ上に、降伏間近であった日本に原爆を落とし、それは「実験」のためでした。

広島で投下されたのは、ウラン235型原爆( リトルボーイ )。

長崎は、プルトニウム型の原爆(Fat Man)。
 
戦争を終わらせるというのが目的なら、種類を変える必要はありません。



原爆開発のためのマンハッタン計画を担当した ロス・アラモス研究所の公式記録には「史上二度の原爆実験に成功した」と書かれています。
アメリカとの同盟は大切ですが、歴史の直視を忘れると左翼に付け込まれます。
 
そして残念なことに、今上陛下が付け込まれたお一人でいらっしゃいます。こちらは左翼にというより、GHQの施した皇室洗脳作戦というべきものにですが。そして皇后陛下は英霊を「A級戦犯」呼ばわり。高麗神社という朝鮮神社にお参りに出かけられても、お膝元の靖国神社には目も向けられません。
 
皇室破壊につながる女系天皇を許してはなりません。
悠仁親王殿下へと皇統が真っ直ぐ連なりますように。
 
東宮雅子妃の即位(と小室某の登場)で、いよいよ皇室はGHQの狙い通りに地に落ちますが、まだ終わったわけではありません。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御意 (伊藤知昭)
2017-09-20 10:38:01
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

状況次第では核による終焉。
それこそが冷徹な国際政治。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
トランプ大統領、ありがとうございます (ケイシ)
2017-09-20 10:52:19
いつもありがとうございます。
トランプ大統領が国連で日本の拉致被害者について言明された事に感謝します。
本来なら日本が北朝鮮を非難し、軍隊を派遣して拉致された数百人の拉致被害者を取り戻さなければならないところですが、憲法九条で国家の責務を果たしていないのが現状です。次の選挙は、私も
安倍自民党を応援します。石破や後藤田のうな不埒な議員ではなくて、安倍自民党を応援し、投票します。
返信する
Unknown (みらい)
2017-09-20 14:30:06
トランプ大統領の閣僚の殆どが未だ決まらずの前代未聞の事態の中で、
活発に活動し大統領を助けているのは米軍高官達ですね。
米軍軍事者で固められてるのも異常らしいですが、今回の横田めぐみさんらしき人物の13歳少女の拉致被害者発言も、もマティス国防長官から大統領への報告と聞き及んでいます。

安倍総理がマティス国防長官にしっかり話をしている。
願わくば特定失踪者も含め、拉致被害者の皆さんの正確な被害者数も大統領には言ってほしかった。

めぐみさん一人ではないのですから。
想像を絶する、被害がいかに大きいかを。
返信する
トランプ大統領に感謝 (まゆゆファンMM)
2017-09-21 00:20:24
トランプ大統領の「北朝鮮壊滅」発言を私も支持致しますし、拉致問題を取り上げて下さった事に感謝致します。

何かとトランプ大統領は批判の多い方ですが、結局はこういう事をされるのが批判する側には嫌なのだと思わざるを得ません。無論、欠点もありますが、マティス国防長官などが補佐すれば何とかなると思います。役立たずだらけのオバマ前政権とは違うのですから。

政権中枢に元軍人が散見される事も批判の対象になっておりますが、私はむしろ国防のプロで重要ポストを固めたと評価したい位です。素人よりは余程ましでしょう。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
返信する
靖国神社参拝 (美しい日本)
2017-09-21 01:40:25
BB様  こんばんは

今年の5月初旬に、
水間政憲氏が“トランプ大統領に靖国神社参拝の要請を”とブログで呼び掛けていたのを、BB様ブログでも紹介されていました。

今回の国連総会でのトランプ大統領の発言を聞いて、今後も安倍首相とトランプ大統領が緊密にコンタクトを取れる間柄であり、安倍首相3期目でトランプ大統領が2期目になるようならば、可能性はあるのかなと思いました。

安倍首相は第1次・2次内閣ともに米国のアーリントン国立墓地を訪問しています。
トランプ大統領には、日本の靖国神社を参拝して、英霊に対して哀悼の誠を捧げてもらいたいですね。
返信する
Unknown (和菓子大好き)
2017-09-21 01:45:39
BBさんへ
いつも読ませていただきながらコメントは初めてです。
本日のご意見にも全面的に大賛成です。
トランプさんは確かに危ういところがありますがオバマやクリントンと比較すれば日本にとってかなりの救世主のように思います。
オバマの尻拭いをかなりさせられていますしCNNのフェイクニュースや印象操作で損もしています。
トランプさんには慎重にかつ思いきった行動を期待しています。
そして、それを切っ掛けに反日在日朝鮮人達を強制送還できればいいなと・・・
トランプさんが来日した際には靖国に参拝していただき日本の犠牲者に対して謝罪と哀悼の意を表していただけたらとも思います。
BBさんの歯切れの良い、読んでいてスカッとするご意見は日本のためになくてはならないものです。
巷では名前を出せとか出典を明らかにせよという人がいますがそれはおかしいと思います。
皇室問題など名前を出していたら命がいくつあっても足りないくらい危険なことです。
信頼ができるかできないかは読み手が判断します。
信頼度も人間性も文章に正直に現れます。
わたくしも他の皆さんと同じでしばらくBBさんの記事を読むことができなかったときには意気消沈して過ごしました。
ご自分の日常生活を一番大切にされるのは当たり前のことですので無理は言えませんが日本の未来の明るい兆しが見えてくるまで1カ月に1回でも、いいえもっと少なくてもいいですのでずっと私たちに発信続けていただけないでしょうか?
心よりお願い申し上げる次第です。

返信する
Unknown (青山一丁目)
2017-09-21 23:53:17
トランプさんによる靖国参拝、すばらしいじゃありませんか。両陛下にも目を覚ましてもらいたい。
宮中晩餐会は? 美智子さんとヒラリーの抱擁シーンはとうに無くなった訳ですが、どんな顔でトランプ氏を迎えるのか。11月はもうすぐそこです。
返信する