goo blog サービス終了のお知らせ 

BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「義務は放擲、権力と権利は保持」が上皇、上皇后という名称の意味です

2018-12-27 | 皇室問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

コメ欄に、鋭い指摘を二つ頂いたので、そのまま転載しておきます。

 「秋篠宮殿下のご意向は、儀式の神聖さを保つ為の高松宮殿下のお考えを踏襲してのものと思っていましたが。大嘗宮を建てず「神嘉殿」で行うことまで高松宮殿下と同じだったとはビックリ✨🤩✨

国家行事として行うと、政教分離を盾に左翼やサラリーマン官僚に手を突っ込まれ、神道儀式を削られ変えられていってしまうから、宮中祭祀として皇族と掌典職がイニシアチブを取って行いたいということだと思います。

ちなみに「神嘉殿」は宮中三殿の西端にあり、新嘗祭を行い、新年の四方拝は神嘉殿の南庭で行うそうです。
[宮中三殿平面図]
h ttp://www.shirahata-jinja.jp/cms/wp-content/uploads/2018/06/20180623150157-0001.jpg

「大嘗祭」秋篠宮さまが費用抑える具体案 12/25(火) 18:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181225-00000075-nnn-soci
(一部抜粋)
宮内庁によると、秋篠宮さまは、新しい大嘗宮を建てるのではなく、既存の「神嘉殿」を活用して費用を抑え、天皇家の私費でまかなう案を示されていたという」

ちなみに「神嘉殿」は宮中三殿の西端にあり、新嘗祭を行い、新年の四方拝は神嘉殿の南庭で行うそうです。
[宮中三殿平面図]
h ttp://www.shirahata-jinja.jp/cms/wp-content/uploads/2018/06/20180623150157-0001.jpg

「大嘗祭」秋篠宮さまが費用抑える具体案 12/25(火) 18:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181225-00000075-nnn-soci
(一部抜粋)
宮内庁によると、秋篠宮さまは、新しい大嘗宮を建てるのではなく、既存の「神嘉殿」を活用して費用を抑え、天皇家の私費でまかなう案を示されていたという。


当コメント欄の拙コメントに、高松宮殿下が「大嘗宮はいらない。神嘉殿でいい。」と仰った背景について資料をもとに書いております。

本当に削減したいのは「祭祀」「神道儀礼」 (らむ子)
2018-12-18 12:31:12

・・・・・ここまで

眞子さまの一見に続けての、秋篠宮殿下のご発言がまた格好の攻撃材料として使われていますが、コメントの視点から見ればいたって冷静な正論だと思います。

それ以前に、祭祀がまともに出来ない新天皇の祭祀のために国家から莫大な費用を出すのは大茶番です。大嘗祭など、その実質的意味においてなされはしません。「幸いにも」肝心の式次第は表からは見えないので、古代装束のコスプレに身を包んだ皇太子殿下のお姿が世の中には流布されるでしょう。

今上陛下はまだしも、この時点では祭祀に形ばかりはまっとうにおやりだったので、それなりの威厳をお持ちで、海外からも絶賛されていました。

もう一つコメ欄から、これも鋭い指摘だと思われます。

「天皇崩御後だと皇后は皇太后となり隠居を余儀なくされます。美智子氏は香淳皇太后に自分がした仕打ちを覚えているでしょうし、また表舞台にも立てなくなり、それは彼女にとっては耐え難い事かと・・
でも生前退位で権力・権威保持したまま、東宮御所にこれまで通りの待遇で入れば、たとえ上天皇がなくなっても特権は維持できます。
美智子氏はそれが狙いで天皇を唆し、まんまと生前退位に持ち込んだのではないかと愚考いたします。

来年から権力はそのままに、美智子氏の操り人形上天皇夫妻と、特権意識だけは肥大した、義務放棄、権力使い放題の新天皇一家の日本国食い荒らし時代が始まります」

・・・・ここまで

本来、秋篠宮殿下のお入りになるべき東宮御所を乗っ取り、職員の数はそのままでのリタイア、というのがことの本質です。

経費の面から見れば天皇が二名、皇后が二名になるだけのこと。報道の要所要所で上皇后は総絞りの高価な着物を一回こっきりの使い捨てで華やかにお出ましでしょう。
ローマ法王来日のときの、皇后陛下のご様子が見ものだと思います。
溺愛の新天皇を法王で箔付けしつつ、ご自分は胸に十字架を抱きしめて満面の笑顔でご登場。

上皇、上皇后という名のもとに、天皇・皇后より立場は上に置きしかし天皇皇后に伴う義務は放擲、しかし立場は自由になってやりたい放題なさりたい・・・・。
かねてから両陛下ご希望の韓国への謝罪旅行なども、その自由の一つで「私的旅行」としてやられてしまうところでした。幸か不幸か、慰安婦、徴用工、国会議員による竹島上陸、そしてトドメのレーダー照射。訪韓はさすがに、政府が阻むでしょう。
安倍政権以外だと、こころもとないのですが。

軍事を調べても無知過ぎて正確には把握出来ないのですが(素人目にも韓国の言い訳はムリだけど)、それにしても田母神さんはつくづく政治家には不向きであったと思わざるを得ないですね。
「無問題」と今発言すれば、韓国に塩を送るようなこと。その判断さえつかない御方。
恥ずかしながら応援したこともあっただけに、無残な落ちぶれかたが憂鬱です。
もっとも都議選ではこの方以外の選択肢はなかったと思うのですが、しかしこれほど政治・外交音痴であったとは。

それにしても・・・皇室のただごとならぬ左傾化を言えど言えど、通じないもどかしさを感じます。 

「日王」と天皇を蔑む韓国の人たちさえ、今上陛下の平和発言を「一般日本人よりはマシ」と賛美しつつ、他ならぬ天皇陛下の放った「皇室の先祖は朝鮮の女性」発言をもとに天皇家の大本は韓国人説を述べ立てています。

 http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html

 

問3 世界的なイベントであるサッカーのワールドカップが来年,日本と韓国の共同開催で行われます。開催が近づくにつれ,両国の市民レベルの交流も活発化していますが,歴史的,地理的にも近い国である韓国に対し,陛下が持っておられる関心,思いなどをお聞かせください。

天皇陛下

日本と韓国との人々の間には,古くから深い交流があったことは,日本書紀などに詳しく記されています。韓国から移住した人々や,招へいされた人々によって,様々な文化や技術が伝えられました。宮内庁楽部の楽師の中には,当時の移住者の子孫で,代々楽師を務め,今も折々に雅楽を演奏している人があります。こうした文化や技術が,日本の人々の熱意と韓国の人々の友好的態度によって日本にもたらされたことは,幸いなことだったと思います。日本のその後の発展に,大きく寄与したことと思っています。私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。武寧王は日本との関係が深く,この時以来,日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。また,武寧王の子,聖明王は,日本に仏教を伝えたことで知られております。

しかし,残念なことに,韓国との交流は,このような交流ばかりではありませんでした。このことを,私どもは忘れてはならないと思います。

ワールドカップを控え,両国民の交流が盛んになってきていますが,それが良い方向に向かうためには,両国の人々が,それぞれの国が歩んできた道を,個々の出来事において正確に知ることに努め,個人個人として,互いの立場を理解していくことが大切と考えます。ワールドカップが両国民の協力により滞りなく行われ,このことを通して,両国民の間に理解と信頼感が深まることを願っております。

・・・・・・・ここまで

>残念なことに,韓国との交流は,このような交流ばかりではありませんでした。このことを,私どもは忘れてはならないと思います。

言外に慰安婦や、日韓併合をおっしゃっているのは明らかです。

武寧王って、朝鮮人じゃないですけど?

百済が朝鮮じゃないし。

いったい、どんな文化や技術が韓国から日本にもたらされたのか、具体的に挙げて頂きたいものです。

韓国に、トンスル、オンドル、マッコリ、病身舞、キムチの他に文化ってありましたっけ? 技術に至っては、はて? 近代まで二輪車が作れなかった国なんですけど。日本では平安時代末期にすでに、漆塗りに荘厳された二輪車である牛車がカラフルな絹に身を包んだ貴族を載せて、整然と整備された都大路を移動していました。

「生前退位」が憲法違反であり、それが違反でないように振る舞うのはもともと、詐欺っぽいのですが、生前退位してからなお80人も人を使って、私的行動が増えるって、国民騙しでしょう。

秋篠宮殿下が入られるべき東宮御所を、仮住まいと共に大改修。あれよと思う間に東宮御所が仙洞御所へと変貌、御所には数億円の予算で倉庫という名目のシェルター建設。
新天皇と皇后は、そのお立場からして生き延びて頂かなければならないのでしょうが(たとえ実のないお飾りにしても)ご自分たちは都民という国民と生死を共になさるお覚悟もない。「国民によりそう」という常のお言葉はどこへやらのお仕えする人々をも収容出来る大シェルター建設・・・・都民は核で焼け死になさい、わたくしと皇后は生き延びますってことではないのですか?

 

■上皇職は侍従職と同規模 80人態勢維持 私的ご活動増加

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000057-san-soci

合法的な摂政制度をあくまでも拒否、憲法違反をやらかしてまで「生前退位」にこだわたのは、権力と特権は保持したまま義務放棄の自由な身となられ、思う存分韓国と耶蘇に傾いた私的行動をなさりたかったからなのでしょうか。

摂政にお仕事を代行させながら、私的ご活動お盛んでは非難されるに決まってるから。

権力は天皇より上、しかし自由度は遥かに高くなった身で、心ゆくまでGHQ由来の自虐史観で、左翼運動をなさりたいだけのことかもしれません。

▼橋”天皇陛下の広報役”である橋本明、TBSで「天皇の残された仕事は韓国訪問だ!」と発言する放送事故。スタジオ出演者は全力でスルーhttp://blog.livedoor.jp/ninji/archives/48189219.html

 

韓国に、憲法九条を後生大事に抱きしめつつ、英霊を戦象犯罪人よばわりをしつつ、謝罪訪問をなさりたいと表明する天皇皇后って、一体何なんですか? 政治外交にしゃしゃり出る時点で、もはやそれは皇族ですらないのではないですか?

そして両陛下の赤いご思想を、橋本明並みのオウムと化してそのまま口になさっているのが、生前退位とやらの憲法違反で新天皇となられる皇太子殿下です。

赤い左翼でありながら、共産主義社会主義とは対極の皇族特権を貪っているのは故、三笠宮だけではありません。

 

平和憲法護持という左翼発言を繰り返すそのかたわら、生前退位の憲法違反を平然と行われる天皇って、何なんですか?

国旗、国歌、自衛隊が大嫌いな両陛下。皇太子成婚に関し、君が代抹消を試みられたのは、皇后陛下です。 

「象徴天皇としての務めが果たせなくなったから」退位? それなら皇太子としてのお勤めすら満足に果たせない皇太子殿下を天皇にするって、無責任極まりないでしょう。雅子妃に至っては、精神病。ほぼ機能不全。小和田家の出自って、一体どこ・・・。
小和田邸が売りに出されているとの情報ですが、老夫婦が家を売り移る先と言えば、娘のところか、ホームですがホームへ入られるという情報は皆無。さて、どちらへ転がり込まれるのだか? 邸宅にはお手伝いさんしか今はいないそうで、現在どこなんでしょうね。

辻元清美という皇室破壊主義者の極左と、何の用があって皇太子はひんぱんに会っているのでしょうね。

辻元清美の、皇室に関する発言(Wiki)

 

  • 1987年 (昭和62年)(浅田彰との天皇や皇室に関する話題にて)
    • 「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族が近くで空気を吸いたいたくない」
    • (1986年(昭和61年)10月の天皇陛下御在位60年奉祝10万人銀座大パレード及び提灯行列について)「 ものすごく気持ち悪い。」
    • 「人生訓とか、道徳を押し付けたがるし。 でも、そういうのって、天皇とあの一族の気持ち悪さに直結してるよね。天皇制ってなくなるかな。」
    • (浅田の「無くならない。戦後直ぐに責任者追求すべきだった。」との返答に対して)「これはもう、悪の根源。」 [46]

 

  • 2000年(平成12年)
    • 「本当のことを言えば、(憲法)1条から8条(=日本国憲法第1章)はいらないと思っています。天皇制を廃止しろとずっと言っています。天皇制を廃止する、女が総理大臣になる、安保を廃棄する、この3つで日本は大きく舵を切れると10年前にテレビで言った(略)日本国憲法は9条から始め、天皇伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。そして、皇居をセントラルパークにし、アジア平和記念館とかをつくり、アジアの留学生を呼ぶという計画を立てている」(韓国の金大中に会いに行った際に直接言われたこと)「アジアの中で日本にお願いしたいこと、アジアの中でいっしょにやっていくためにお願いしたいことは三つある。憲法9条を守ってほしい、非核三原則を守ってほしい、専守防衛に徹してほしい、この三つです」[48]
  • 2001年(平成13年)
    • 「(拉致問題の解決よりも優先すべき、)北朝鮮との国交正常化のなかでは、戦後補償が出てくるでしょう。日本は、かつて朝鮮半島植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアではない」

 

共謀罪は皇太子には適用されないのでしょうけど。ヤフオクという詐欺・横領すらなかったことにされる結構なご身分なんですものね。

 


月刊WiLL (ウィル) 2016年 10月号 雑誌 – 2016/8/26
amazonレビューから

>〇内外に蠢く皇室を潰したい勢力(河添恵子氏)

・皇室典範に触れた質問が、初めて飛び出してから13年を経た今年3月、国 連の女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解に、
「皇室典範の改正を求める勧告が盛り込まれた」と報じられたのは記憶に新しい
・日本側が抗議して削除を要請したことで、皇室典範に関する記述は消えたが、日本側に提示された最終見解案は、
「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に、対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として、
「皇室典範に男系男子のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた
・その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告した

創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指さしながら、私にこう語った
ーこの最上階に雅子様の執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。雅子様は毎日のように、こちらに通われている

雅子様の執務室を誰が用意したのか知っている?池 田 大 作先生だよ
・小和田家、東宮が国連や創価 学会に近いことは、客観的な報道等からも徐々に知るようになっていった

・民進党の辻元清美議員が、「最近、よく浩宮さんと会って話をする機会があるんだ」と、弾む声で語っていた。

 ●現在の天皇陛下と内廷皇族は、超特権階級セレブ左翼運動家です

秋篠宮殿下と、悠仁親王殿下へ皇統が正しく継承されますように。

追記

やはりコメ欄に、荒井献 という聖書学者と両陛下と荒井献 という聖書学者との親交を知り、これを述べれば両陛下の思想の原点がどこに根ざしているか明らかなので、書かねばと思いつつ、時間が要るので日延べしています。

これもコメ欄にご紹介頂いたので、あながち記事に無関係でもないクィーンの歌声を再び。

 

【Blue Impulse by NOEVIR 】制作費240億円のノエビアCM

 

クィーンのDON'T STOP ME NOWでしたっけ?

日の丸を背負ったフレディ。爪の垢を煎じて飲ませたい・・・。(敢えて主語省く)

おまけ。胸アツ上演会の様子が入っているので、どうぞ。

 

シンソウ坂上 クイーン伝説

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

           コメント欄投稿に当たってのお願い

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 


最新の画像もっと見る

30 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
上皇 (田舎神主)
2018-12-27 06:05:37
保守や神社界に「譲位され上皇になられたなら自由なお立場となられ靖國神社にご親拝になられる」という人がいます。一体これまで何を見てきたのでしょう。また、先日の会見を見て感動し涙まで流す愚か者もいます。12月25日の「大正天皇祭」やはり代拝でしたね。貞明皇后と比べてやはり出自の違いでしょうか。
返信する
タイトル通り (持田)
2018-12-27 06:48:53
まさにその通りで、後の日本の辞書に載るかも?
この方たちやブサヨのようなわかりやすい反日勢力は置いておくとして、日本人アピ、日の丸、君が代大切アピのいわゆる保守騙しに利用するだけのサイコパス型にはいまだ多くの日本人が覚醒しないことが謎。

国籍、立場に関係なくおかしいものはおかしい。
ただそれだけなのに日本人(国籍)におかしいはない!
と、あくまで国籍は日本で中身はなりすましかもはスルー。
散々イミフなホルホル民族を笑っておいてまったく同じことをしているバカ保守が多すぎてドン引く。
返信する
国民は可哀そうだな (おとめ)
2018-12-27 08:10:13
二人天皇二人皇后は妄想にあらず二倍の血税に泣く

大御宝(おおみたから)が泣いている。

日本の八百万の神様、お願いです。お願いします。

返信する
なぜ天皇は男性でなくてはいけないのか (KEI)
2018-12-27 09:56:10
こんにちはというか始めまして、一年前にこんな記事を書いたものです

https://blog.goo.ne.jp/keiyoshino/e/f3a04247093d5e593b571f8dbad7e41b

皇室典範が女性差別だなんていらんお世話ですよね
念のために言えば「奈良時代のモメゴト」というのは女帝が寵愛する臣下に皇位を譲ると言い出したこと、いくら何でも本気じゃなかったと信じたいですが(と阿刀田さんが言っていた)
21世紀にそんなことが起きたらどうするのかみんな真剣に考えたことはあるのかな?
返信する
永久保存したい (シルビー)
2018-12-27 13:17:08
ブルーインパルスも大好きでクィーンも大好きです。
高校時代、友人がクィーンにハマっていましたが私にはピンときませんでした。しかし、大人になって多少なりとも英語の歌詞が理解できるようになり洋楽ばかり聞くようになってはじめてクィーンの楽曲の良さがわかるようになりました。
映画はたぶん行けませんからブルーレイ待ちです。
その両者のコラボ、ノエビア化粧品のCM、これもリアルタイムで見ていましたが完全に忘れていました。
今拝見できてなんとシアワセ!
BB様はじめ、ご紹介くださった皆様、ありがとうございます。
返信する
BB様、読者の皆様 (らむ子)
2018-12-27 15:20:57
拙コメントをお目に留めていただき、ありがとうございます。
ソマリ様の「生前退位は美智子氏の意向?」のコメントも目から鱗でした。
そっかぁーそう考えるとパズルがピッタリ合いますよね!


さて、最初に「神嘉殿」の報道をしたのは朝日新聞。ご結婚前から秋篠宮両殿下を取材して来ただけに、一番細部まで水面下での秋篠宮さまと宮内庁の遣り取りを拾っていました。

◆朝日新聞 : 私費で賄う大嘗祭、秋篠宮さま自ら提案 既存の神殿活用
有料記事 2018年12月25日03時00
https://www.asahi.com/articles/ASLD561DXLD5UTIL050.html
(一部抜粋)
関係者によると、秋篠宮さまは「天皇の代替わりに伴う諸行事は国民の理解のもとで執り行われるべきだ」との考えで、天皇陛下の退位の意向が内々に明らかになったことを受け、風岡典之・前宮内庁長官(2012~16年)に「公費支出はなじまない」と伝え、今の山本信一郎長官にも繰り返し意見を述べてきた。政府が公費支出を決める前の段階で宮内庁に熟考を求める意図があったという。
 意見した際に「大嘗宮を建てず、宮中にある神嘉殿で執り行っても儀式の心が薄れることはないだろう」とも述べた。神嘉殿は国中の神々をまつる神殿で、収穫に感謝する毎年の新嘗(にいなめ)祭が行われている場。これを使い、天皇家の私的な積立金のうち数億円で賄える範囲で実施を、という提案だった。ー抜粋終わりー


拙コメント「本当に削減したいのは『祭祀』『神道儀礼』2019-12-18 に書いたのですが…
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/4a7f44e0177edbb6da3378e121935956

>その平成の大嘗祭には、900名の招待者の内、政教分離を掲げ反発する政治家など200名が参列をボイコット。国論を二分する状態の中で執行。参列しても無知無理解により「寒い 、暗い、見えない、聞こえない。」と不平の声ばかり聴こえ、挙句3割の人が途中で帰ってしまったと。※1,3
その上、神前に奏上する非公開であるべき御告文等がメディアに事前に漏れる等々。神聖さに濁りを打つこと甚だしかった。※1

要するに国家行事とすると、無知だったり神道を嫌うサラリーマン官僚が神道儀礼に手を突っ込んで壊変する上に。国民も大嘗祭の度に違憲だ合憲だと喧しく。納得できない国民と無理解の恨み節の中で最も厳粛な祭祀をするのなら、元々宮中祭祀だから神嘉殿で皇族と掌典職で行い、参列者も極限られた者にして意義を理解する者だけで静かに厳かに執行すれば良い。規模ではなく、祈りを手向ける心の深さだ…と仰りたいのでは?と思っておりました。

でも、秋篠宮殿下のご意志とは裏腹に、皇后陛下ご一統は、シメシメ縮小ついでに祭祀簡略化を進めて無くしてしまえ。と思っているのでしょうね。


一方、発表した宮内庁は…

◆時事通信 : 秋篠宮さま「大嘗祭は既存施設で」=「30年来の持論」と宮内庁に
12/25(火) 16:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000087-jij-soci
(一部抜粋)
 秋篠宮さまは11月の誕生日記者会見で、大嘗祭への公費支出について「内廷会計で行うべきだ」と異議を唱え、「身の丈に合った儀式」とするのが本来の姿だと述べた。西村次長によると、秋篠宮さまは「30年来の持論」として、大嘗祭を皇居・宮中三殿近くの神嘉殿で行うことを一つの案として宮内庁幹部に示したという。

 西村次長は「古来皇位継承があった際、臨時の宮を建てて行ってきている。今般のお代替わりでも臨時の大嘗宮を建てて大嘗祭を行うこととした」と説明。秋篠宮さまに近い同庁関係者は「政府方針を覆そうというお考えはなく、あくまで一案として個人的な見解を示された」と話している。ー抜粋終わりー


>西村次長は「古来皇位継承があった際、臨時の宮を建てて行ってきている。今般のお代替わりでも臨時の大嘗宮を建てて大嘗祭を行うこととした」と説明。

こういう物言いをする態度を「聞く耳持たず」と云うのですよ。
西村さん、国士という触れ込みでしたが。本当にこう言ったのなら、天皇はただの「公務員」、『めくら判』をおすだけのロボット的存在と人以下と見下す、ただのふん反りガチガチ八月革命官僚。

八月革命説 by宮澤俊義
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/八月革命説


あ〜、クイーンのDon’t stop me nowをバックにキレッキレのブルーインパルスかっこええ😂 日本男児此処にありだわ〜 ついでにノエビア化粧品金持ちでビックリ😧

Teo Toriatte Kio Torinaoshite
返信する
ブログの背景 (はなび)
2018-12-27 16:38:52
胸アツ上映に行って来ました。
夫が映画で初めて涙を流しました。

一回目では涙が出なかった私も
涙が・・・

ペンライトを振ってる方
「マイアミ」と声掛けしている方
手拍子、足踏みしてリズムをとっている方
満員の場内は一体となっていました。

完全にいい意味でみなさん酔っていました。


そして作日、こんな記事を見つけました。
「フレディー・マーキュリー」が小惑星の名前に 70歳記念
https://www.bbc.com/japanese/37283572

で、こちらを覗いたら背景が夜空「宇宙」になっていたのでびっくり。。。

BBさんすごい



返信する
Unknown 2018-12-27 18:07:35 匿名 (BB)
2018-12-27 18:47:13
規約をお読みの上、再投稿をどうぞ。
返信する
「義務は放擲、権力と権利は保持。そしてイジメ大好き」が… (らむ子)
2018-12-27 19:25:24
週刊新潮のひどい記事。いつから左翼女性週刊誌になったの?

https://www.dailyshincho.jp/shukanshincho_index/

天皇陛下がご憂慮! 緊迫する「秋篠宮家」への諫言
←それを言うなら、悠仁様に警護増強と教育係手配に、眞子さま裁可取り下げ何故やらぬ!

▼朝礼から職員が逃げ出して「紀子さま」朝令暮改の度が過ぎます!
←職員の無能と邪悪さが過ぎます!◯◯と△△△息掛りでしょう?

▼「身の丈」を口にされた「秋篠宮邸」増改築に33億円!
←元凶は東宮御所ガメた皇后さま!国賓や沖縄豆記者などの多人数の訪問や50人の職員用施設などが必要になる為です。洞察力0!新潮の記者って頭悪ぅ〜

▼ご学友不在で「悠仁さま」帝王学の危機
←同級生の父兄が遠慮しているんでしょ。忙しい紀子さまに代わって考えるのが職員でしょうが。まだ小6。カードの勝負に真剣でマジになられるなんて順調なご成長で頼もしい。


知性も良識のカケラも無いこの記事。記者は思いっきり紀子さまと悠仁さまを「disってください。」って言われたのね。誰からの差し金かしら?それは週刊誌がお好きな方よね。


◆「きこさまをディスってください」(大意)という電話をかけてきた週刊⚪︎⚪︎のことは忘れない。

これは、2013年のコラムニスト小田嶋隆氏の有名なツイートです。
h ttps://mobile.twitter.com/tako_ashi/status/341545635109023744

「皇室に内紛があるように見えるのは皇室報道に携わる人間たちが確執や紛乱を願っているからではないでしょうか」(大意)とお答えしましたが、ボツになりましたw
返信する
再投稿 (うっかり匿名で失礼致しました)
2018-12-27 19:27:18
「トランプVS金正恩」
その暗闇・裏側の超真相

という本が、ヒカルランドから出版されています。
BBさんの安倍さん崇拝でコチコチに固まった頭の体操として、一読される事をお勧め致します。(田母神さんも参加されている本です)

私的に一番面白かったのが、金一族と日本の皇室の関係が詳しく書かれた件です。(もしこれが真実なら、北朝鮮という国に対して、又今年行われた米朝会談に対して、全く違う印象を持つ事になると思いました)

この本は6名の方が参加されていて、どの方のお話も私は中立の立場で読ませて頂きましたが、今までアメリカ政府に巣食い、陰で乗っ取って来たカバールの悪魔崇拝等の真相が語られている所は評価できますし、

戦後、表向きは自由主義国とされましたが、水面下では完全にカバールに乗ったられたアメリカ政府の植民地である日本という見解も私の見解と一致しました。

現在日本と言う国を中から破壊しているカバールの奴隷である安倍政権(麻生太郎財務大臣含む)に関しては、私はBBさんの見解より、こちらを支持致します。

現在の皇室に関しての「皇室の中に左翼がいる」という見解はBBさんと一致致しますが、私は天皇家には表に出て来ない裏天皇という存在がいると思っているので、世界中が革命を起こして変わろうとしている今、敢えて表の天皇家のハチャメチャ振りを放置している様にも見えます。(ですが私は天皇家というものに関しても中立的な立場です)

以上、私の個人的な見解です。
尚、他の方に反論されても、自分の目と感性で判断する私のこの見解は、BBさんと同じく変わりません。(笑)


返信する