BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

皇太子夫妻のお遊びが公務にカウントされ、秋篠宮家の公務が無視される理不尽

2019-04-26 | 皇室問題

皇太子ご夫妻、特別展鑑賞 皇居外などで最後の公務

共同通信

絵画展のご鑑賞のどこが公務なのでしょうか。これが写真付きで大々的に報道され、秋篠宮家の地道なご公務の数々は埋もれ、事実ではないことを基にそしられている理不尽。

それにしても、皇太子殿下のかつら、何とかならないものでしょうか。かつらやシークレットブーツが悪いとは言いません。
ただ、天皇陛下の威厳と毛髪の有無は何ら関係ないこと。表を飾るなら、もっと巧みに。
ウィリアム王子の頭を誰も嗤いません。

 

「雅子新皇后」の試練は「トランプ」おもてなし? 英語がご堪能ゆえの不安

デイリー新潮

一国の大統領の訪問へのお迎えを「試練」とは相手方に失礼でしょうに。
お迎えさえ出来るかどうか、危ういのに。

「活動の幅が、少しずつではありますが、着実に広がってきていることを、本人もうれしく思っております」

と、皇太子殿下の言葉ですが、これを2003年の帯状疱疹以来、何年言い続けていらっしゃるのか、それを言うのに何のやましさも、恥ずかしさもないのでしょう。

帯状疱疹の言い訳が通らなくなったら、翌年から「適応障害」。でき王出来ない人は、その場から離れる以外治癒はないです。欧州のメディアは雅子妃を、「鳥かごの戸は開いているのに、餌箱に顔を突っ込んだまま出ない鳥」と雅子妃を評しました。


 「昨年秋には、恒例の園遊会で15年ぶりに全行程にご参加なさり、また平成最後となった元日の『新年祝賀の儀』にも、実に16年ぶりに出席されています。新皇后となられる日が近づくにつれ、おのずとご覚悟が定まってきたのは間違いありません」(例によって宮内庁関係者)

16年ぶりというのは延々16年間、さぼっていたということです。「お覚悟が定まってきたのは間違いありません」という言い草も。それまで覚悟がなかったということでしょうに。

オランダ国王夫妻来日をきっかけに、晩餐会に出たのが実に11年ぶり。長くさぼていたことを、裏返しにして褒めそやし、公務、祭祀、各種イベントに黙々とご対応の秋篠宮家を貶めるメディアの卑劣。

園遊会のおさぼりは15年間、日本赤十字社の全国大会も15年、新年祝賀の儀は16年間連続欠席。歌会始は出たことがありましたっけ? それでいながらスキー静養と、一番目立つ新年の祝賀お手振りは欠かさない。
学習院の掟破りである毎日の愛子さまへのお付き添い通学は、毎日。
それで公務は出来ません? 

「アピール好きのお騒がせ男を国賓として迎えるとなれば、皇室もまた、格段の注意を払わねばなるまい」と週刊新潮登場の「宮内庁関係者」。雅子妃に肩入れするあまりに一国の大統領の来日を「お騒がせ」と貶める。これでは皇室外交も逆効果。
出来て当たり前のことが出来ない皇太子妃のせいで。

 


  《こうした一連の「おもてなし」を、来月は皇太子さまと雅子妃が受け持たれることになるわけだが、先の宮内庁関係者は、
「殿下はもちろん、妃殿下もまた、強い意欲をお持ちのように窺えます」
 というのだ。雅子妃はハーバード大卒で、英語がご堪能なのは言うまでもない。ご結婚前には外務省の北米局に在籍していらしたのだから、まさしく皇太子さまが会見で仰った“いい取組”にあたるのではないか》

英語はご堪能ではございません。

動画に雅子妃の英語のスピーチが僅かに残っていますが、耳にした時は唖然としました。これでハーバード? ちなみにハーバードは日本毀損のフランクフルト学派の巣窟です。
この大学に「いた」からといって、日本人が褒めそやすのは無知、まして相手が皇族なら。

sigunatureと autographの使い分けも心得ない人が、ハーバードの講義について行けたのが不思議でなりません。ちなみに東大には入学も卒業もされていないので。小和田恒氏縁故の「帰国子女枠」で学校に姿を余り現わさないまま、いつの間にかフェイドアウト。外務省から派遣された、オックスフォードでは1人だけ単位が取れず、すごすご帰国。外務省入省は、当時5つあったVIP枠を使ってのことです、念の為。学力も英語力もありません。
トランプ大統領を、どうやって英語でおもてなしなさるのか、楽しみなことです。

 

“不測で不遜の服を着て歩いているような”とトランプ大統領を週刊新潮はまたけなしながら、雅子妃を擁護しています。皇室外交以前に、雅子妃擁護で相手国のVIPをけなしては何のための皇室外交でしょうか。不出来皇后擁護も度が過ぎると本末転倒。


 「そうした人物を相手に妃殿下は、初めての国賓ご接遇という重役を果たされなければならない。予期せぬ事態を迎えた時、果たして笑みを絶やさずにお過ごしになれるかどうか……」

馬鹿じゃなきゃ出来ますけど。相手が紀子妃なら、週刊新潮もこんなことは書きませんね。

「晩餐会では、彼を挟む形で新天皇と新皇后が着席なさることになる。トランプは日頃から酒は一滴も飲まないと公言していますが、『有名人なら女性を好きにできる』など、本国では女性蔑視発言でつとに知られています。歓談中に興が乗って場に相応しくない低俗なジョークを飛ばさないとも限りません。そうした時、妃殿下はどう受け止められるのでしょうか。あるいは、後々ストレスとならなければいいのですが」

雅子妃は外務省時代に奥参事官と不倫なさっていたほどしたたかです。おちたかお、という深い仲のボーイフレンドもいました。ご心配なく。
少女でもない、55歳を相手に何を書いているんだか。

しかし、週刊新潮には敏腕記者がいて文章もそこそこ・・・のはずなのに? これも同社にお金を払っての持ち込み記事かもね・・・・。下卑た頭の悪い筆致が友納尚子を思い出させます。

 

 

「失声症」で倒れてから、これらメディアの批判はパタリと止み、今は賛美一色の、女帝の天下。リードは、皇后の上にある「上皇后」の称号を手に入れたお方。

 

マスコミの矢面に立って、(皇后陛下とは違って)火のない所に煙を立てられてないことないこと書かれている紀子妃は失声症になられず頑張っていらっしゃいます。

皇后陛下に関する当時の記事がすべて正確だったとは言いませんが、書かれても仕方のない一端をメディアも国民も敏感に感じ取ってはいました。

 

日本人が知らない 天皇陛下「バトンタッチ」の「瞬間」に行われること

 

社会 2019年2月26日掲載

 

いや国民は知っていますよ、剣と璽と皇統継承が一対のものであることを。
そしてそれを、ないがしろに一家を引き連れ皇太子殿下がスキー旅行に行かれたことも。その間、皇居のお守りは秋篠宮殿下でした。

剣と璽をバトンタッチする相手が、決定的に間違っています。
「三種の神器」の意味すら解らず軽視していても、まさか剣と璽まで外に売りに出すほどの愚かさではないとは思いますが。

 

 

メークで忍ばれる知性。今どき、ぶっとくベタに塗りつぶした黒眉。皇太子殿下が、御所にまで引き入れたブルック・シールズの真似でしょうか。

ガチャ歯が何とも。

 

 

伸ばしっぱなしの髪もブルック・シールズ仕様? もっとも雅子妃のはろくに洗髪していず、時にちりちり「陰毛ヘア」と言われていますが。

 

皇太子殿下のお好み、柏原芳恵といい、ひいきの力士を聞かれても特定の人物への肩入れを避けてさらっと交わした昭和天皇と比べ、皇太子はおおっぴらに吹聴、どころかコンサートに花を持って行くわ、御所に入れるわでお粗末。

秋篠宮殿下に、こんな皇族にあるまじき言動はありません。

紀子妃にざんばら髪も、勘違い分厚メークもありません。

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訂正を (まつりか800)
2019-04-26 17:30:20
怒濤の更新ありがとうございます。文中 榊原郁恵さんでなく柏原 芳恵さんですね。失礼しました。
返信する
アホ記事過ぎて… ( ジャスタウェイ)
2019-04-26 18:53:59
あの聴くに耐えない英語と、見るに耐えない姿でトランプ大統領や各国の国賓と会うわけですか、本当に止めて。海外でトーグー夫婦の失態は、広く知れ渡ってるのに。最悪です。
返信する
眉毛 (ミルクるみ)
2019-04-26 21:12:13
ブルック・シールズの真似でしたかー@@;
私には、皇太子妃の眉毛をみるたびに、
アンドレキム氏の眉毛とダブってしまいます。


返信する
寒々しい光景 (タルト)
2019-04-26 21:23:55
雅子ssiから列を追い出され、バツが悪そうに癖のポケットに手を入れる動作を2回繰り返す。
本心とは裏腹に、笑顔の雅子ssiも不気味だし
邪険にされても、ニコニコしている皇太子も情けない限り。

http://livedoor.blogimg.jp/yyib/imgs/2/9/298dd417.gif
返信する
Unknown (こうこ)
2019-04-26 22:10:10
連日のアップ、ありがとうございます。
僭越ながら、東宮夫人が区別がつかないのはsignとautographだったかと思います。
もちろんsignatureとの区別もできないとは思いますが。
返信する
Unknown (ラハイナ)
2019-04-26 23:23:00
雅子様の眉毛はかなり前から、アートメイク(消えない眉毛)だと言われています。
叶姉妹がはしりですが、施術を医療関係者がする高額なサロンもあるそうです。
雅子様は、あれでもかなりエステ関係には予算をさいていらっしゃると思います。
母親の小和ババンや、妹の礼節姉妹の劣化に比べると、かなり老化速度は鈍く感じますから。
まあ、時間はもて余す程おありですものね。
返信する
悠仁殿下お誕生前に、旧宮家復帰を検討しようとしたこともあったんだ! (らむ子)
2019-04-27 00:37:24
スレチ気味ですが、男系秋篠宮家sage、女系東宮家ageに対しということで…🙇🏻‍♀️

文藝春秋 2005年3月特別号 の保坂正康氏記事が、左翼がどうして?という良記事で…
こんなことが分かりました。

宮内庁は旧宮家男系男子の「内部資料」を持っていた。→やはり大塚議員に宮内庁は嘘返答
問題はそれをネジ伏せてきた強い力の存在。→あの方と左翼反日宗教。そのまた背後にDS?
水間調査の前に保坂正康旧宮家男系男子悉皆調査が!→週刊現代と意図は同じ愛子天皇擁立

ご参考 : 男系サゲサゲ、女系アゲアゲ。国民騙しに躍起の週刊誌のエグさ。
「どちらを天皇に選ぶのか」と問う【週刊現代】旧宮家の男系男子情報が載りました。
h ttps://www.ootapaper.com/entry/2019/04/26/204948


さて本題ですが…
2005年5月31日 皇室典範改正有識者会議 にて、八木秀次氏が資料として引用した「文藝春秋の旧宮家(11宮家)略系図」の一次資料を確認した。
P.8
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kousitu/dai6/6siryou2.pdf

文藝春秋 2005年3月特別号
『新宮家創設 八人の「皇子候補」 お婿さんの大本命、旧宮家には適齢男子が八人』
保坂正康 著

兎に角この記事を読んで驚いた!旧宮家復帰を政府や宮内庁が考えていたことがあるとは‼︎


保坂氏文章の中から拾ってみると…

⚫︎1996年1月15日 読売新聞
『宮内庁は現在の皇室典範第一条の「皇位は皇統に属する男系の男子がこれを継承する」を守るための選択肢の一つとして、旧皇族から継承者を選ぶことも検討しており、平成六年夏には部内資料も作成している、と報じた。』

1994年にかこ内親王殿下がお生まれになっており…
『宮内庁では、「男系の男子」という皇位継承の伝統を守るには、継承者を旧皇族から選ぶことも考えているというのである。』とまぁ!保坂氏は夢のようなことを綴っている😭

この読売の紙上で、当時21歳の東久邇征彦氏(信彦氏長男)が大きく取り上げられていたと。

東久邇家は明治三十九年、久邇宮朝彦王九男稔彦王が創設した宮家で、戦前の皇位継承順位は宮家中7位だったが、明治天皇第九皇女泰宮聰子内親王が稔彦王に嫁ぎ。
嗣子盛厚王に昭和天皇第一皇女照宮成子内親王が降嫁。天皇家と特別近い血縁関係にある。
『征彦氏の父で現当主の信彦氏は昭和天皇の初孫であり、征彦氏は初曾孫にあたる。そういう血の近さから、宮内庁が密かに作成していた内部資料でも、「(征彦氏が)いつの日か皇位継承権を持つ可能性がある」とされている』

…なんと、ここまで読売新聞が報じていたとは!

おまけに宮内庁「内部資料」こんなものがあったのか⁉︎ やっぱりその後隠蔽したのだろう。

しかも、保坂氏によれば、旧皇族各家当主は年に数回会合を持ち、年末年始だけでも最低3回は天皇陛下に直接ご挨拶をする。
また、菊栄親睦会は皇族と旧皇族から各男女2名が幹事となり、数年毎に百人規模の宴を催す。これだけでも宮内庁は知らないとはよく言うものだ。

大塚議員への返答振りから…今はよっぽど旧宮家男系男子の存在を封印したいのだろう。
もはや謀略。宮内庁内カルト系職員の一念と美智子皇后陛下の一念が凝って…


それから9年経ち…

⚫︎2005年1月23日 産経新聞
『旧皇族から養子検討 皇室典範有識者会議 「男系継承」探る 』
http://www.asyura2.com/0411/senkyo7/msg/821.html

旧皇族から養子検討 皇室典範有識者会議 「男系継承」探る
 政府は二十二日、女性天皇を認めるかどうかなど皇位継承のあり方について議論する小泉純一郎首相の私的諮問機関「皇室典範に関する有識者会議」で、戦後に皇族の地位を失った旧皇族の男系男子を天皇や皇族の「養子」とすることを認める養子制度容認案を検討する方針を固めた。「男系男子による皇位継承」という皇室の伝統維持、男子継承者のない現宮家の存続などの意味があり、関係者によると、「皇族の中にもこの案を支持する方がいる」という。
 戦後、連合国軍総司令部(GHQ)の意向などで「皇籍離脱」して皇族の地位を失った旧十一宮家をみると、東久邇家、久邇家、朝香家、竹田家などに「(養子の対象となりやすい)二十-三十代の独身男子が計十数人いる」(宮内庁関係者)とされる。
 皇室研究者によると、旧宮家の中には皇族の身分への復帰について「断る理由がない」「受けてもいい」などと前向きな人も複数いるという。
 このため、政府は有識者会議で、旧十一宮家の男系男子子孫について、個人の意向を尊重した上で(1)天皇または皇族への養子(婿養子を含む)を容認する(2)皇族に復帰してもらい、新たに宮家を創設する-などの案を検討する考えだ。
〜以下省略〜

このあと…
中山太郎衆院憲法調査会長が「最終報告書で女性天皇を認める方向だ」と発言し論議再燃。
小泉純一郎首相「女性天皇でもいいんじゃないかと思う」と言い出すし。
欧州の君主国十カ国中、英国、デンマーク、オランダが女王とか…イチャモンが続いたと。

憲法屋が〜 今は内閣法制局がガン。世襲とは男女関係ないので女系も有りなんて言うし。
無知…女性天皇と女系天皇の違いがわからない政治家達。男系女系の違いも怪しかった。
西洋かぶれ&男女平等論者…という前に、天皇・皇室とは何ぞやを今の日本人は教育されていないので、いきなりミーハーに走る論者達。


そして、保坂正康氏は…
産経の報道の数十人の旧宮家の男系男子とは、どこにどんな人物がいるのやら?と、当時血統が残っていた8宮家に関し、戦後から現在までの実情を調べてみたと言う。

すると、内親王・女王のお婿さんや養子になり得る男系男子が(2005年当時)8人いた❣️

皇子候補8人は名を挙げ、2005年当時24〜43歳。久邇家2名、東久邇家1名、竹田家5名。
愛子内親王のお婿さんなら、賀陽政憲氏の子息2人、東久邇照彦氏子息1人と挙げている。
(今週の週刊現代も、賀陽家の2子息に、東久邇家の4子息(2005以降3人お誕生)を候補に)

女性天皇擁立の為の地固めであっても、旧宮家と皇室の近しさも伝え、資料として貴重だ。八木氏の資料以外ネット上に記事の痕跡が無いのも、女系派にとって不利だからだろう。

紀子妃殿下ご懐妊、悠仁親王殿下お誕生でホッとした面もあるが、一気に進めていれば…
途中、民主党に政権が渡ったことが痛い。
12年後に水間政憲氏が一から調べ著作にするまで、旧宮家の男系男子の系図は地中に隠没したかのように世間に忘れ去られた。

その水間氏が大塚議員と別件で会い、翌日、東久邇信彦氏が早朝ご逝去され、大塚議員が委員会で安倍総理と宮内庁審議官に質疑。一連の奇跡のような出来事で、旧宮家復帰、東久邇家にやっと✨光✨が当たった。

その甲斐あって、保守系議員にも弾みがついたよう。
いよいよ創価と女帝(裏にグローバリストが居そう)の一念との戦いが始まった。

皇位継承、男系堅持が大勢=保守系議連
2019年4月19日(金)18時3分 時事通信
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0419/jj_190419_5196967036.html

日本会議主催の勉強会。渦中の青山議員が、4/22虎ノ門ニュースで配布レジュメを公開。
新田均氏が女系派の詭弁を列挙し、バッサバッサと論破しつつ、万世一系の男系男子継承の歴史と先人の智慧を解説したもよう。
返信する
体調の波は聞き飽きております (都鳥)
2019-04-27 10:31:40
BBさま、皆さま、こんにちは。

「雅子新皇后」ご体調に波、「ご公務選り好み」批判復活に懸念の声

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-258019/

雅子さまが、何でもトランプ大統領のおもてなしに
「お力を傾けられ過ぎると、そのぶり返しが心配です」との記事です。

一部抜粋

「トランプ来日中の3日間は、全力を傾注されることになるでしょうが、そのために前後のご公務が疎かになりはしまいかと周囲は気を揉んでいます。とりわけ、6月1日から行幸啓が予定されている愛知県での『全国植樹祭』。こちらは両陛下から引き継がれた三大行幸啓の一つであり、万が一にも初年度から欠席されるようなことがあれば、目も当てられません。」
(宮内庁関係者)

何でしょうねえ。申し上げておきますが、トランプとは私のミスではありません。記事にそう有ります。

全力でといわれても、何から何まで用意や後片付けをするわけでもなく、ハーバード大学の思い出でも話されていらっしゃるだけでよろしいわけですよね。
政治的なことなどはむしろ控えるべきですし。
もう、ティアラが楽しみです。😜

乱文お許し下さいませ。
返信する
『上』 (ハル公)
2019-04-27 14:16:45
BBさま
いつもありがとうございます。

『上』と聞くたびに寿司かと、かつ丼かと‥
潔く昔の名前で良いものを自ら『上』を
付けさせたことで権力への異常な執着と、
センス皆無を物語る皮肉さよ。
返信する
公務三昧 (伊藤知昭)
2019-04-28 13:09:53
BB様、皆様

救国のブログ、何時も有り難う御座います。

静養が定常運転の雅子妃。

[ 静養 ] Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E9%9D%99%E9%A4%8A

その為全力で守られた雅子妃。

[ 雅子さまの心を打った、皇太子さま「 僕が一生全力でお守りします 」発言が生んだもの  -  ( 文春オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月27日(土) 06時00分 配信  河西 秀哉  文春オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190427-00011764-bunshun-soci

■ 2 代 目「 民間出身 」の皇太子妃
■ なぜ小和田雅子さんとの結婚が、待望の出来事だったのか
■ 「 開かれた皇室 」に対する批判
■ そして皇太子さまの「 人格否定 」発言へ

目指したのは米国女優もどき。

[  90 年 代 の雅子さまは、美しく輝いていた ーーー ファッションから " 皇太子妃のメッセージ " をひも解く  -  ( 文春オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月28日(日) 06時00分 配信  佐藤 あさ子  文春オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190428-00011576-bunshun-soci

国体を考えない皇太子の好み。

[ マサグリッシュ ] Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

この妃は何処の人。

[ 「 R 」の発音ひとつで分かる色々なこと あなたは誰?  -  ( BBC News )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月02日(火) 12時42分 配信  ジェイムズ・ハーベック  ( 英語記事 : What a Single Sound Says About You )  BBC NEWS JAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-47770193-bbc-int

欧米の流行。
しかも探偵。

そう言えば皇太子の好きな英国。

[ 『 ボヘミアン・ラプソディ 』 ゾロアスター教とフレディの複雑さ  -  ( ニューズウィーク日本版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年03月25日(月) 16時27分 配信  保坂 修司 日本エネルギー経済研究所研究理事  Newsweek
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190325-00010002-newsweek-movi

< フレディ・マーキュリーはインド生まれの両親のもと、アフリカのザンジバルで生まれた。 両親はインドに住むゾロアスター教徒「 パールシー 」だった。 映画にはフレディの父が信仰を引き、息子をたしなめる場面がある >

■ 複雑な民族的・宗教的背景をもったまま英国にやってきた
■ ゾロアスター教といえば、遺体を鳥に啄ませる「 鳥葬 」が一般的

チベットにも。

ところで背後。

[  まるで舞台衣装 美智子さま " 360 度 からの視線 " を意識されたファッション 10 選  -  ( 文春オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月27日(土) 06時00分 配信  佐藤 あさ子  文春オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190427-00011575-bunshun-soci

自愛女帝の演技。
遊び三昧を擁護。

[  天皇皇后両陛下、退位後は「 高齢者のあり方の象徴 」に  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月25日(木) 16時00分 配信  女性セブン 2019年05月09・16日 号  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190425-00000017-pseven-soci&pos=1

◆ 新時代のよき助言者に

裏を返せば雅子妃へのバックアップ。

[  雅子さまは皇后即位で「 生きる意味 」を取り戻せるか?  -  ( 幻冬舎 plus )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月15日(月) 06時05分 配信  斎藤 環 精神科医  矢部 万紀子 コラムニスト  幻冬舎 plus
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190415-00012688-gentosha-life

メディアを動員した予防線。
宮中祭祀をフェードアウト。

[  美智子さまえを不安にさせる「 新天皇と皇嗣 」兄弟対立の歴史  -  ( 女性自身 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月19日(金) 11時03分 配信  女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190419-00010004-jisin-soci

メディアを駆使した印象操作。
もっと煽る秋篠宮バッシング。

[  秋篠宮さまの「 即位拒否発言 」報道、 その背後にある意図  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月27日(土) 16時00分 配信  女性セブン 2019年05月09・16日 号  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190427-00000013-pseven-soci

愛子天皇即位へのダメ押し。
ヤバイ女帝のプロデュース。


恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは毒された内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する